海外の反応【SSSS.DYNAZENON】第11話 いよいよクライマックスに突入!!来週で終わってしまうの辛い…

海外の反応
SSSS.DYNAZENON 第11話 「果たせぬ願いって、なに?」あらすじ
蓬たちには日常が戻り始め、怪獣優生思想たちは怪獣を失った世界で行き場も失っていた。

1. 海外の反応
SUKI DESU


2. 海外の反応
あああああああああ蓬が告白したぞおおおおお


3. 海外の反応
ガウマ×蓬推し死亡のお知らせ


4. 海外の反応
トリガーには失望した、グリッドマンは百合のマスターピースだったのに!


5. 海外の反応
なおブラウンショタに邪魔される


6. 海外の反応
F〇〇K YOU BROWN


7. 海外の反応
ラスボスはシズムくんで確定、まぁ知ってたけど


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>エピソードの最後にタイトルドロップ
Based(超最高)


9. 海外の反応
いやしかし蓬の愛の告白までの展開はファンタスティックだったな


10. 海外の反応
夢芽のASMR「ありがとう」がヤバすぎた


11. 海外の反応
褐色のNTRマンを倒して、ガウマがラスボスに変身する展開になるのかな?


12. 海外の反応
>>11
そうなったら神だな


13. 海外の反応
怪獣優生思想がダイナゼノンの真のパイロットであるという説はありえる
アンチは一人で戦っていて、彼らが加わることで最終回でのパワーアップになるかもしれない


14. 海外の反応
>>13
でももしそうなったら蓬くんたちは何をするんだ?


15. 海外の反応
結局先週の回想でみんなの問題は”解決”したんだな、彼らの問題は最初の1~2話で示されたように単純で、特にびっくりする所もなかったな
後、怪獣優生思想には「人間を殺すのはかっこいい」という以上の動機がなかったのね
誰がこんなことをさせたのか


16. 海外の反応
>>15
うん、そこが残念なポイントだよね
せめて最終回でいきなり実写に切り替わらないようにしてほしい


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>就職活動を始めた暦くん
お前らはどうするの?


18. 海外の反応
ジーザス、ニートを1話だけ休ませてあげてくれよ


19. 海外の反応
>ムジナさんの足!
なぜムジナさんが主役ではなかったのか?f〇〇k tokusatsu


20. 海外の反応
>>19
ほんとそれな、ムジナのファッションモデルの話だったらもっと楽しめたのに


21. 海外の反応
ワロタ


22. 海外の反応
ガウマたちはなぜ怪獣優生思想を野放しにしてるんだろう?
大勢の人を殺しておいて何の反省もしていない、弾薬がなくなったからといって警察が大量殺人犯を釈放するようなものだ


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>22
コンピュータワールドなんだから別によくね


24. 海外の反応
>>22
怪獣優生思想は怪獣がいないと何もできないんだろ?てかガウマたちは警官でもないし


25. 海外の反応
これは最終回に実写のシーンがあることを匂わせてるのかな?目を細めれば、画像の中に本物の人間がいることが分かる


26. 海外の反応
>>25
本家グリッドマンのミイラのエピソードをそのまま使ってるぽいね


27. 海外の反応
これ2期をやる可能性ある?まだ回収できてない謎が色々あると思うんだけど


28. 海外の反応
>>27
残り1話で終わりだぞ


29. 海外の反応
>>27
もしクリフハンガーで終わったらSSSS.GRIDMAN×SSSS.DYNAZENONのクロスオーバーシリーズができるかも
シズムがネオ・カーン・ディギファーか何かであることを明かして最後は逃亡し、ガウマは死んでしまうが、生き残ったダイナゼノンのクルーは彼を追いかけることを誓い、それがフランチャイズ30周年のグリッドマン×ダイナゼノンのクロスオーバーにつながるかもしれない


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43229/


11話の評価:Excellent:84.62% Great:7.69% Good:0% Mediocre:0% Bad:7.69%(13票)
MAL
の登録者数:65,122→66,608
11
話までの平均スコア(6/12時点)MAL

1話:N/A2話:7.07点3話:7.01点4話:6.95点5話:6.92点6話:N/A7話:6.90点8話:6.90点
9話:6.91点10話:6.94点11話:7.00点    

コメント

  1. 普通の告白をアニメで初めて聞いたわ

  2. >せめて最終回でいきなり実写に切り替わらないようにしてほしい
    なんでや

    • ディギファーは普通にデジファーでいいと思うぞ。

  3. >シズムがネオ・カーン・ディギファー
    ネオ・カーン・デジファ―がいる事さっき検索して初めて知ったんだけどデジファ―様の弟ってそんなおとなしそうな性格なの?

  4. 前作に引き続きカニカニポーズ再び
    特に意味はないと思うけど

  5. 怪獣が建物をぶっ飛ばしても何事もなく人々が日常を過ごせてる理由が
    次回で判るのかな

  6. オニジャさん自称5021歳が逮捕されるとかでスレ立ってそう

  7. 次回最終回で怪獣優生思想の三人がダイナゼノンに乗る可能性は面白いな
    オニジャ、ムジナ、ジュウガがなんかしら回心する必要があるがね

  8. 蓬くんがインスタンスドミネーション出来る設定がどう活かされるのか気になるな

    • シズム怪獣を蓬がインスタンスドミネーションしたら回収だねw
      もしくは、ナイトや2代目を、、、、、、、

  9. 告白シーン、ウルトラセブンの最終回を思い出した。

    • え、つまり実らない恋だと?

  10. 優性思想もシズムとそれ以外では本質が違う感じあるから
    共闘もありえるんじゃないか
    考え的にも微妙に歩み寄りの余地ありそうだし

  11. 最後にグリッドマン出て来ないかな~(期待)

  12. あと一話で収まるか不安やな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました