声優がテレビに出るのが当たり前になってきたな

声優
声優がテレビに出るのが当たり前になってきたな
スポンサーリンク

1. あにかい
声優がテレビに出るのが当たり前になってきたな


2. あにかい
おっはー


3. あにかい
最近よく出てるっぽいけど中の⼈出されてもどれが誰で何の役なのか全くわからん
唯⼀わかるのは⼭寺


4. あにかい
>>3
紹介の時に代表作品も⼀緒に紹介されとるじゃろ


5. あにかい
⻤滅効果︖


6. あにかい
オタクを犯罪者として叩いてたテレビ局がねぇ…


7. あにかい
下野紘という⾦脈を⾒つけたテレビ局


8. あにかい
>声優がテレビに出るのが当たり前になってきたな
でも⼀線級しか出ないのも当たり前

スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
まぁでもそれは芸⼈にしろ俳優にしろ当たり前な気もする


10. あにかい
声優出すとTwitterのトレンドすごいもんな


11. あにかい
トレンド⾒るとツイッターってオタクしかやってないんじゃないかと思う時がある


12. あにかい
>>11
実際いまだに使ってるのはオタクが多いんじゃない︖
そういうのに興味ない層はインスタの⽅に移⾏した印象ある


13. あにかい
可愛い⼦多いからあんまりTVでるようになると⼥癖悪い芸⼈に⾷い散らかされないか⼼配


14. あにかい
>>13
声豚フィルター通ってそう⾒えてるだけだからそこまで⼼配することではない


15. あにかい
>>13
そもそも声優さんは声優になった途端にモテ始めて勘違いして暴⾛するからなった時点で⾷い散らかされて⾷い散らかすのでそんな⼼配は気にする程の事はないです


16. あにかい
顔の⼤きさとかはっきり出たりするな


スポンサーリンク

17. あにかい
司会「本⽇のゲストは⼈気声優の〇〇さんです!
声優「よろしくお願いしまーす!
レギュラー陣「よろしくー!(だれだよコイツ…?)
みたいな雰囲気が⾟いよね


18. あにかい
アンパンマンとかドラえもんレベルじゃないと知らない⼈の⽅が多いから仕⽅ない…


19. あにかい
最近森川さんが出てるのよく⾒るな
声優養成所とか含めてだけど


20. あにかい
>>19
有吉反省会で出てた時は驚いたなぁ
確かキョウスケナンブやボルテッカの⼈だっけか


21. あにかい
⾦朋が⼀時期よくでてたのはなんだったんだろ


22. あにかい
>>21
珍獣枠︖


23. あにかい
アイドル崩れの声優ホント増えた


24. あにかい
声優は表に出ない
出るとしても控えめってイメージだったからこの時代の変化についていけない

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. 花江は例の番組でVIP扱いされてたからな(・_・;)

  2. アイドルや俳優に成れなかった連中も大勢いるぐらいだしね
    そりゃ昔よりはビジュアル良くなっている

  3. 男はまだいいけど、女の声優はアイドルレベルに容姿が求められるから悲惨
    結局は声優ヲタが容姿を求めたのが原因でもあるから、声優ヲタじゃない人は怒っていいと思う
    あと、ヲタクは気持ち悪い位置のまま固定だから勘違いしないように


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました