「弱キャラ友崎くん」ってこの意識⾼い系⼥に延々とお説教されるアニメなの︖

アニメ・漫画
「弱キャラ友崎くん」ってこの意識⾼い系⼥に延々とお説教されるアニメなの︖
スポンサーリンク

1. あにかい
友崎くんってこの意識⾼い系⼥に延々とお説教されるアニメなの︖


2. あにかい
勝⼿に妄想してたネトゲの相⼿が実際に会ったらイメージと違ったのでキレて罵倒する⼥


3. あにかい
相⼿の服装に礼儀がなってない︕と⽂句つけるくせに
⾃分の無礼さがわかってない⼥


4. あにかい
化粧
すっぴん


5. あにかい
>>4
全部同じじゃないですか


6. あにかい
化粧にまるで見た目変わってない日南よりもあそびあそばせのこいつの方がまだ説得力あるわ


7. あにかい
>>6
表情も違いがさっぱり伝わらなかったしな


スポンサーリンク

8. あにかい
俺ガイルの⽪を被った妖アパ


9. あにかい
俺ガイルと⽐較されてるし好きな絵師と好きな声優だし期待してたのに


10. あにかい
これ別にネットの対戦格闘ゲームがきっかけである意味なくね︖


11. あにかい
価値基準の⼀つが対戦格ゲーってのがまず笑う
90年代じゃあるまいし


12. あにかい
努⼒すれば報われる的な考え⽅が⿐につく


13. あにかい
⾃分だけの努⼒でなんとかなったと思ってるやつは思い上がりって考えも多いからな昨今


14. あにかい
ゲーマーズとなんか混ぜたようなサムシング…


15. あにかい
主⼈公がそれなりの服着て髪切って背筋伸ばしたら即イケメンになる造形なのがな


16. あにかい
そもそもオタをリア充にしてどうするの︖
そんな作品⾒てて⾯⽩いか︖


17. あにかい
友崎が1位で日南画が2位なのは友崎がそんだけゲームに情熱注ぎ込んできたからで
日南は結局リアルでもゲームでも1位になれない奴だろと思ってしまう


18. あにかい
性別逆にしたらツイフェミブチ切れ案件


スポンサーリンク

19. あにかい
>>18
ドラマの野ブタをプロデュースがあるじゃない


20. あにかい
ハイスコアガールみたいなガチなゲーヲタのラブコメかと思いきや全然違った


21. あにかい
これで主⼈公がセ○クスに夢中になって全1から落ちたら名作


22. あにかい
友崎が⾔われるほどキモくもないのがどうにも


23. あにかい
主⼈公全然ブサイクじゃないだろこれ
ブサイクな俺に謝れよ


24. あにかい
少し引いて冷めた⽬で⾒ると2位の奴が1位の奴を引きずりおろすためにゲーム以外のことさせようと画策してるようにしか⾒えない

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 妖アパの侮辱は許されない( ˘ω˘; )

  2. まぁ〜相手が男だと思ってるなら出会う時に服装はそんな気にしないだろ。相手が女の子だと思ってたら別だが

  3. 「異世界転生はもう良いから今生で何とかせーや」ってか?

  4. 納得済みでやってます、ヒロインは悪くありませんっての強調したいのか
    主人公が逐一脳内でダメ出しを肯定するのと
    「アタファミのことになると周りが見えなくなる癖が…」っていうくだりがしつこいと思った
    他はまだ判断つかないので面白くなることを期待して見る


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました