⼦どもに⽬指してほしい理想の⼤⼈キャラTOP5!

アニメ・漫画
⼦どもに⽬指してほしい理想の⼤⼈キャラTOP5!
スポンサーリンク

1. あにかい
⼦どもに⽬指してほしい理想の⼤⼈キャラ
1位竈⾨炭治郎
2位煉獄杏寿郎
3位サザエさん
4位ドラえもん
5位野原ひろし
ソニー⽣命保険株式会社調べ
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/b3443807421d84a54d44f64d635c2ca1bc6e12fc


2. あにかい
サザエさんとかドラえもんとか
アナーキーな選択をして来やがる


3. あにかい
ちょっと待って⼤⼈︖


4. あにかい
炭治郎まだ⼦供じゃん


5. あにかい
>>4
ドラえもんに⾄ってはロボットだし…


6. あにかい
1000票中の28票で1位か
どんだけ票分散してんだ


7. あにかい
サザエさんってなんやねん


スポンサーリンク

8. あにかい
そのキャラのどういうところをめざすんだ


9. あにかい
殺⼈⻤に⼀家惨殺でもされるのか


10. あにかい
炭治郎⽬指して炭治郎になれなかったらただの捻れた⻑男かサイコやんか


11. あにかい
ドラえもんって何でも出してくれる便利な⼦供になってって事


12. あにかい
ジョナサンジョースターが⼊ってないのでニワカ


13. あにかい
流⽯に善逸や義勇は挙がらんか


14. あにかい
>>13
あんな⼈達になって欲しくないよ


スポンサーリンク

15. あにかい
ドラえもんって明らかにおかしいだろ
サザエもそれほど模範になることやってないぞ


16. あにかい
知ってるアニメキャラってだけなきがする


17. あにかい
>>16
基本的にこういうのは今の⼈気作品が上がるのは当然
さざえさんとかはテレビのアニメ特集で毎回出てくるマジンガー枠


18. あにかい
⽣い⽴ちじゃなく性格だけ⽬指して欲しいって事じゃね


19. あにかい
5⼈とも親の⽼後⾒てくれそうなキャラではあるな


20. あにかい
煉獄さんは確かに理想の⼤⼈像の⼀つかもしれないけど
ああなって欲しいかというとちょっと考えちゃう


21. あにかい
1位2位が今流⾏ってるからってだけのミーハー票なのに対し他が渋すぎる
でもやっぱドラえもんは謎だわ

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. チノパパに決まってんだろ

  2. ごりりんまんの名を継いでほしい

  3. サザエさんは世田谷に庭付き一戸建てを持ち
    働きにでなくてい勝ち組の生き方

    知り合いの3歳児は「ハンバーグになりたい」とか言ってたし
    そんなもんでしょ

  4. 炭治郞は大人じゃないし、ドラえもんは人間ですらないとマジレス


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました