6部アニメ化するからジョジョアニメ⾒直してるけどやっぱ⾯⽩いな

ジョジョ
6部アニメ化するからジョジョアニメ⾒直してるけどやっぱ⾯⽩いな
スポンサーリンク

1. あにかい
6部アニメ化するからジョジョアニメ⾒直してるけどやっぱ⾯⽩いな


2. あにかい
漫画で何度も読み返したからアニメはいいや…とか思ってたけどアホほど⾯⽩い原作にアニメの良さがプラスされて無限に⾒れる
アニオリもそえてバランスもいい


3. あにかい
いまだに4部のトニオさんの回だけ⾒直すときがある
なんつうか、⼼が洗われるあの回は


4. あにかい
6部アニメ化するならSBRもアニメ化決まったようなものだ


5. あにかい
なんやかんやでジョジョのアニメ化は息⻑く続けてくれててありがたい
⼀部のアニメ化決定︕って速報があった頃にうまれた息⼦と⼀緒に五部のアニメ⾒てたわ


6. あにかい
>>5
ワグナス︕︕


7. あにかい
>>5
情報でたとき最初は不安意⾒多かったよね
なんかキャラデどうなのこれ…みたいな


スポンサーリンク

8. あにかい
神様
予算が少しでも多く作画に回りますように


9. あにかい
>>8
今までも作画は良かったと思うが⻤滅の影響で他のアニメ会社も作画頑張ろうみたいな意識になってるみたいだな


10. あにかい
かなりアニメ化遅かったよね始まった頃の同期の⼈気漫画は連載中にアニメ化までしてたのに


11. あにかい
>>10
グロ描写が多いから地上波放送はできなかった時代だった


12. あにかい
>>11
北⽃の拳…


13. あにかい
連載リアルタイムでやってたら東映がアニメ担当で謎のアニオリ回とか知らないスタンドとかが盛りだくさんになりそう


14. あにかい
4部アニメも好きよ


15. あにかい
>>14
ハイウェイスター前後のエピソードを滑らかに繋いだのは名采配だったと感⼼してる
⼀気に作中時間が圧縮されてラスボス戦へ向かうスピード感が増した


16. あにかい
アニメ1部2部も⼗分⾯⽩かったけどやっぱり明確に⽕がついて盛り上がったのは3部からだよね


17. あにかい
>>16
3と4は⾒ててだれたわ俺
1.2.5が好き


スポンサーリンク

18. あにかい
>>16
2クールずつ分割にして気合⼊ってたがそれに⾄るまでの前段階で2部までの評価ありきだろうな
制作側の原作愛があるのがいい


19. あにかい
1部はアニメで今⾒てもそんなに⾯⽩くない
⼦安演技とツェペリさんとナレーションが作品の⼤部分を占める感じがする


20. あにかい
1部2部はキャラデザも作画も割とひどいのに全体的な雰囲気がジョジョに寄せてるからすごいと思った
キャスト陣の選出センスがいいのも⼤きいよね


21. あにかい
⼀部⼆部のアニメを最初に⾒た時思ってた以上に原作愛がある作りになってて感⼼した覚えがある
あとナレ含めて皆演技に異様に⼒⼊りまくってていい意味でうるさくて濃ゆいなあと


22. あにかい
⼆部のラストバトルで⼀部のOPソングかかるのが熱い


23. あにかい
>>22
歌詞が2番なのも分かってる


24. あにかい
1、2部は今のデザインでアニメ化したのを⾒てみたかった


25. あにかい
>>24
まぁ正直誰もウケるとは思ってなかったからな


26. あにかい
>>25
今では⽇本⼈より外⼈の⽅がジョジョ⼤好きなんじゃねえかな
ってぐらいあっちでもウケてて素晴らしいと思います

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. >かなりアニメ化遅かったよね始まった頃の同期の⼈気漫画は連載中にアニメ化までしてたのに

    ジョジョの人気が本格的にあがったのが3部から
    david版のは2012だけど
    OVA版は1993年だから遅くはなかったよね
    (3部は1989年開始だけど終わったのは1992年、OVAは最終回付近をアニメ化)

    バオーも3部が人気になったからOVA化された

  2. >1、2部は今のデザインでアニメ化したのを⾒てみたかった

    それやっちゃうと原作信者は改悪だと怒りそう

  3. むしろ原作ストック豊富、世界中のアニメファンがネットで見れる、今の時代だからウケたのがジョジョだと思うけど。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました