『GOTY 2020』ノミネート作品リスト発表!!

ゲーム
『GOTY 2020』ノミネート作品リスト発表!!

1. あにかい
GOTY 2020ノミネート作品リスト発表


2. あにかい
今年もう終わるのかよ・・・
sekiro選ばれたばっかじゃん


3. あにかい
⿓が如くの海外タイトル名ってヤクザライクドラゴンだったのか


4. あにかい
yakuzaシリーズ気づいたら海外⼈気めっちゃ上がってんのよな


5. あにかい
ペルソナもそうだったけど⿓が如くみたいな現代⽇本テイストバリバリなのって意外と世界でも⼈気出るんだなって


6. あにかい
スパイディ⾯⽩いけど拡張みたいな内容だし受賞は無いと思うな


スポンサーリンク

7. あにかい
デスストが2年連続リスト⼊りしてて笑う


8. あにかい
何処のGOTYなのか書けよ


9. あにかい
>>8
Golden Joystick Awards


10. あにかい
ツシマかラスアス2かあつもりの三択でしょ


11. あにかい
圧倒的にALYXだろ


12. あにかい
>>11
冗談はよしこさん


13. あにかい
どれもぱっとしねーな


14. あにかい
ラスアスはポリコレ票かな


15. あにかい
この中だとやったことあるのは8本か
個⼈的にはやはりツシマに獲って欲しいかなぁ
でも去年セキロで今年ツシマだと2年連続で⽇本舞台になるからそれを理由に避けられちゃうかもしれんが


スポンサーリンク

16. あにかい
正直ツシマはセキロに何枚か劣るのでちょっと違うかなって


17. あにかい
フォールガイズとかも何気にとりそうな気する
あれは昨今乱造したバトロワに⼀⽯を投じるスタイルだった


18. あにかい
FF7もすげえ良かったけど
ゲーム的にはツシマかな今時珍しいぐらい⽋点がないオープンワールドだった


19. あにかい
今年の最多はツシマになって欲しいなぁ
⽇本舞台の作品が評価されたらいつも夢⾒てる幕末オープンワールドを
どっかの開発が作ってくれるかもしれんし


20. あにかい
セキロも結構楽しめたけどツシマはほんとスゲー楽しめた
あの時代劇体感ゲーのコンセプトが今まで⽇本の会社から出てこなかったのはちょい残念
和⾵ゲーこれからもっと増えるといいな

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. ゼルダをパクった原神ノミネートされてて草


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました