海外の反応【はたらく細胞BLACK】第3・4話 このアニメ凄い…w

海外の反応
はたらく細胞BLACK 34話「興奮、膨張、虚無。」「最前線、淋菌、葛藤。」あらすじ
「自らの命を惜しまず、一匹残らず敵を殲滅するのだ!」
赤血球達は、海綿体に血液を満たし、勃起させるという重大なミッションを課せられた。
「新たな生命の誕生」に携われると、やる気に満ち溢れる赤血球(AA2153)。

1. 海外の反応
holy s〇〇t、このアニメのせいで自◯行為が嫌になりそうだ


2. 海外の反応
>>1
分かる


3. 海外の反応
なんかオ○○ーするたびに罪悪感を感じそうだね…lol


4. 海外の反応
エピソードタイトル:ティーンエイジャーに罪悪感を抱かせる方法


5. 海外の反応
>>4
精○がどうなるのか知った時ちょっと悲しくなったよ…
男はどんな気持ちでこのエピソードを見たんだろうhaha


6. 海外の反応
俺の精細胞ごめんなさいT_T


7. 海外の反応
>>6
高校時代の記憶によると精○○胞は最終的にはタマの中で死んで養分になるので、○した方が良いのかもしれない


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
抜かないと夢しちゃうしなぁ


9. 海外の反応
>>7
確かにそうだね、それに仮に卵に入ったとしても最終的に生き残るのは1人だけだし


10. 海外の反応
○したら赤血球の束が働いている姿が絶対頭に浮かぶわlol

そして精○がこんなに可愛い見た目をしてるとは…


11. 海外の反応
メガネくんはなんて若くて世間知らずなんだろう

今日、彼は行為のすべてが子作りのためではないという厳しい現実を知ることになった

メガネくんにオニーについて教えたら発狂しそう、でもこの体の持ち主は明らかに無防備なセスをして性病にかかっているのでオニーではないみたいだね


12. 海外の反応
こいつコンドームを着用せずに行為をしたのかよRIPRest In Peace


13. 海外の反応
>>12
ポジティブに考えよう、少なくとも細胞ちゃんはゴムではなく卵子に到達することができたかもしれない


スポンサーリンク

14. 海外の反応
触手のA○かな


15. 海外の反応
3話も4話も薬に頼らざるを得なかったのが面白い


16. 海外の反応
what the hell、白血球は不死身じゃないのかよ


17. 海外の反応
科学の専門家ではないので気になるんだけど、なんでキラーT細胞やマクロファージさんは本家では頼りになったのにBLACKでは手助けをしてくれないの?


18. 海外の反応
>>17
まぁ正常な体では彼らも一緒に戦ってくれる、ただ単にT細胞やマクロファージよりも好中球(白血球)の方が数が多いってだけ
好中球は代わりが沢山いるので、真っ先にウイルスに反応して死滅する仕組みになってる


19. 海外の反応
Interesting episode
本家ではなかったキャラクターの成長を感じられて嬉しい


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>19
赤血球ちゃんも1話からだいぶ成長したぞ


21. 海外の反応
お前ら、この可愛い子をがっかりさせるなよ


22. 海外の反応
>>21
what the f〇〇k、本当にこんなこと言ったのか


23. 海外の反応
なんでこの作品は本家より面白いんだろう?本家は2話で寝てしまって切っちゃった


24. 海外の反応
いやーそれにしても声優さんの演技が素晴らしかった! 日本の医学用語を使っていたのは知ってるけど、あのセリフを真顔で真面目に言うのは大変だったと思う
後、まさかアニメで津田健次郎さんの口からバイアグラという言葉を聞くことになるとは思いもしなかったxD


25. 海外の反応
>>あのセリフを真顔で真面目に言うのは大変だったと思う
ゴールデンカムイもギャグでだけど際どいセリフ沢山あったなぁ


26. 海外の反応
このエピソードの教訓:頼むからコンドームを着用しろ!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41694/


3話の評価:Excellent65.79 Great23.68 Good2.63 Mediocre0 Bad7.89%(38票)
4
話の評価:Excellent75 Great11.11 Good2.78 Mediocre0 Bad11.11%(36票)
MAL
の登録者数:87,982→91,991
4
話までの平均スコア(1/16時点)MAL

1話:7.72点2話:7.72点3話:7.72点4話:7.72点
    

コメント

  1. 次回のハゲ回楽しみすぎる

    11
  2. 淋病に感染した=少なくともオナニーで無駄撃ちしたわけじゃない
    というフォローがあるかと思ったが
    特に何もなかった

    • フェラでも20%の確率で感染するんだよな~

    • 細胞的にはフーゾクよりオナニーのがマシっぽいけどな。
      どっちみち子孫は残せないわけで
      それなら性病にかからんオナニーが吉。

    • あったろ

  3. 少なくとも自慰行為では無かったから…
    ただ性行為の相手が病気持ちという…

    • ストレス発散にフーゾク行ったら嬢から病気貰ったってやつかな
      何やってもあかん方にしかならん主やなあ
      細胞は主を選べなくてかわいそう

      18
  4. 次回予告の数秒だけで爆笑
    笑えんやつと一緒に見たら喧嘩別れしそうな回やな

    • うちは親子で見て爆笑
      逆に友達同士とかだとしんどそう

  5. 色んなもの変えてるのに、精○の格好はもうちょっとどうにかできなかったのか?
    水上スキーとか水上バイクとか池のスワンとか。
    キャラが子供だからきびしいか。

  6. 谷垣ニシパもにっこり

    • 今週のナレーションは尾形じゃなくて
      谷垣でも良かったかもしれんな

  7. あれは数少ない笑いどころなので…

  8. 女子が男子の体内の性の仕組みを知るいいきっかけになったよね!
    ほいでその逆は無いのかな?

    • はたらく細胞LADYがアニメ化されるよう円盤買えばいい

  9. 素○やオーラルでも感染するからなぁ。そうなら自慰みたいなもんやし無駄射ちの可能性高そう

  10. スワン姿は何故かヒナまつりのタイムマシーン装置思い出した

  11. お相手の女性が排卵前後じゃないと生でしても卵子には出会えないのだ…

    • はたらく細胞LADYで女側の様子が描かれてるが
      受精卵以外は普通に異物として免疫細胞に殺されまくるのな…

      9
      1
  12. 卵子も精子同様作っては捨てて作っては捨ててしてる。
    ヴィーガン(笑)

    • 体全てで、健やかな子供を育てる環境を毎月新しく作ってるのに、液状にして排出するばかりなのはちょっと申し訳ないなーとは思ってる…

  13. 前回の薬でうがいしてたから、そういうお店に行った訳か

    • あれは口内炎の殺菌のためにしたんですよ。

  14. 二日酔いから迎え酒までしているから多分関係ない

  15. ナレーション「あ、そーれ!ボッキーボキ!ボッキーボキ!」

  16. 淋菌だから淋しい言うてたんかw

    • 語源的には淋に寂しいの意味はなく、水が滴り落ちる様を示す
      たぶん日本語の「淋しい」は中国人に通じないんじゃないかな?
      なので淋病も滴り落ちる尿のイメージからの命名らしいよ
      英名も「精液が流れる」で別に寂しい意味はないので
      淋菌が言ってた意味、海外に人には伝わってないと思う

      • 淋しいから温もりを求めてSEXするっていうダブルスタンダードだから、片方伝わればよいでしょう。

  17. 「みんなが逃げたら誰が勃起させるんだ」っていうパワーワードに吹いた

  18. 風俗はともかく自慰は健康上意義がある(ストレスの軽減、血圧の低下)のでこの漫画で否定するのもおかしな話。

    • 俺が聞いたのは精子の更新の意味合いがあるそうな
      精子は作り出されてから時間で徐々に活動が弱まっていく、活動の弱い古い精子では受精能力が悪くなるので体内の古い精子を排出して、いざ性交時には活発な新しい精子を射精できるように更新させるって説

  19. ちょっとスコア安定しすぎじゃない
    それはそうと、ナニの話だからスコアも語呂を合わせてんのか笑

  20. 血管汚いわ勃たないわ免疫は落ちまくってるわ
    おっさんの体内はボロボロやな

  21. ライデンフィルムさん
    本家のデビッドと比べて期待できないなんて思っててすみませんでしたー

  22. でも4話は作画ボロボロだったけどな
    バストアップだけはなんとか修正してたけど
    放送スケジュールのせいかどうかはわからんけど4話ですでに力尽きかけてるので今後が心配

    • 制作スケジュールは分からんけれど
      3・4話を通常より余分に制作しなくてはならず、
      スタッフ声優をその分確保する必要があり、
      かつ他スタジオの「(無印)はたらく細胞!!」と足並み揃えた同時放送、と
      大変な状況で作ってるんだから、多少の作画崩れはしょうがないだろうよ

  23. コンドームなんて付けたらそれこそ快楽目的になってメガネ君が絶望するだろが!

  24. ブラックの方が圧倒的に面白いと思うのは、自分だけだろうか・・・

  25. この回はあまりのシュールさにニヤニヤが止まらないw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました