『彼⼥、お借りします』2期制作決定!!!

2020年秋アニメ
『彼⼥、お借りします』2期制作決定!!!


1. あにかい
やったああああああ


2. あにかい
しってた


3. あにかい
最初から分割2期でしたとさ


4. あにかい
元から⼈気ある作品だしな


5. あにかい
最終回で2期決定︕
は実質分割2クールなので好評も不評もなにも


6. あにかい
宇崎もコレも分割ですってのが判り易くてな


7. あにかい
>>6
別にいいじゃん


スポンサーリンク

8. あにかい
なんかついつい観ちゃう⾯⽩さはあった


9. あにかい
主⼈公がウダウダし過ぎて最後まで観る気になれんかったけど
今の若い⼈達にはこういうのが流⾏ってるのかい︖


10. あにかい
やったあああ


11. あにかい
まぁ中国で⼈気あんだろこれ


12. あにかい
⼆期決定でアンチ敗北︖


13. あにかい
こんなもんの⼆期やるなよ…


14. あにかい
ありがとうありがとうマジでありがとう
それしか⾔葉が⾒つからない


15. あにかい
まあじゃないと⾚い娘なんででてきたのかわからんしな


16. あにかい
⾚い⼦の活躍があんまなかったから助かる


スポンサーリンク

17. あにかい
今調べたらアニメブーストで500万部いったのか


18. あにかい
やっぱ作者天才だわ


19. あにかい
原作知らんけどアニメは五等分より⾯⽩いやん


20. あにかい
今は不快でもそのうち感動があるんだろうなと思って⾒続けたら最後まで駄⽬だった


21. あにかい
2期決定なのに喜んでる⼈少ない気がするのはなぜか


22. あにかい
>>21
俺は喜んでるぞ


23. あにかい
主⼈公のシコるシーンいる︖


24. 海外の反応
作画よくてエ○かったから完⾛できた
それがなかったら完全に切ってた


スポンサーリンク

25. 海外の反応
>>作画よくてエ○かった
ほんとこれだけだった
ただただそれだけ


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 野崎といい制作が決定じゃなくて最初から決まってたんやろ三ヶ月後の分割か一年後の予定調和なこれゾン方式か知らんけど

    スタッフや声優や枠とかの制作会社のスケジュールって埋まってるもんだからそんなに早く決定も放映もできんから

    • そうかんがえるとこのすばも分割っぽいよな

  2. 発行部数だけ伸びてる割にAmazonランキングの
    書籍では全然上がってこなかったの草生える

    それ水ま…

  3. 分割2クールだった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました