「⻤滅の刃」無限列車編の興⾏収⼊が288億を越え残り20億で歴代1位に!

鬼滅の刃
「⻤滅の刃」無限列車編の興⾏収⼊が288億を越え残り20億で歴代1位に!
スポンサーリンク

1. あにかい
⻤滅の刃劇場版の興⾏収⼊が288億を越え残り20億で歴代1位に
ヴァイオレットエヴァーガーデン劇場版2作⽬も興⾏収⼊が20億を越え深夜アニメ映画の好調が相次ぐ


2. あにかい
なんかすげーな
来週には300億いくんじゃない︖


3. あにかい
>>2
冬休みも正⽉も控えてるからな‥


4. あにかい
1⽉上旬まで公開と書いてあったけど
1位はもうほぼ確定でしょ


5. あにかい
ジブリ映画こえるとかダメなんじゃないの︖


6. あにかい
>>5
295億で謎のストップくる︖


7. あにかい
>>5
⽼兵はただ静かに去るべき


8. あにかい
コロナの追い⾵すごかったな


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
他の映画もさぞ伸びたんだろうな


10. あにかい
なんだかんだ⼀年くらいやりそうなもんだけどな


11. あにかい
>>10
⼀部の映画館では1年やりそうだけど
年明けからどんどん新作やるし遅くても2⽉中にはどこも終わってると思う


12. あにかい
⻤滅2回⽬観てきた
興⾏収益に貢献したぞ
と思ったらヴァイオレットちゃんは5回観てたわ


13. あにかい
20億もヤベーよ
ものすごい流⾏ってめちゃくちゃ流⾏った深夜アニメとかでも厳しいし


14. あにかい
そろそろフイルム特典を…


15. あにかい
もうロングランしまくって1位を独⾛してどこまで⾏けるのか気にはなるけど
あんまり離されると後続が追いつくの不可能になってしまわない︖


16. あにかい
>>15
何故他に追いつかせる必要が︖

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 一体何億までいくのやら

  2. 特典つくと瞬間でなくなる
    毎日特典つけれw

  3. 一生懸命観ているのだけれど、どうしても面白いと思えなかった人っていますか?
    やっぱり声がうるさくて現実とかではありえないテンションの高さで入り込めなくて無理だったのかも。

    • >現実とかではありえないテンションの高さ

      フィクションなんだから当たり前だろ

    • ダークファンタジー深夜アニメをなんだと思ってるんだw
      再現VTRか何かと思ってたのか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました