海外の反応【ゆるキャン△ SEASON2(2期)】第11話 飯テロ&温泉回最高だった…

海外の反応
ゆるキャン△ SEASON2 11話 「伊豆キャン!! みちゆき」あらすじ
スポンサーリンク
予定を変更して別のキャンプ場へ向かうなでしこたち。途中で温泉に浸かり、心も体もリフレッシュ。そして夜にはなでしことあおいのお手製キャンプ飯を楽しんで……。

1. 海外の反応
溶けていくリン良いね


2. 海外の反応
可愛いライオン


3. 海外の反応
>この癒やしボイス
声優陣が神ってる


4. 海外の反応
What did they see? WHAT DID THEY SEE!?!?


5. 海外の反応
>>4
やべぇな、二人共セクシーすぎ


6. 海外の反応
>>4
髪の感じがたまらん


7. 海外の反応
>>4
あおいちゃんの寝起きの声は耳のセ○クスだよ


8. 海外の反応
この子たちのおかげで寝袋がとても快適に見える、俺も今日は寝袋で寝ようかな


9. 海外の反応
9/10エピソード
もうすぐシーズンが終わるなんて信じられないけど、見られたことに感謝している
2期は今のところ1期と同じくらい良い作品だと思う


スポンサーリンク

10. 海外の反応
Kino episode(超最高傑作)


11. 海外の反応
>”伊豆キャン!!!バースデー!”
来週泣く予感しかしない


12. 海外の反応
”ゾンビ暮らし”
これ何のネタ?


13. 海外の反応
>>12
多分がっこうぐらしじゃない


14. 海外の反応
リンちゃん毎話温泉入ってる気がするんだがどうなってんだ!?


15. 海外の反応
あおいちゃんには行き先を伝えておきながら、千明にはメールでイタズラしようとしたのが笑えるxD


16. 海外の反応
ツリーハウスでのキャンプはいつ?ずっと待ってる…


17. 海外の反応
>>16
やってほしいな


18. 海外の反応
この作品を見てると、ものすごくお腹が空く


19. 海外の反応
>ニンニクの球根を食べる
what the f〇〇k


20. 海外の反応
>>19
調理してあるニンニクの球根はうまいぞ


21. 海外の反応
>>19
>彼はローストガーリックを食べたことがない
人生損してるな


スポンサーリンク

22. 海外の反応
長時間のドライブ中に眠くなったことはあるが、バイクに乗ってて眠くなるのは想像できないな

たった1つのビール缶でもキャンプ場まで車を運転してくれる代行運転サービスを呼んだの好き、このようなサービスがあるとは知らなかった


23. 海外の反応
ゆるキャン△2期は1期から間もない時期に決まったけど、3期をやれるだけのストックあるの?


24. 海外の反応
>>23
恐らくストックはもうない、伊豆キャンは9巻で終わる


25. 海外の反応
>>23
3年後を遅いかどうか感じるかで変わる


26. 海外の反応
>>25
そういえば2期まで3年掛かったね


27. 海外の反応
>>25
なんか劇場版をやって原作に追いつく気がする


28. 海外の反応
>>劇場版
10巻と11巻の内容的にそれは無いと思うlol


29. 海外の反応
終わってほしくない…ゆるキャン△は私を正気に戻してくれた


30. 海外の反応
>>29
来期の癒やし枠ないの?


31. 海外の反応
>>29
”やくならマグカップも”はなかなか良さげに見える(かわいい女の子が陶器を作る話lol)


32. 海外の反応
>>29
スライム倒して300年も良い癒やし枠になりそう


33. 海外の反応
>>29
マグカップを作るアニメもあるが、山梨を舞台にしたバイクに乗るアニメがあるよ
どちらも良さそう(スーパーカブ)


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38474/


11話の評価:Excellent:84.62% Great:5.13% Good:2.56% Mediocre:2.56% Bad:5.13%(39票)
MAL
の登録者数:107,500→110,317
11
話までの平均スコア(3/19時点)MAL

1話:N/A2話:8.60点3話:8.60点4話:8.61点5話:8.61点6話:8.60点7話:8.60点8話:8.60点
9話:8.60点10話:8.60点11話:8.60点    

コメント

  1. ひょっとしてニンニク丸ごとは世界的に少数派なのか?

    • そんなことはないと思うけど、香り付けや薬味ってイメージが強いから、そのまま食うなんて!匂いが~!って意味合いもあるんじゃね?

      • ニンニクは調理前にレンジでチンするとかなり臭みを軽減できるって話だね。
        自分はいつもやってるけど自分の匂いは分からんから効果も分からんw

        • にんにく苦手で香り付けは良いんだけど刻んだりスライスしたり丸ごとだったりが付いてても食べない自分からすると匂いは近付くと直ぐ判る。納豆も苦手だがあれは消化される頃には判らなくなるけどにんにく食べてる人は翌日ぐらいまで上着とか脱いだのにもウッスラ匂い移ってて辛い。

  2. セーブと露天風呂探しの件が削られたか。セーブ好きだったのに…

  3. 海外でも癒しアニメは求められてるんだな。
    それにしても伊豆編のイヌコのホラ吹き具合が増してるな

  4. 4月から何を楽しみに生きればいいんだ

    • ドラマ版の2期を。

  5. アヒージョ!これは僕の国ではー、的な反応を期待したのに
    アヒージョ国のやつめ。貴様らにはがっかりだ

    • だって、別にアヒージョ的におかしなところは何もなかったもの…。

      • スパゲティも折らなかったからな

    • うちの家では◯◯入れるぜ!みたいなのちょっと期待した

  6. > バイクに乗ってて眠くなるのは想像できないな

    天気良くて真っ直ぐの道なら普通に眠くなるよ。

    • 鳥○先輩「小人さんはバイクの運転もしてくれるのだ」

  7. イタリアのパスタ警察は出動しなかったか

  8. 原作のストック少ないのか・・・
    サザエさんとかクレしんみたいに永遠に見たいわ

    • 観光地タイアップならアニメスタッフでも無限に作れるな。 原作者が容認すればだが。

  9. 焚き火が燃え上がるまでが雑過ぎw

    • 一番キャンプならではのところなのにね
      太い薪は買うにしても、細かい枝とかはあかりちゃんと一緒に近くの林のなかで拾うとかにすればよかったのに
      観光地の宣伝するよりはよほどキャンプならではの楽しみの部分だわ

    • マジでキャンプらしいことより観光案内が優先みたいだね

  10. 2期は観光地紹介がメインになっちゃったから日本での評価イマイチだけど
    海外勢には受けいいのかな
    しかし、シーズン通してMALスコアがここまで全く変わらないアニメって珍しいんじゃ

    エクスアームの評価凄いなw

  11. アヒージョはスペイン料理らしい
    スペインには、ゆるキャンひびいてなかったらしいなー

  12. うーん
    観光名所紹介だけって、異論な反面
    その観光名所めぐりをサザエさん時空で、続けるのもありだよねと思ったわー

    これほど宣伝に効果的ものないんだし、アニメ込みで、国政でやれよ!

  13. ちくわ(犬)と一緒に旅をしたいから…
    免許のほしい理由がやさしさあふれてて、ほろりときたわ
    恵那の人気急上昇か?

  14. もし、なでしこが引っ越してこなかったら?
    自転車で本栖湖に行き、そこでリンと出会っていなかったら?

    なでしこも恵那も、キャンプに縁がなかったかもしれない
    巡り合わせの奇跡よ

    11
    • 生活が変わった、つーかもっと大げさに言えば“人生が変わった”新米キャンパー同士(同志?)の会話ってカンジでほっこりするわな

      13
  15. あれ、千晶は死んだんじゃないの?
    なんで生きてんの?

  16. ココロぴょんぴょんしたわ

  17.  相変わらずキャンプ飯が美味しそうで、夜中に見るのは自分との闘いを強いられるところもあるな。
     でもオンタイムで見てしまう。

     ドラマ二期も楽しみ。

  18. というか観光地紹介なら予算もそこそこ出るだろうしそれでこの作品が続くならどんどんやればいいのにお金が絡むと騒ぎ出す輩がいるのがめんどいな。アニメ見る環境の時点でそんなに人の稼ぎが憎い底辺でも無いだろうに。

    • 急に誰の批判ですか?

      • 代行で3000円とか10キロ以上の距離だよ

        • 事業所から来る分の距離もコミなんじゃない?

        • 観光地価格

      • そういう底辺で突っかかる人用の批判なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

        • ボクのダイチュキなアニメにケチ付けられて悔しいでちゅー

    • どこにどうお金が絡んでるんでしょう?

      • 「キャンプアニメというより伊豆観光アニメだ、伊豆から金もらってるんだろ」、っていう勢に対する批判なんだろ
        俺はコメ主と同じく、べつに観光アニメでもいいと思ってるがね。。

        • 兎角人に文句つける事ばかり考えているひ人がいると本当にめんどくさい

        • 単に自分の好きなのにケチつけられて発狂してるお子様だろ

        • 観光アニメでも好き。
          うちの地方にも来てほしいなと思う。

      • サザエさんに文句言ってたら?

        • 何ってんの?
          アタマ大丈夫か

  19. 代行で3000円とか10キロ以上、リンが湯冷めしないタメ近場にするハズでは無かったのかよ

  20. 堂ヶ島温泉からキャンプ黄金崎までは約8㎞、車で10分
    まあ湯冷めするかもしれん距離だが、そんなもんとも言えるのでは

  21. 風呂ならともかく温泉浸かって10分なら大丈夫では?
    どうでもいいことだと思うが気になるのねw

  22. 抜け出し温泉がリンちゃんぽいムーブでいい
    寝起きのイヌたちがエロ過ぎる
    旅行のゆるい空気感ええなー

  23. ゆるキャンロスに備え始めててワロタ

  24. スーパーカブはJKの皮をかぶったおっさんなので癒しにはならん模様

  25. 他のアニメでは突っ込まんような細かいとこを
    ムキになって攻めてくるんだよな

  26. ただの頭悪いアンチだよ

  27. 飲酒には厳しいのに速度違反には緩い。

    • 初日の出の時の時速30kmはあんなにアピールしてたのにな

  28. 「リンちゃんが旅立ってもうたー」
    前回、なでしこが寝てしまった時は、嘘つき犬姉妹にからかわれてたけど…
    リンは早起きした分、犬姉妹の犠牲にならずに済んで良かった

  29. >あおいちゃんの寝起きの声は耳のセ○クスだよ

    豊崎さん若い頃はよく居るアイドル声優だと思ってたが
    いつの間にやらほんと頼れるプロ感ある人になったね

  30. もう、可愛い女子高生達が色々と観光いきまくるアニメと、男子大学生が観光とか祭りにいきまくるアニメ作れば男女平等に地域活性化に役に立てるんじゃないかなと思うよ

  31. キャンプ経験無いから1期1話のリンがキャンプ設営する辺りが好きで何度も観たし
    観光より火おこしとか道具使う所とか細々とした部分を観たいとは思う
    まぁでもそれじゃあネタ切れしちゃうのかな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました