『くまクマ熊ベアー』2話が実質1話!なんで⼊れ替えたんだよ【2020年秋アニメ】

アニメ・漫画
『くまクマ熊ベアー』2話が実質1話!なんで⼊れ替えたんだよ【2020年秋アニメ】

1. あにかい
2話が実質1話だったじゃんなんで⼊れ替えたんだよ


2. あにかい
気持ちは分かるが答えの出ない話だな


3. あにかい
唯⼀⾯⽩いところを後に持っていくことで切りやすくする名采配


4. あにかい
監督がアホすぎた


5. あにかい
今回は動きも可愛かったし実質別物だった


6. あにかい
先週は0話でよかったかな


7. あにかい
そんな2話良かったか
1話がひどすぎてよく⾒えるだけでしょうよ


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
かわいいは正義で押し通せば内容なんて、、、


9. あにかい
>>7
正しく初回を果たした第2話だよ
これが合わないなら切って⼤丈夫だよ


10. あにかい
>>7
後々全部あんな感じなので…漫画版だけど


12. あにかい
>>後々全部あんな感じなので…漫画版だけど
書籍もそうだ
ユナの胸部のような⼭も⾕もゆるーい展開で幼⼥を助けて囲う内容


13. あにかい
⼀話はよくわからんかったが⼆話はよくわかった


14. あにかい
⼊れ替えも謎だしVRMMOとミスリードさせたのも謎だ


15. あにかい
こっから百合百合になって⾏くんです︖


16. あにかい
>>15
イチャイチャしてる時間が増えていくがゆりかと⾔われると微妙
ずっと先でアニメにならんエピソードでユナの嫁になりたい⼦は出るが


17. あにかい
1話はコンペ向けの試作品とかだったんだろうな
2話は普通に求めてるものだったわ


スポンサーリンク

18. あにかい
美術監督3⼈いるけど作品実績は悪くなさそうな感じなので
つまり監督が駄⽬だった気がする


19. あにかい
主⼈公の背景を多少なりとも解説してから2話に持って⾏きたかったんじゃない︖
俺は充分ありだと思うが


20. あにかい
>>19
まぁわかってる⼈間がそこまでケチつける事ではないと思う
せめてナレーションで時間が過去に戻った事を伝えるべきではあるが


21. あにかい
デカダンスといいシグルリといい
⾒れば分かる事に解説要求するキッズ多すぎだな


22. あにかい
>>21
⾒れば分かる演出に仕上げるのが仕事でしょ監督とか無能なのか


23. あにかい
んで
いつ⾯⽩くなるのコレ
ユナちゃんは可愛かった


24. あにかい
>>23
尻すぼみ系なので⼆話時点が頂点


25. あにかい
>>23
ユナと幼⼥のかわいさを楽しむ作品だよ
ストーリーは⼭も⾕もオチも格別のものはない


スポンサーリンク

26. あにかい
>>23
フィナ可愛かった
ミサ可愛かった
フローラ姫可愛かった
シア可愛かった
って続いてく話なので


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 監督で台無しか

  2. くまみこの悪夢ふたたび

  3. >尻すぼみ系なので⼆話時点が頂点
    え?マジですか

  4. 制作会社の作品一覧見て納得した

  5. あーどうってことない内容なのに妙に叩かれてるなと思ったが
    要するに監督に特定の痛いアンチがついてるのか…

    • 1、2話の構成見てどうって事ないと思うのもどうかと思うが

  6. ロリ好き限定アニメだしな
    それ以外は一文も得なし

  7. なんだ、なんか展開あるのかと思ったら
    異世界いってもチートだったので何の問題もなかった。終わり
    系の話かw

  8. 二話で熊装備を手に入れて異世界に行ったんだよね
    一話は先の話ということは分かるけど現実に戻ってるのはどうしてなのかな?
    自由に行き来できるのか?

    • 既読者によると異世界描写は2話より未来の話で、現実世界描写は1話より過去の話なのだそうだ
      見れば分かるとよく言うが、これは説明されないと分からなかったよ

  9. まあ神様から貰った最強装備がくまの着ぐるみでしたっていう出落ちの作品ではある。
    強いて言うなら最強がくまのというシュールギャグ、そういう意味だと戦闘は来た見た勝ったで良いのでますます第一話が破綻していることになるけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました