LiSA〝脱・⻤滅〟が今後の課題に…新曲発売もオリコン5位とふるわず

アニメ・漫画
LiSA〝脱・⻤滅〟が今後の課題に新曲発売もオリコン5位とふるわず
スポンサーリンク

1. あにかい
LiSA、〝脱・⻤滅〟が今後の課題に
新曲発売もオリコン5位とふるわず


2. あにかい
新曲悪くはないけどパンチが弱いな


3. あにかい
5位なら悪くない気が


4. あにかい
引いたアニメが悪かったな


5. あにかい
新曲ってバックアロウ︖
あれは微妙だと思えた
映画⾃体は微妙だろうけど夏への扉の歌は良さげ


6. あにかい
令和の飯島真理


7. あにかい
>>6
ギャラクシーエンジェルのゲーム版テーマ曲だったかな好きだ


スポンサーリンク

8. あにかい
もう印税だけで⾷えるわ


9. あにかい
今のままだと良くも悪くも⻤滅の⼈で終わっちゃうからなぁ


10. あにかい
いや⻤滅以上は無理だしもう余⽣だろう…


11. あにかい
ずっとアニソン歌⼿なんだしそんなもんだろ


12. あにかい
アニソンアーティストとしては既に安泰


13. あにかい
ライターとして作詞してるのがホンマ強い


14. あにかい
>>13
これ地味に強いよな


15. あにかい
まあアニソン歌⼿としては安泰だろうけど
⼀般にも浸透するシンガーになるのは諦めるべきやね


16. あにかい
>>⼀般にも浸透するシンガーになるのは諦めるべきやね
⼀般で活動してるシンガーでもオリコン10位以内⼊れんやつばっかだぞ︖


スポンサーリンク

17. あにかい
>>16
⽔樹奈々だってオリコンランクインなんて余裕だけど⼀般⼈が聞いてるかっていうとそうじゃないだろ
それと同じだよ


18. あにかい
この⼈は昔からアニソン歌⼿って思われたくないって⾔ってたんじゃなかったか


19. あにかい
でもアニソン歌ってなきゃ今も泣かず⾶ばずでしょ


20. あにかい
今回って紅蓮げと⽐べてどうとかじゃなくてリサ作品として歴代ワーストらしいからな
⻤滅で全くファン増えてないどころか減ってるという結果が出た


21. あにかい
元々のファン層+作品のファンで
今回は下駄履けなかっただけでは
下駄履かずに五位もすごいが


22. あにかい
狂った世界だよな
前回より悪かったら「振るわず」って評価なんだもんな


23. あにかい
>>22
どこの世界もそうだが…
出版だろうが飲⾷だろうが
前年⽐割ったらそうなるのでは

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. カタギの人と違って
    LiSAは鬼滅のイメージないけどな
    ライブおもしろい人

  2. なお!
    心の底から…愛している。

  3. 俺にとってLiSAは紅蓮華の人ではなくempty mermaidの人なんだ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました