アニメ円盤売り上げの時代は終わったんだアバン先⽣

アニメ・漫画
アニメ円盤売り上げの時代は終わったんだアバン先⽣
スポンサーリンク

1. あにかい
アニメ円盤売り上げの時代は終わったんだアバン先⽣


2. あにかい
500枚の虚構推理がクランチロールの収益で2期だもんな


3. あにかい
動画配信の収益の⽅が遥かに利益に直結するし
円盤はもはや⽇本固有の⽂化になりつつある


4. あにかい
炎炎の消防隊とか好評で2期もやってるけど円盤は50枚くらいしか売ってないぜー︕


5. あにかい
>>4
今は中国に放映権を売るのが主流なんだっけ︖
中国のアニメ⼈⼝は3億とも⾔われてるけどほとんどは配信だしな


6. あにかい
円盤買うようなコアなファンしかいない作品の⽅が不⼈気扱いになっていくのかも


7. あにかい
>>6
動画配信にプラスだから加点しかないけど︖


スポンサーリンク

8. あにかい
物が売れて不⼈気は意味がわからない


9. あにかい
5年前ならともかく今はせいぜいファンアイテムかな


10. あにかい
意味不明すぎる
とっくの昔にコレクターズアイテムなのに


11. あにかい
アバン先⽣のせいでダイのみ円盤頑張らないといけない


12. あにかい
円盤売れなくなると海外で⼈気ないきららアニメとかが⼀番割を⾷いそうだな


13. あにかい
>>12
7000いかなかったまぞくは海外⼈気で2期決まったわけだが


14. あにかい
>>13
それは円盤の数字だけでも⼆期できる⽔準だろうが


15. あにかい
今の若い⼦はそもそもブルーレイやDVDを再⽣できる機器類持ってないしなあ


スポンサーリンク

16. あにかい
スマホしか持ってない若者


17. あにかい
>>16
アマゾンプライムビデオやdアニメが観られるのなら⼗分ですよ


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. >円盤買うようなコアなファンしかいない作品の⽅が不⼈気扱いになっていくのかも

    というか日本人が好きなアニメよりも人口が多い中国や
    英語圏の好きなアニメの続編が作られる可能性がある

    まあソニーみたいに海外で先行トレーラーや
    海外の市場を優先する未来になりそうだな

  2. 動画配信されてるやつは利益無しね(´ε` )

  3. ごりりんまん…私も好き…

  4. 今時、DVDプレーヤーにセットして
    読み込みまって、メニュー選んで・・・面倒すぎるわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました