オタクと恋愛してもいい女の子が増えている!

アニメ・漫画
オタクと恋愛してもいい女の子が増えている!
スポンサーリンク

1. あにかい
オタクと恋愛してもいい女の子が増えている!


2. あにかい
ただし
ただし
ただし・・・イケメンに限るッ︕︕


3. あにかい
オタク(松坂桃李)


4. あにかい
イケメンにオタク趣味があっても気にしないというだけであって積極的にキモオタと付き合いたいというわけではない


5. あにかい
こういう⼈たちのオタクイメージって星野源だからなぁ


6. あにかい
とりあえず何らかの基準にされまくる星野源


7. あにかい
オタクと恋愛してもいい⼥の⼦が増えている(上から⽬線)


スポンサーリンク

8. あにかい


9. あにかい
絵が描けるとオタク⼥からはかなり好印象になる


10. あにかい
>>9
藤島先⽣もそれでねこむ落とした(喰われた)しな


11. あにかい
まあ左側ならイケメン想定しても良いだろ
右はまあうん


12. あにかい
>>11
そう⾔うとこだぞ


13. あにかい
まあでも⾦で解決だろ


14. あにかい
声優⽬指してるような男⼦はモテるかもな
声次第だけど

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. どの基準までにもよるかなそこは( ̄ー ̄)

  2. めっちゃ稼いでるイケメン御曹司とかでも部屋中美少女フィギュアだらけとか、官能的な姿をした美少女キャラの抱き枕をコレクションではなく実際に使ってるとか、あまつさえ高級車を痛車へ改造するような変態だったらモテんやろ。

  3. 卑屈になりすぎw

    だんだん正体表す女は怖かったなぁ
    オタグッズはもちろん友人関係も切れって
    怖いなぁ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました