2020年秋アニメ、今期のダークホース枠はなんだろう?

アニメ・漫画
2020年秋アニメ、今期のダークホース枠はなんだろう?

1. あにかい
アサルトリリィがわりと良かった


2. あにかい
アサルトリリィは既視感がすごくてやばいわ
ストーリーは期待できない


3. あにかい
>>2
まどマギやシンフォギア的な鬱展開になりそう


4. あにかい
オリジナルアニメが少ないから化ける作品も少ない


5. あにかい
戦翼がすごく…実況向きだった


6. あにかい
戦翼はキャラ萌え層しか残らんだろうな


7. あにかい
いらすとやアニメはアニメ以前の問題で本当にクソだった


8. あにかい
>>7
内容とか声優はいいとおもったぜ
画⾯みないで作業しながら流してたから4分くらいして気づいた


スポンサーリンク

9. あにかい
いわかけるの作画が1話から若⼲不安定


10. あにかい
>>9
戦翼といい今期そういうの多いな


11. あにかい
体操ザムライがなんかおもしろそう


12. あにかい
ヒプノシスマイクとかいうイッチャッタ作品


13. あにかい
>>12
それはアニメ化前から⼤⼈気なんで


14. あにかい
>>13
えええ︖そうなの︕︖


15. あにかい
>>14
始まる前から覇権候補


16. あにかい
本数多いからどんどん切れる


スポンサーリンク

17. あにかい
さすおにが
少しだけ⾯⽩かった

呪術は様⼦⾒

ブリ魔⼥はつまねぇ


18. あにかい
今期は宇崎ちゃんとか上野さんとか⾼⽊さんとかかぐや様みたいなラブコメ枠なしか…


19. あにかい
ていぼう難⺠は何⾒れば良いの︖


20. あにかい 
ラブライブ!はさすがに飽きた
いつも似たような展開


21. あにかい
⾒る・呪術、ダイ
キープ・無能なナナ
⾒る気はあるけど脱落するかも・新ひぐらし
まだ⾒てない・魔⼥、キングスレイド、戦翼、アサルトリリィ


22. あにかい
無能のナナは1話の掴みは嫌いじゃないな


23. あにかい
今の所は呪術が⼀番⾯⽩くて次にダイ⼤ひぐらしだな

スポンサーリンク

コメント

  1. 今期はラブコメ枠ないんか……

  2. ストパンは作画の劣化が全く無かったのは驚いた(CGはあるけど)

  3. 1話時点で良かったのは呪術、さすおに、ゴールデンカムイ
    ダークホース枠はなし

  4. >ていぼう難⺠は何⾒れば良いの︖

    実はていぼう部、2話と3話見ていないんだよな
    いつかDVD出たら借りて見るわ

  5. ひぐらしはオリジナル展開が来るまでは様子見だけど中々面白かった

  6. ラブライブ虹ケ咲1話めっちゃ良かったけどなあ。他のラブライブは見たことない。
    魔女の旅々も良かった

  7. まだ半分も観てないけど、無能なナナとアクダマドライブはダクホ感

  8. 無能なナナはダンガンロンパがアニメで放送された時に似ているな
    あれもミステリーとしては穴があり、ゲームだったら出来た推理も
    尺の都合で犯人の動機が描かれなかったり、トリック描写が不十分で
    視聴者は犯人が分からなかった

    でも原作ファンはアニメ化されただけで喜び、そしてゲームしたことがない人が
    不満を述べたらキレて、ゲーム買わない奴が批判するなと幼稚な反論をした
    ゲームではちゃんと動機や推理パートが完璧だとか言っていたけど
    それアニメでも再現できなきゃ意味ないでしょ

  9. 漫画界では色々言われてる呪術だけど
    なろうとかと比べると格が違うな

  10. なろうの出来にも上下はあるからな
    中堅作品のほうが出来がいいことが多い


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました