『呪術廻戦』のアニメ⾒たけどかなり気合⼊って動いてたな、こりゃ来季は呪術ブームきてるかもしらん

アニメ・漫画
『呪術廻戦』のアニメ⾒たけどかなり気合⼊って動いてたな、こりゃ来季は呪術ブームきてるかもしらん
スポンサーリンク

1. あにかい
呪術廻戦のアニメ⾒たけどかなり気合⼊って動いてたな
こりゃ来季は呪術ブームきてるかもしらん


2. あにかい
原作の絵柄尊重してるけどアニメ表現として+アルファが無いから季節ごとに消費されるアニメで終わると思う


3. あにかい
>>2
太くしていれば・・・


4. あにかい
太くしたところで可愛い⼥キャラがいないし


5. あにかい
MAPPAはぶっちゃけ期待できない


6. あにかい
腐⼥⼦⼈気⾼い作品だしそこそこウケそうな気はしている
来季アニメにダークホース的なのが出てくればどうなるか分からんけど


7. あにかい
進撃に集中して呪術は⼆の次なのかなって思ったけど1話は結構良かったな
以降の完成度は分からないが


8. あにかい
1話先⾏配信はアーカイブないよね


スポンサーリンク

8. あにかい
ジャイアン⼊れてきたのは意外だった


9. あにかい
スカッとする展開⼀切ないし流⾏らんだろ


10. あにかい
アニメは順平までやるみたいだしその辺りなら⼈気出るだろ
五条先⽣の回想とか渋⾕事変は知らん


11. あにかい
渋⾕編ダレた気がする
⼈間の呪詛師とかバッタらへんいらねーだろ


12. あにかい
渋⾕⼊ってから煮え切らない決着とかどうでもいい雑⿂敵多すぎてなあ
BLEACHの悪い所まで真似してどうすんだよ

スポンサーリンク

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました