「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第6部)」アニメ化決定!!!空条徐倫役はファイルーズあいさん

ジョジョ
「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン(第6部)」アニメ化決定!!!空条徐倫役はファイルーズあいさん
スポンサーリンク


1. あにかい
いよーーっしやぁーー︕動く徐倫⾒れる︕︕


2. あにかい
ファイルーズあい主役をゲットしたか
よかったな


3. あにかい
声の感じ似てるな


4. あにかい
SBRまでは確定事項だろ


5. あにかい
>>4
いずれはやるだろうけどリオンの連載⻑すぎて九部のメドも⽴ってないしやるにしてもかなり間が空くんじゃないかな


6. あにかい
正直いきなりSBRもあり得ると思ってたからめでたいな


7. あにかい
キャラデザは5部アニメと同じかな︖


8. あにかい
>>7
おおおー


9. あにかい
漫画で分かりづらかった場⾯は表現できるか楽しみだな


スポンサーリンク

10. あにかい
ゲームの⽅の声優で良かったのに


11. あにかい
沢城さんでなくガックリきた反⾯、ファイルーズあいさんでも嬉しい


12. あにかい
徐倫の声優ことファイルーズあいさんはクラスに馴染めず悩んでいた時期にジョジョ6部を読み朗読会にまで参加しジョジョのTVアニメへの出演を夢⾒て声優への道を志した⽅だから本⼈にとってもファンたちにとっても素晴らしい⼈選だよ…


13. あにかい
声沢城さんに似てるね


14. あにかい
本⼈はFF役やりたがってたような


スポンサーリンク

15. あにかい
ファイルーズあいはFFとかだと思ってた


16. あにかい
声優のバックボーンはまぁどうでもいいかな
⾒る側としては「どういう演技をするか︖」それだけ


17. あにかい
6部は⼥キャラ多いから若⼿の⼥性声優が⼝汚い台詞ばんばん喋るの楽しみだね


18. あにかい
徐倫のドスの効いたセリフがどうなるのか分からんな
今までのアニメからオーディションでしっかり選んでるから⼤丈夫なんだろうけど


19. あにかい
6部は結構ややこしい描写が多いので
映像化することで分かりやすくなるといいな


20. あにかい
6部は美少⼥動物園


21. あにかい
>>20
うn︖︖


22. あにかい
さてエンディングの洋楽は誰になるかな


23. あにかい
早くて半年後かな
めっちゃ読み直したい衝動抑えてるんだけど

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 冒頭で牢屋の鉄格子に欲情して抜くところから始まるからな、囚人達という事もあり一番ぶっ飛んでる

  2. 名前に見おぼえると思ってググってみたらやっぱりダンベル何キロのヒビキ(だっけ?)の人だったw

    • 「推しが武道館いってくれたら死ぬ」のえりぴよさんの中の人でもある。

    • 「聞くプロテイン」と呼ばれた主題歌で一世を風靡した人だな

    • 「聞くプロテイン」と呼ばれた主題歌で一世を風靡した人だな

  3. ここで一区切り
    初期アニメのOPで出てたのもここまでだっけ

  4. フーファイターズやりたいと言ってたのにw
    対ありも主役だし
    すごいよね

  5. 正直日付チェックしたの俺だけじゃないよな
    5部より評判悪い感じだったから無理かもって思ってた

  6. >6部は美少⼥動物園

    美少女なんて一人もいないだろ、アニキは沢山いるけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました