ゴールデンカムイおもしろすぎ問題

アニメ・漫画
ゴールデンカムイおもしろすぎ問題
スポンサーリンク

1. あにかい
ゴールデンカムイおもしろすぎ問題


2. あにかい
時は来た


3. あにかい
それだけだ


4. あにかい
リュウかわいすぎ


5. あにかい
今⼀番⾯⽩い漫画だと思う


6. あにかい
作中にまともな奴が殆どいない


7. あにかい
登場⼈物がみんな漫画みたいに
都合良すぎるタイミングでばったり遭遇するよね
スタンド使い同⼠が引かれ合うみたいに


スポンサーリンク

8. あにかい
>漫画みたいに
漫画だが


9. あにかい
>都合良すぎるタイミングでばったり遭遇するよね
でも当⼈は気付いてないの好き


10. あにかい
アマプラ配信してたら今頃⻤滅の刃みたいにヒットしてたと思う
グルメ要素もあるし⼦供が好きなネタもあるし


11. あにかい
>今頃⻤滅の刃みたいにヒットしてたと思う
ないな
親⼦で⾒る内容ではない


12. あにかい
>グルメ要素もあるし⼦供が好きなネタもあるし
時々⼦供に⾒せ⾟いネタが⼊るのでメジャーにし⾟い
北海道よくスポンサーになったわ


13. あにかい
作者の絶対に名作扱いにしねえぞって意思を感じる(性癖的な意味で)


14. あにかい
今期アニメどこまでやるのかな
毎週めちゃくちゃ楽しみにしてる


15. あにかい
今期アニメ作画いいよね
1期の頃の作画と⽐べて⾒てびっくりした


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
正直原作と⽐べちゃうとアレなんだけど
1期2期と⽐べるとめちゃくちゃ頑張ってるのが分かるのでこの調⼦で頑張ってほしい


海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 単純にストーリーもキャラも痛快なんだよな
    おっさんにここまでハマるとは思わなかったw

  2. ストーリーラインは完全に手塚治虫のシュマリの序盤のパクリなんだが、そこから作者の捻れた性癖と個性で別作品に仕上がった作品。

  3. シリアス、暴力、下ネタ、エロ、おふざけ、サイコ何でもぶっ込んで来るの大好き。

    • 和風闇鍋ウエスタンという原作漫画のキャッチフレーズは伊達じゃないよね

  4. ちょっと付いていけなくなってる俺が居る。(^^;

  5. シュマリとゴールデンカムイの共通点

    ・舞台が開拓前の北海道
    ・時代は明治
    ・主人公は不死身とも言われるタフガイ
    ・隠し財宝の在り処を地図にして背中の刺青に刻んだ罪人がアイヌの集落に隠れ住んでいた
    ・財宝はアイヌが隠した砂金
    ・新撰組の土方歳三が実は生きている
    ・主人公は他人のものになった想い人の為に命を賭けている

    手塚はシュマリでアイヌというテーマについて上手く書ききれなかったと述べていて、アイヌ協会はアイヌ文化の普及をゴールデンカムイに期待していたが、作者はそんなこと知るかとばかりに奇人変人おっさんグルメの方に行ってしまったというオチ

  6. 北海道スポンサーになった途端樺太行っちゃって、CM流れる度ドキドキする


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました