海外の反応【ゴールデンカムイ 3期11話】第35話 ゴールデンシャワー!緩急の付け方が凄まじい…w

海外の反応
ゴールデンカムイ 3期11話(35話)「罪穢れ」あらすじ
刺青の暗号を解く鍵に気づいたアシㇼパの変化を、尾形は見逃さなかった。彼女を連れ出し、思い出したことを教えるよう促す尾形。だが、離れた場所で聞き出そうとする態度に、アシㇼパは疑念を抱く。その頃、月島と手分けして杉元を探していた谷垣と鯉登は亜港監獄の脱獄囚の襲撃を受けていた。谷垣の放った銃撃の音がキロランケたちのもとまで届き、尾形の手にした双眼鏡が、白石と共に近づいてくる杉元の姿を捉えるッ!

1. 海外の反応
最高のエピソードだった!



2. 海外の反応
kino(超最高傑作)


3. 海外の反応
全部しっかりアニメでやってくれたなlol


4. 海外の反応
Golden Kamuy is art(芸術)
こんな心温まる再会が、このような優雅さと洗練されたコメディに変わる作品他にある?


5. 海外の反応
>>4
Golden Kamuy Shower


6. 海外の反応
このエピソードは今まで見た中で最高のエピソードだった
こんな気持ちになったのは1997年の「ベルセルク」以来だな


7. 海外の反応
今まで鯉登少尉のことをギャグキャラか鶴見中尉の熱狂的な信奉者としか思ってなかったんだけど、トラップ爆弾で仲間が負傷したのを見て、ようやく彼が部下を大切にしていることを実感した
正直、あんな風にキロランケと対峙するのが彼だとは思わなかった、いやー超かっこよかったわ


8. 海外の反応
>>7
間違った男を追いかけているが、彼の心は正しいところにある


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>7
この時が来るのをずっと楽しみにしてた、god I love Koito
自分もこの章を読む前は同じ気持ちだったよ!今では彼はお気に入りキャラの1人になった


10. 海外の反応
>>7
ゴールデンカムイのいいところは、どんなキャラでも瞬間的にシリアスになったり、完全におふざけになったりすることがあるところ


11. 海外の反応
>>10
全員ではないぞ、月島はどんな時でも真っ直ぐな男だ


12. 海外の反応
Lucky cat


13. 海外の反応
>>12
クソォ、尾形と変わりたい


14. 海外の反応
lmao this episode(大爆笑)
尾形、あんこう鍋と答えて嘘がバレる!彼の動機は純粋な人間がいないことを証明することにあるように思える


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
尾形は嘘がつけない
彼はプレッシャーの中では知的でかっこいいが、愛嬌がないしヒューマンスキルはマイナス
しかし尾形の目的が謎すぎる…せっかくアシㇼパさんと仲良くなれそうだったのにトラウマを植え付けたのはとても残念だ

てかアシㇼパさんが心配だわ、彼らと一緒にいればいるほど手を汚さず自分の信念を守ることが難しくなる


16. 海外の反応
>>15
尾形はサイコパスで誰もが自分と同じだと信じていて、その信念に反するものは何でも破壊しなければならないと思っている


17. 海外の反応
>>尾形は嘘がつけない
最後の”あんこう鍋”は杉元のではなく、尾形の母親の好きな手料理を答えたんだけどね


18. 海外の反応
>>17
しかもトメは尾形の母親の名前だよ!


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>17、18
実は”故郷に帰りたい”、”母親を取り戻したい”、”あんこう鍋を食べたい”は尾形自身の本心なのかもね


20. 海外の反応
>>尾形自身の本心
100%そうだと思う


21. 海外の反応
>>19
彼は本当に悲しい悪役だね(ゴールデンカムイの悪役はみんなそうだけど)
誰も憎めないわ


22. 海外の反応
後何話残ってるんだっけ?


23. 海外の反応
>>22
次で最終回だよ


24. 海外の反応
なぜこの最高の男たちは戦わないとだめなのか…悲しい


25. 海外の反応
尾形を憎むのは勝手だが、彼は何て素晴らしいキャラクターなんだろう
倒れていく時の尾形の笑みで背筋が凍った、声優さんも素晴らしい演技をしてくれたと思う


26. 海外の反応
>>25
2期の”最後の晩餐”のパロ覚えてる?
尾形はマタイの位置にいて、マタイ5:29(福音書)に書いてある通り右目を失った
マタイ5:29:”もしあなたの右の目が罪を犯させるなら、それを抜き出して捨てなさい。五体の一部を失っても、全身が地獄に投げ入れられない方が、あなたにとって益である”


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41619/


11話の評価:Excellent:95.56% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:4.44%(45票)
MAL
の登録者数:53,323→55,054
11
話までの平均スコア(12/15時点)MAL

1話:7.86点2話:8.17点3話:8.23点4話:8.27点5話:8.30点6話:8.31点7話:8.32点8話:8.33点
9話:8.34点10話:8.36点11話:8.40点    

コメント

  1. 内容が濃すぎるw
    来週最終回マジかよ..

    50
    • このクオリティで是非四期をやってもらわねば!!
      ってか、来週の最後で一期の終わりみたいに「四期放送決定!」みたいにやってくれるって信じてる

      39
      • >来週の最後で一期の終わりみたいに「四期放送決定!」

        そうならなかったら、オレまじで狂う

        11
  2. 全話おもしろい

    41
  3. 三期の感想は
    姉畑先生のウコチャヌプコロを見た時の杉元と同じだった

    13
  4. 最後の晩餐のマタイのやつは知らんかった。こういうのは海外の人の方がよー知ってるな。

    86
    • スナイパーに対して「もしあなたの右の目が罪を犯させるなら」はまさにぴったりだな

      49
      • ああそうか!
        尾形は狙撃手で目だからか!!
        サトル天才やんけ!!!

        26
    • キロランケがユダの位置なんだっけか。
      なんか一時期話題になってたな。

      21
    • キロランケのユダはすぐに分かったけど
      マタイ!いやあ分からなかったわ
      ほんとこの作者の伏線すごすぎる
      ゴールデンシャワーのために、伏線が鯉登少尉の「金槌が手にくっついたぁ!」
      軽いお笑いシーンと見せかけてこれだから

      49
    • 他にも色んな名画や映画のパロディや聖書からの暗喩があるぞ
      原作を読んでみてくれ

  5. >クソォ、尾形と変わりたい
    尾形の夢女(成人男性)が海外にいるのは知っているが、杉元verもやはりいたか……w

    23
    • 去年の大英博物館でのMANGA展にガチで尾形目当てに行ったとか。

      18
    • そこは夢男でいいのではw

      • あの人の場合、心に乙女がいるのよ……

        19
    • ビートルズにいてもおかしくなさそうなイケメンが尾形の悪行を観て、「僕の悪い猫ちゃんがゴメンね…ウヘヘ」とかキモくて最高過ぎる

      28
    • 実はあの人、尾形ガチだけかと思いきや、杉元や鯉登も「My Boy」とか「My hasband」って言ってたりするからな…

      22
      • あの人は杉本の事も好きだったようだが、尾形とどっちが好きなんだろ?

  6. >次で最終回だよ

    マジかぁああああああああ
    本当に今年一番面白いアニメだった!!
    OVAでもいいから完結するまでアニメ化して欲しい!!!

    38
  7. まさかキリスト教のネタが散りばめられてるとは・・

    21
    • アシリパさんがキリストの位置で、キロランケの位置はユダだったことと
      まさかガチで裏切るとは~ってことは連載当時も話題になったわ

      26
    • 最後の晩餐だけでなく、鶴見はよく聖母ポジションで描かれたりするんだよね……いい加減聖書ネタ勉強したいな……

      11
    • 本編に直接関係する少数民族への取材や描き込み、日本軍の制服や小物(銃など)についての詳細な資料はもちろん、ちょっとしたところにすら、こういう風にキリスト教の小ネタをぶっこんでくる作者はなんなの天才なの…?

      39
      • 頭パンクしちゃいそう……来週の本誌体調不良で休載なのが心配

        11
      • 作者はかなりの映画好きだからな
        本数観て、解説や人の感想を見聞きしていれば自然と詳しくなってくるんだよ
        聖書ネタに慣れてない人はとりあえず聖☆おにいさんでも読んでみたらいい

  8. 今季これしか見るもの無かったから
    後1話とか来季まで悲しい…

    15
    • 連載にかなり追い付いてしまったから次は当分無いよな。
      飛ばした部分を拾遺集としてやって欲しいけど地上波じゃ難しい話もあるか?

      • 茨戸と親分と姫と支遁動物記は単行本の特典だったな。
        あとゴールデン動画のネタを除いたら稲妻と偽アイヌ村ぐらいだっけ。

      • >連載にかなり追い付いてしまった

        いやいや、今期スルーされた阿寒湖を加えて樺太脱出からの宇佐美ネタ
        第七師団新キャラ華麗に登場、そしてインカラマッさんの〇〇と、次期12話でやっと消化できるかできないかというレベル
        18日にコミック24巻が出るけど、もう26巻くらいまで原作は進んじゃってますよ

        • おおっと、鯉登少尉の月寒あんぱん話を忘れてた
          宇佐美ネタは5期だな
          ちなみに月寒あんぱん は実在する札幌の老舗メーカー菓子
          さいしょ兵隊さんの保存食として作られたが、今は普通にお土産として売ってる
          山で遭難したときは、これがあれば重宝すると思う

          • ネタバレすんなよ…。

            25
          • まあ核心部分に触れてるわけじゃないし許してやってくれ
            それにしてもいきなり蘊蓄ぶっこんでくるのは意味が分からんけど

            11
          • こいつ菓子メーカーの回し者なんじゃね?

        • 阿寒湖はやらなきゃいかんよなあ
          作者お気に入りのキャラ門倉はチェックしとくべきだよ

  9. 完結までアニメ化してほしいわ

    37
  10. ちょっと感情のジェットコースターが激しい回だったわw
    つーか次で最終回とかマジか…まだアニメ続いて欲しいわ

    29
  11. この再会シーンをやるために、前に灯台でハンマーが指にくっ付いた伏線あったのか
    作者どういう思考回路だよ
    最高すぎだろw
    こんな凄いエピソードがある作品なのに、世間は鬼滅しか興味ないなんて……
    世間に俺の小便をかけたい気分だぜ

    47
    • 子供ウケがね…
      ゴールデンカムイの主な読者層は、20代と30代が圧倒的に多くて、10代よりも60代が読んでいるという読者層を円グラフにしたものをどっかで見たことがある

      32
      • あと女性うけがね…
        腐女子でさえ「これはホモであってBLではない」と敬遠する始末

        • 円グラフでは綺麗に男女半分半分だったぞ
          女性読者は結構おるで

          43
          • 土方歳三が出てくるので歴女ウケもいいよ

            16
          • 政府の婚活AIに「ゴールデンカムイは好きですか?」の項目あれば面白いのに!

            12
          • 土方家直系のご子孫(歳三の兄の子孫)が、楽しんで見てるようで和むというか笑うというか…w
            土方歳三資料館の公式ツイッターでたまに触れてる

            21
          • 土方家子孫にゴールデンカムイを教えたのが永倉新八の子孫w
            150年後もつるんでるw

            15
        • 某女性掲示板でのゴールデンカムイトピの盛況っぷりいつも凄いよ…
          ジョジョ放映時すら上回るコメ数で、あらゆる意味でどんだけ作者が天才で稀有な作品か、ってのがここと同じくらい皆のコンセンサスになってて常に熱く語られてる

          鬼滅みたいに小学生以下まで受けまくるとかはないけど、それ以上の老若男女の熱量は性別あんまり関係ないかなと思ってるw

        • ワイの住んでる世界線と違う
          腐女子毎週大歓喜やぞ

      • あのグラフは電子版とか一部店舗で集計した特殊なケースのグラフじゃなかったっけ

      • 時代劇専門チャンネルでアニメ放送とか違和感あったけど納得だわ

        12
  12. 4期が見たいなー
    4期までいけば鯉登がかなり掘り下げられるし

    21
    • 樺太篇はある意味復路から本番

  13. 最高すぎるww
    温度差で風邪引くとは正にこのことだわww

    14
  14. 夜中に「やりやがった!スタッフやりやがった!!」と、しとん先生のアレを見届けた杉元のように叫んだわw

    32
  15. アシリパさんは知恵を貸し、手を汚すのは俺の仕事
    杉元とアシリパさんが出会って、相棒となったときに杉元が言った言葉だが、本当に杉元ってずっとその言葉とアシリパさん自身を守ってるんだよな…
    ほんまええ男や

    50
    • 今回は杉元の知恵で両者とも汚れることになったがなw

      10
  16. 来週最終回か…
    ゴールデンカムイアニメのおかげで、普通は憂鬱な月曜日がめっちゃ楽しみだったってのに
    これからはどうやって月曜日を乗り切ればいいのか…

    29
    • 次作品の予告編を見るたび
      あまりの落差&ツマンなさにゼツボー的になるオレw

  17. 3期は最初から最後まで面白かったな・・・
    おしっこのとこは笑ったわ

    21
    • シャンパンシャワーならぬションベンシャワーw

      15
      • 冷静に考えたらあんなにぶっかけたら凍っちゃって後が大変だよな。

        12
  18. ネット記事で都道府県別アニメの聖地アンケートってのをやって特集組んでたけど、北海道のアンケートで一位だったのがゴールデンカムイだった模様
    めっちゃ嬉しかった

    31
    • 白石の笑顔が一番輝いてたww

  19. すげえ、スコアが初回から順番に右肩上がり!
    まさに勃起!!

    23
  20. タイトルが罪穢れだから、アシリパさんを堕天させようとしている尾形は悪魔で、聖水(オシッコ)で浄化しやがる白石は天使なんだろうなww
    もしかして尾形もアシリパさんも同じ右目だっけ?

    10
    • アシリパのは左目だよ

      • 本当だ、左目がくっ付いてる
        ttps://livedoor.blogimg.jp/guran2016_ms06/imgs/8/d/8d827e6e.jpg

  21. こんなに面白いのに信じられないだろ。
    始まる前は、ここから「面白くない」とか「網走監獄で終わってれば」とか、色々アンチが騒いでたんだぜ
    しまいに反日ガーとかもいってたしな

    20
    • あ~言ってたね~そういう薄っぺらなアンチが

      『ゴールデンカムイ』の本来のファン層の濃い連中の歴史マニアや漫画マニア程物事に物事に冷徹でそう言う事は言わないのにね。

      普通のファンでも話したらロシア近代史の勉強になるって言ってましたしね。

      樺太編が本格的に面白くなってきてるのにね。

      本誌組は「止めて読者のライフはゼロなのよ!」と良い意味で辛い展開が続くと太鼓判なのにね(笑)

      まぁ薄っぺらい輩程つまらないと根拠のない事言うからね

      19
    • アニメだとある程度まとめて話が進むからいいけど
      休載込みの週刊連載でちびちび見せられたら
      イライラするかもしれない

      10
      • せっかち早漏さんは他の趣味見付けて時々単行本一気読みが一番ストレスないかもね…

    • アンチは危機感あるほど燃えるから仕方ないね

  22. 今期の途中から見てるから全く意味が分からないけど
    面白いので見続けていたら、来週にはもう最終回なんだと聞いてションボリ

    12
  23. 世界ギネス記録認定
    「小便をからけれて、もっとも幸せなシーンを描いた創作物」

    29
  24. この回がアニメになるのを待ってた
    大満足!!
    3期はどの回も最高だわ

    10
  25. うおおおおおおおおお!

    Kino

  26. 3期、この回は特に作画が綺麗だったな
    杉元に目玉をくり抜かれる所は最高だった!

  27. ゴールデンシャワーのとこ
    横で尾形倒れてんのかと思うとシュール過ぎるわww

    26
    • 尾形「よくサイコパスだソシオパスだと言われるが、小便かけられてきゃっきゃうふふやってるこいつらのほうが絶対におかしいだろ…」

      32
  28. チンポのお守りって、ここで活きる伏線だったのかw
    芸が細かすぎるぜ

    15
    • 鹿の骨占いではTV版では「不幸な出来事が起こる」だけれど
      単行本だと「誰かが死ぬ」なんだよね
      アニメを観てから違和感を覚えて確かめたら
      やっぱり誰かが死ぬだった

      誰が死ぬのだろう?と思って見るのと
      どんな不幸が起きるのだろう?とでは
      緊張感がかなり違うし、
      白石のシーンでもインパクトが違うと思うけれど
      なんで改変したのかね

      • その「誰かが死ぬ」がアニメ組に対するネタバレだと
        理解できないでやっちゃうような頭だから分からないんだろ
        消えろ
        アニメが原作のままやるとは限らないがな

        「死ぬ」なら受け手は生死にしか目がいかなくなるが
        「不幸」だとどういう種類か、これが占いのことか、とより視野、予想が広くなる
        改変なら上手いと言えるかも

        • じっさいアニメ観て違和感を覚えた人が少なからずいるわけだし
          それを罵倒するようなこと言うのはどうなのよ
          聞きたくもないだろうが自分の考えを述べさせていただくと
          アニメは原作のエピソードをかなり削っているから
          シヌという直接的な言葉は確かに「受け手は生死にしか目がいかなくなる」からだろう
          原作だといろいろてんこ盛りだし、阿寒湖も間に挟まるし
          シヌという言葉の効果はかなり薄まる
          あとこのアニメものすごく原作忠実だよ、ただしカットされない部分に関してはだけど
          アニオリなのは辻褄合わせな箇所(偽アイヌ村カットによる鈴川の扱いや苫小牧→沼田など)と映像表現だけ、だろう

          7
          1
        • トピ主だけれど
          あの占いのシーンが出たときにこの話題を振ると
          ネタバレになると思ったからこのタイミングで
          何で改変したのだろうか?って書いたんですよ
          死を暗示する占いが外れたと思われたので

          ネタバレ消えろと批判するってことは
          白石が助かったのに誰か死ぬと確定しているというネタバレを
          貴方自身がしていることになりますよ

          これ理解できますかね?多分無理に見受けられますけれど
          他人の考えの浅さを非難できるほどの頭の良さは
          貴方には感じられませんし

          消えろとは言葉が汚いね
          消えろと罵倒したところで君が嫌いなものは消えないよ

          7
          1
  29. 晩餐が伏線だったとは、、、末恐ろしいな作者!

    30分が一瞬だったわ。

    • もしキリスト教圏が文句投げてきたら、全部岩息さんに受けて欲しい!

  30. やっぱりウイルクは謎だらけ、あの性格なら金塊持ってたアイヌ人をやった理由も足でまといになったから殺ったってなるけどアシリパさんが不殺を貫いてるのを見るとアイヌ人をやってないって言ってたのも本当に思えるし

  31. はぁぁぁ、来週は、来週はついにぃぃぃ、、!! ぁぁあ

    (絶対言うんじゃない!)

  32. じゃあアシリパさんは最後処刑されるんか?
    ジーザスクライスト!

  33. 某マーケティングツール走らせっぱなしのPCから見てるんだが、自分のコメントに自分で同意の返信して自分でイイネ押してる人は何がしたいんだ? 前話、というか何話か前からやってるよな?
    管理人じゃないからどうこうしろとは言わないけど、IDないから好き勝手出来ると思ってるなら、分かる人にはバレてるとだけ言っておくぞ?

    12
    • スルーしときゃええやんそんなん。特に害はないんやろ?
      いちいちチェックしてるほうが怖いわ

      30
    • 先生ー、怪しい奴が↑にいまーす

      • うわぁ・・・(ドン引き

        16
    • そういうのをわざわざコメントとして残してく人の方がどうかと思うけどな
      自演してもワイにはわかるんやでwって心の中でニラオチしてればええやん

      11
      • 単純に自分のPCスキルを自慢したいだけのカスだろうなw

        11
    • 気になったコメントがあったんで会社のPCで見にきてしまった
      ウチのは安物だから自演イイネに工作判定出るだけだが、それでもキモさで変な声出たわ
      こういうのは知らない方がいい、けどツールは契約上切れないし設定も変えられないんだよな
      まあ会社のPCで見なきゃ、ただのキモいコメント…それもどうなんだかな

      • いちいちそうやって報告するほうがキメェんだよって上で言われてるだろうに

        17
        • 言っただろうにの間違い? 自演イイネは時間帯閲覧者数と比例させて増やしてくれれば俺のツールからは見えないよ

          • もう会話がかみ合ってなくてワロタ。報告するのがキモいと相手が話しているのに
            お前はツールについての説明を一方的に話しているじゃん。そもそもお前は自分の
            プライバシーを暴露する必要がないんよ。会社のPCだと言わずにお前のPCだと
            そういうのが分かるだけで良いでしょ。おまけにアダルトサイトを見ていろと
            言われたってことは会社の人間からお前はそういうのが好きだと思われていると
            説明しているようなもん。レスバの相手からすれば格好のいじりネタよ。
            なんでベラベラ自分の情報をばらすんだよ。自己顕示欲丸出しの馬鹿じゃん。

        • 仕事中に会社のPCで自演工作監視に夢中なリーマンか
          確かに気持ち悪いな
          会社の人間はお前にそんなくだらないことをさせる為に
          PC使わせているんじゃねえぞ?

          14
          • うらやましー俺も昼飯時も分からないようなニート生活送りてー
            買い取りじゃなくて契約ツールだから制限なく使って開発元に一定量のデータ上がらなきゃ駄目なんだわ
            暇ならアダルトサイトでいいから見てろとか言われんのよ

          • うん、だから君が仕事中にこんないたずらに気になっている時点で負けなのよ
            むしろ客観的に見れば自己主張激しいキモイ奴が必死としか見られないw

      • これもう当人が発狂してコメントしてるだろ、と書こうと思ったらマジっぽくてワロエナイ

        • 予想に反して賛同されなかったから発狂したのかな

          • あ、ごめん ツリー間違えてた 当人て君のことね

          • まあそう思い込んでいればいいんじゃないか
            わんこーる速報!でも自演ハート連打していると
            騒いでいる奴がおったけど誰も関心持たなかったし

          • わんこーるでも自演して、しかもバレてんの草
            とくに害はないんやろ?とかどの口でほざいてんだか

          • ↑そこで自演したとか一言も書いていないだろバカなの?

            お前が頭悪いの教えてやろうか
            ここのブログで自演がキモイと言っている割には
            気になったから会社のパソコンでチェックしたとか、
            暇ならアダルトサイトを見ていろと言われたと一言
            余計なことを書くから第三者から見れば普段から
            そういうキモイことをしているなと思われていることに
            全く気付いていない点だよ

            まだコロナ禍でリモートワークだから会社に言われないんだよと
            言えばよかったのにアダルトサイトというワードを出したことで
            お前が変態なのがここのコメント欄でよく分かったw

          • 誰も関心持たなかったはずなのに君は何故覚えてたのー?
            何故なら自演バレしてイライラしてた本人だからかなー?

            読解力ないのに下らない絡み方すんなよ
            アダルトサイトでいいから見てろ、は上司の発言で彼一流のジョークだぞ?
            まあ見てることを否定はしないけどな

          • >まあ見てることを否定はしないけどな

            だから変態なんだw
            キモッ

          • わんこーる速報では誰もそいつにレスしなかったからねぇ
            一人で空しくお前のように自演がいるぞと連呼していたよ
            読解力とか言っているけどお前上の奴の話理解していないじゃん
            いちいちチェックしてるほうが怖いや報告するなと言われてやるし

            そんなに他人からイイネ欲しいのならやろうか?

          • あー、アダルトサイト見てるなら弄れるぞ、と思える年齢なのかー……
            それなら仕方ないという気もするけど、引き返すなら今だぞって気にもなるな
            まあ指摘されて発狂するくらいなら自演は止めとけよ
            セルフイイネひとつくらいなら珍しくもないけど、流石に自演自援で己のエゴばっか補強してもしょうがないだろ?
            自身の脳は騙せても社会はそれに合わせてくれないから、色々と齟齬が現れてないか?
            悪いことは言わないから、青葉みたいになっちまう前に悔い改めとけって
            一応、忠告したからな?

          • お前こそ自演キモいと罵るなら最初から会社のPCやアダルトサイトを見ろと
            言われたと余計なレスするなよ?あとわんこーる速報についてはROMっていたので
            コメントしていないし、勝手な妄想で犯人扱いはやめてくれよw
            あと忠告しておくがお前が他人にセルフイイネと言う資格はないからな

    • 流石にここまで暴れるとは予想してなかった
      管理人さん、お手数ですがツリーごと消してくれていいと思います
      普通のこと書いてる人もいるので申し訳ないけど、ただ感想見に来ただけの人に悪いので

      12
      • おい、いい加減にしろよてめえ
        ここの利用者を脅したり、他の人にも
        ケンカ売ってて謝らないので逃げるのか

        あと普通管理人に頼むなら謝るのが先だろ

      • >流石にここまで暴れるとは予想してなかった

        お前何様のつもりだよw
        一番最初に荒れるようなコメントしたのはお前だろ
        スルーしろや報告しなくて良いと言われたのは無視して
        ひたすら自分が言いたいことを書き込んでいたじゃないか
        一応言っておくがその二人は俺とは別人だからな
        まあお前は誰がコメントしているか分かるんだろ?(笑)
        また勝手に犯人扱いされるのは困るから教えておくわ

        それと挙句の果てにはわんこーる速報で自演乙とかほざくし
        そして最後には社会はそれに合わせてくれないとか言ってるが
        お前はここのコメント欄でも賛同してくれる奴ゼロやんけ
        普通お前への反論レスに24回もイイネされないぞ?
        最後には相手するの面倒だからツリー消してくれと管理人に頼む
        どんだけトラブルメーカーの自称社会人だよwww

      • じゃあコメント欄荒らしているんじゃねえよks
        お前がそもそも騒ぐからこうなったんだろうが
        バカじゃねえの?

        22
  34. 聖水が透明だったのが不満
    やっぱり黄色にするべきだった

  35. 来週、最終回なのか。ゴールデン道画劇場も終わりか・・・
    こっちも好きなんだが
    今回は「イヌで来た。」←やってくれたw

    • プリクラのカウントダウンが90年代な上に入れ墨の模様使ってて笑ったわ

  36. 聖書の引用は海外の反応を読まなきゃ分からんかった
    作者すげえ

    16
    • ほんとそれ

  37. 尾形は愉悦部

    • 尾形「キレイダナ……ドウシテワレハ、アアジャナイ」

      • 白面の御方?
        ヒェッ・・ってなったww

  38. 聖書と聖水の回かよ。

  39. >暇ならアダルトサイトでいいから見てろとか言われんのよ
    絶対ウソだなこいつ。そんなウィルスに感染するようなサイトへ
    会社の上司が言うはずないだろ。ストーキングしているのが横から
    見てもキショいと気付かないのかね。

    • その考え方だと人類は永遠にアダルトサイトでマーケティング出来んな
      それならその方がいいとは俺も思うけど、実際は人の集まる所ならどこでも調査対象になると思っていいよ

      • どうでもいいわw
        お前自演コメがどうのこうの言っているけど結局ただの自己顕示欲のキチガイやんけ
        会社の人に言われたとおり、暇ならアダルトサイトでも見てろよ

  40. 永倉新八=タダイ=アシリパの親戚

  41. 今日一気観したけど、ゴールデンカムイはプロット構成がほんとよく練られていて感心する
    前回のち○ぽの首飾りといい、今回の最後の晩餐の話といい・・・
    なろう小説家よ、ちっとは見習え(w

  42. やっと今日見れた
    だいたい言いつくしてるみたいだから
    言うことはないやw

    単純に面白いから面白い

  43. 海外リアクション動画見てたら、
    最後の鯉登少尉の「おのれよくも私の部下達を」の公式字幕が、
    「How dare you hurt my men?!」
    ってなってたんだけど
    「!?」と「?!」の違いって実際どれくらい使いわけられてるんだろう
    感覚的には違うとは思っても、現実的に日本のマンガ・アニメだと「!?」に統一されると思ってたんだけど
    英語だと細かく使い分けられてたりするんだろうか
    日本のマンガアニメではどれくらい「?!」って使われてるんだろうか
    出版社によって決まりがあるのかな

  44. 見た目の収まりがいい、という理由から出版業界全体で「!?」の順に統一しようとされた時期があり、私もそう習いました
    通信技術の発達や写植のデジタル化が進むにつれ、確認と修正の手間が大幅に減ったことから、現在では作家サイドの要望に沿って「?!」も使われるようになっています
    特にこだわりがない場合などに前述の名残で「!?」が選ばれることもあるので、全体としてはまだ「!?」の方が多い印象になると思います

  45. いや~3期すごいわ!とにかく多くの人に見てほしいアニメ。

  46. 尾形この糞野郎…愛してる

    ドラニキの感情ジェットコースターだな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました