『鬼滅の刃 無限列車編』公開からたった3日で45億円突破か!?⻤滅ブームすげーな

鬼滅の刃
『鬼滅の刃 無限列車編』公開からたった3日で45億円突破か!?⻤滅ブームすげーな

1. あにかい
いつまで続くんだろう︖
コロナで延期になければここまで騒がれなかったんだろうな


2. あにかい
そのうちハリウッド映画に
ミズノコキュウ アッー!


3. あにかい
>>2
是⾮ともハリウッド版を⾒てみたいわ


4. あにかい
ここまで売れたらガンダムみたいにブームが終わってもスピンオフとかでジャンルが定着する


5. あにかい
10年間耐えるコンテンツか︖


6. あにかい
>>5
まどマギや進撃を⾒ろよ
ファンが残ってるだけだろ︖


7. あにかい
>ファンが残ってるだけ
正常なことでは︖


スポンサーリンク

8. あにかい
>ファンが残ってるだけ
そりゃ進撃の巨⼈はまだ本編の連載が続いてるからなあ


9. あにかい
おそ松さんみてみろよファンも去り3期は空気だよ・・・


10. あにかい
>>9
2期からすでに…


11. あにかい
>⻤滅ブームすげーな
ドラゴンボールの絶頂期はもっと凄かった思い出


12. あにかい
>>11
ドラゴンボールも凄かったけど短期間でこれだけコラボしたのってあまり記憶にないな…


13. あにかい
連載はじまった頃にこれアニメ化されそうだなぁって思ったけど
ここまで流⾏るのはわけわからん


14. あにかい
>>13
おまえもそう思うか
オレもなんだよ


スポンサーリンク

15. あにかい
⼦供受けもしてるみたいだけど
深夜アニメでも今はタブレットやスマホの配信で気軽に⾒られるからかねえ


16. あにかい
⼤正を舞台にしてるせいか年配の⼈も興味持ったりしてるみたいだ


17. あにかい
>>16
⼤正時代がわかるひとって100歳越えてるんだけど・・


18. あにかい
>>17
江⼾時代⽣まれはいなくても年寄りは時代劇好きじゃろ︖


19. あにかい
それよりさっさと2期やれよ


20. あにかい
>>19
映画終わってからだろうなあ


21. あにかい
⻤滅のいいとこはキャラ同⼠の何気ない会話が楽しいんだよな
⼥⼦にも受けてるのはそういう部分だと思う


22. あにかい
悪⼝いっちゃそうだけど漫画は絵があれな部分もあるので
アニメがうまいこと作⽤はしたよね


スポンサーリンク

23. あにかい
オサレ系に⾒えて作品⾃体はコテコテなジャンプ漫画なのは素晴らしいと思う


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 最終的に興行収入は何十億になるんだろうな

    • 桁一つ違うと思うぞ
      こっから百億以下になるほうがどう考えてもありえん

      • つまり百億は超えるのは確定か

    • まず百億目標〜とか言ってるが君の名は超えは確実に視野に入れてるだろうな

      • 日本のアニメで一番興行収入高いのは千と千尋だっけ?
        確か300億は超えていた気がする

  2. 記録は抜かれる為にあるって言うしな
    アニメに限らずすごい記録や作品が生まれたらそれに追いつけ追い越せで全体のレベルが上がったり、技術や表現が進んだり、良い作品が作られたりする


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました