声優の⼦安っていつもやべえ奴の声担当してんな

声優
声優の⼦安っていつもやべえ奴の声担当してんな
スポンサーリンク

1. あにかい
⼦安っていつもやべえ奴の声担当してんな


2. あにかい
>⽯⽥っていつもやべえ奴の声担当してんな


3. あにかい
リゼロとデカダンスで背後から貫⼿してて笑った


4. あにかい
今何歳なんだ
声かわらんけど


5. あにかい
最近普通にカッコイイキャラってやってたっけ︖


6. あにかい
>>5
ミリアルド・ピースクラフト


7. あにかい
>>5
ヴァイオレットエヴァーガーデンの社⻑


スポンサーリンク

8. あにかい
ヴァイオレットはまともな役だった


9. あにかい
⼦安君の息⼦も声優になったんだっけ


10. あにかい
⼦安⽯⽥には気をつけろ


11. あにかい
ジョジョアニメ化でディオが⼦安になった時
腐⼥⼦の知り合い「えええ︕︕︕⼦安さん全然イメージないんだけどぉ︕ディオできないよぉ︕優しかったりクールツンデレしかしてないじゃん︕(⼄⼥ゲーのイメージしかない)」
俺「いくらなんでも住んでる世界が違いすぎんだろ…(ボーボボ、クルル、エクスカリバー、斎王琢磨その他諸々しかイメージにない⼈)」


12. あにかい
ホッジンズ中佐は良かった
最近⾊物の変態ばかりで普通にいい声なのを忘れそうになる


13. あにかい
>>最近⾊物の変態ばかりで普通にいい声なのを忘れそうになる
元々⾊男ばかりやってて悩んだ結果テッカマンエビルで吹っ切れた御仁だしね

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 小野Dも通った道w
    むしろもっとハデにやってくれとディレクションでてるしなw

  2. ネットでパパ活する子安。
    うん、文字にしてもやべえヤツにしか思えない

  3. やっぱアニメでも声を聞いたらすぐ名前が思い浮かぶってヤバいと思うw
    それくらい特徴がある声って有利なんだな

  4. SAO1期の2クール目のあれで知ったけど
    ありゃ一回で印象残ったもんな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました