海外の反応【ゾンビランドサガ リベンジ (2期)】第4話 純愛しか勝たん!!!CGのクオリティ上がりすぎ

海外の反応
ゾンビランドサガ リベンジ 2期 第4話 「純情エレクトリック SAGA」あらすじ
スポンサーリンク
サガに生まれた新たな戦場でフランシュシュが負ける訳にはいかない。
が、どうやらメンバーの間でまたうじうじやっとるらしい。
このままではあいつらにうじが湧きそうなので、作戦でも考えてやる。
アイアンフリルというどでかい敵に対し、こちらはどう戦うべきか。
全てをぶち壊すようなインパクト勝負でいこう。

1. 海外の反応
TAE IS A GENIUS(たえは天才!)


2. 海外の反応
>純子回
OH YEAAAAH


3. 海外の反応
超最高


4. 海外の反応
>>3
これって幸太郎のギターだったのかな?


5. 海外の反応
可哀想な幸太郎、お気に入りのギターだったのに


6. 海外の反応
>>5
純子は体で払うしかないな


7. 海外の反応
なんでゾンビなのに汗をかいてるんだ


8. 海外の反応
純子の歌声本当に大好き、使い古された曲かもしれないが神回過ぎた!
幸太郎の”ぶち壊せ”というアドバイスを、純子が忠実に守ったのは笑った


スポンサーリンク

9. 海外の反応
たえはエンジェルだった!!!


10. 海外の反応
たえちゃん、純子ちゃんが食卓に来るまで食事我慢してたの信じられない
これこそがキャラクターの成長だな


11. 海外の反応
>>10
彼女の頑張りを見て、幸太郎がたえをレジェンダリーと呼んだのは嘘ではない


12. 海外の反応
素晴らしいエピソード
いつもはアイドルものはどうでもいいと思っていたが、この回は素晴らしかった


13. 海外の反応
CGIの出来が凄いわ、2期になってからクオリティー上がりすぎ


14. 海外の反応
100/10 episode….
そしてアイアンフリルに認められる!!!!!
1000/10


15. 海外の反応
>>14
2期は1期に比べてどんどん良くなっていくね、アメイジングの一言


16. 海外の反応
この神回を超える回は今後来ないと思う
シリーズの中でも最高の出来だった


17. 海外の反応
>>16
俺はサキ回が一番かな


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>>17
いやいやそれはない、演出も含めて今回の純子回が文句なしのナンバーワン


19. 海外の反応
本当に良いエピソードだったね
なんか回を重ねるごとにどんどん純子&愛ルートに進んでる気がする


20. 海外の反応
リリィのお父さんいる


21. 海外の反応
>>20
あのメガネの娘もいるな、誰かまとめ作ってない?


22. 海外の反応


23. 海外の反応
>>22
この記者たちはいつになったら実際に行動するんだろうね?


24. 海外の反応
>>23
このエピソードでは彼らに多くのカメラが向けられていた
そろそろ何か動きがありそう


25. 海外の反応
来週はリリィ回!


26. 海外の反応
>>25
>ゆうぎり回ではない
マジかよ…


27. 海外の反応
>>26
ゆうぎり推しだけど、リリィはあまり出番なかったし仕方ないと思う
まぁでもいずれゆうぎり回やってほしい


28. 海外の反応
Holy f〇〇k、2期は本当に素晴らしいな
1話は最悪だったが、2話ですぐに救われ、今回のエピソードはキャラクターと音楽の両方の面でファンタスティックだった
特にパフォーマンスが良かったのが印象的でした
最初は心配してたが、ここまで盛り返してくれて本当に嬉しい


29. 海外の反応
>>28
これ
最後の3つのエピソードだけでも、1期を既に超えている


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/43229/


4話の評価:Excellent:92.31% Great:3.85% Good:0% Mediocre:0% Bad:3.85%(26票)
MAL
の登録者数:101,967→106,405
4
話までの平均スコア(4/30時点)MAL

1話:N/A2話:7.74点3話:7.78点4話:7.76点
    

コメント

  1. 完全に純愛ゾーンだな今回のは(ー_ー;)
    次こそはだな( ´◡‿ゝ◡`)

  2. 純子はヨハネ・クラウザーⅢ世

  3. あっという間なのにすごく濃い30分だった。一期見てたファンの期待通りの完璧な構成組んでくるのはホントすごいわ

  4. 採点が7.78点から7.76点に落ちてるのが気になる
    なんでじゃ

    • malスコアは操作可能だからな
      荒らし1,2人が低評価連打でもしたんでしょ
      微妙な増減気にしても仕方ない

    • 他人の評価じゃなく、自分の心が評価を決めるんやで

  5. いずれアイアンフリルにも良い楽曲が提供されるんだろうか

    • 4話のみどころのひとつに種田さんがアイアンフリルの新曲を挙げてたけどあった?
      ステージはなかったけどBGMで流れてたのかな

  6. このCGで満足できるなら1期のライブシーンだってそんなに悪くないだろ
    外人は死ぬほど叩いてたが

  7. 一話が最悪ってのがわからんな
    OPからゾンサガ全開やったやろ(愛の通勤で実質スーパーカブ二期)

    • 外人さん達は死人を蘇らせてまで物語を強引に引っ張ってきた
      幸太郎のヘコんでる所をみたくなかったのかな

    • 辛口批評すれば通ぶれるってのは世界共通なんだろうね

  8. ①第一話でさくらがうっかり転んでギターの弦を断絶。
    ②戻ってきた幸太郎が弦を張り直す。
    ③真面目な純子が本体ごと破壊。

    この流れは見事過ぎる!

  9. 純子が歌うシーンのCGは驚いた。これは作画の味わいがかなり出ててほとんどマイナスに感じなかった。
    ただそこがすごく良かったからこそ、その後の「ビリビリ」は演出的にも作画的にもちょっと余計だったなあ・・。

    • BabyMetal風味の後のPerfume風味。
      後者はそもそも人形みたいな振付だから、そういうものとして観れば気にならない。

  10. 愛が評価してた動画がアイアンフリルではなく実は純子だった、ってところは誰もコメントしてなかったんかな?
    俺的には感動ポイントだったんだが

    • わかるぞ
      ちょっとジーンときた
      でも愛のことだからアイアンフリルの動画にもイイネするとは思うけど

  11. ライブシーンかっこよか
    えyf…(インパクトあったわw

  12. えyfhsは十分だった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました