海外の反応【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)】3期11話 デレゆきのんの破壊力ヤバイ

海外の反応
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)「想いは、触れた熱だけが確かに伝えている。」3期11話 あらすじ
八幡をバッティングセンターに誘った平塚。
落ち込む八幡に平塚は最後の言葉を贈る。
「その一つ一つをドットみたいに集めて、君なりの答えを紡げばいい」
たった一つの本物を求めた八幡が出した答えとは、そして3人の関係は?

1. 海外の反応
先生可愛すぎ


2. 海外の反応
F(Press F to Pay Respects – 哀悼の意を表するためにFを押せ)


3. 海外の反応
the promised oyakodon…


4. 海外の反応
小町のシーンカットされちゃったな


5. 海外の反応
ついにキターーーー


6. 海外の反応
”あなたの人生を私にください”
holy s〇〇t


7. 海外の反応
>>6
こいつら本当に高校生か


8. 海外の反応
>>7
八幡とゆきのんは普通の高校生ではないからね


スポンサーリンク

9. 海外の反応
告白のシーンめっちゃ良かった
八幡らしい告白で、二人はとてもお似合いだと思う


10. 海外の反応
ちなみに告白シーンは学校からそう遠くないこの地味な歩道橋の上で行われた(稲毛陸橋下の歩道橋)


俺は今、最終回のロケ地をできるだけ多く写真に収めようと、地元を回っている
てか写真を撮っているときに、同じように写真を撮っている日本のファンに何人か遭遇した(みんな14巻を持ってたlol)
撮った写真来週まとめて載せるわ


11. 海外の反応
>>稲毛陸橋下の歩道橋
次に日本に行ったとき絶対そこに行く


12. 海外の反応
>>撮った写真来週まとめて載せる
おーありがたい
この前、聖地巡礼の地図を作ったんだけど行ってみたい
ttps://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1ZphMJLsf0NniyNWzgOJDn1JUXQQ&ll=35.61586555148555%2C140.1143315586&z=12


スポンサーリンク

13. 海外の反応
渡航先生がツイッターで実況解説してるよ


14. 海外の反応
俺たちは負けてしまったのか…


15. 海外の反応
>>14
ああああああああああああ


16. 海外の反応
まだ12話が残ってる!まだ諦めるな結衣推し!


17. 海外の反応


18. 海外の反応
>>17
これまで見た中で一番悲しい画像だ…


19. 海外の反応
なぜ結衣は負けたんだ?八幡と性格が合わないから?


20. 海外の反応
>>19
まぁ一番はゆきのんの存在だろ
原作では八幡は人として結衣のことが好きだとはっきり書いてあるが、彼女の優しさに甘えて前に進めなくなるのが怖いらしい


スポンサーリンク

21. 海外の反応
次回:”やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。”


22. 海外の反応
>>21
おおおおおおお


23. 海外の反応
>>21
え、本当に??


24. 海外の反応
>>21
kino(超最高傑作)


25. 海外の反応
>>21
based(超最高)


26. 海外の反応
シーズン1>大きな壁>シーズン2>大きな壁>壁>シーズン3
反論があるなら受け付ける


27. 海外の反応
来週で俺ガイルシリーズが完結してしまうのは寂しいなぁ…
最高に楽しい作品だったよ…


28. 海外の反応
>デート、プロム、サウナ、ダンス、エピローグ
24分で足りるのか心配になってきた


スポンサーリンク

29. 海外の反応
次回予告にデートのシーンなかったなぁ
もしかしてカットされるのか??


30 海外の反応
>>29
最終回15分拡大なら大丈夫そう…?
40分もあれば第8章を完璧にアニメ化できるんだけどな


31. 海外の反応
>>29
デートのとこはOVAになると予想


myanimelist.net/anime/39547/Yahari_Ore_no_Seishun_Love_Comedy_wa_Machigatteiru_Kan


11話の評価:Excellent:94.3% Great:1.34% Good:0.67% Mediocre:2.01% Bad:1.67%(299票)
MAL
の登録者数:252,370→257,236
11話までの平均スコア(9/18時点)MAL

1話:N/A2話:8.59点3話:8.57点4話:8.55点5話:8.54点6話:8.52点7話:8.50点8話:8.48点
9話:8.45点10話:8.42点11話:8.40点    

コメント

  1. ホント八幡らしい告白だったなw

    • 実にメンヘラ物語らしかったな

  2. 来週タピオカカットかなぁ…
    お互い好きだと一言も言わないひねくれ告白もカットしてほしくないセリフたくさんあったのになぁ

  3. ガハママのおっぱいに埋もれたい人生でした…

  4. 告白シーンよかった・・・
    なんか他のラブコメ作品にない達成感というか尊さがある
    推しは敗れたけど心穏やかだわ
    最後までアニメ化してくれてありがとう

  5. いろはす「あのババアなんなんですか?」

    視聴者が思っていたことを代弁するいろはす可愛い

  6. こんなに点数が高いことの驚く。

  7. 「あの小姑なんなんですか」
    とかも言って欲しかった

  8. 原作より作り込んでる作品でスタッフが優秀過ぎる

  9. あと二話くらいとって余すところ無くが理想だったがエモーショナルに作り込んでいると思う。

  10. 良かったよ・・・・・これだけ

  11. ラブコメやラブロマンスはこの瞬間の為にやってるようなもんだしな
    今回は本当に細かい所まで作画頑張ってた
    出来るだけ大画面で見た方がいい回

  12. なんだかなー
    結局八幡がもてるだけの話になっちゃったなw

  13. 顔は中途半端に良く、分野に偏りがあるものの頭も悪くないという設定だったりする
    後は勤労態度他だけどそれも何だかんだでやるだろうって自己評価になってるな終盤は

  14. 結衣ゆいユイ!!!…。・°°・(>_<)・°°・。

  15. 告白通り越して
    ほぼプロポーズじゃん

    • 高校生の告白じゃねえよwww と思いながら見てた
      ありゃ身を固める20代後半だよな

  16. 10年後
    ゆきのんママと姉を親戚にしたことを後悔している八幡がいた
    あのときガハママを選んでおけば・・・

    • それある!

    • つまり君のロジカルシンキングだと八幡くんが雪乃さんとコミットしたことによる
      シナジーで彼のプライオリティはペンディングしてしまったという意味だね
      だけどこの場合、由比ヶ浜さんにイノベーションを感じてグランドデザインを
      してもジャストアイディアでしかなく、八幡くんのスペックではガハママを
      ステークホルダーとしてネゴシエーションしてもタイトなんじゃないかな

      やはりあそこではアウフヘーベンするべきだよ

  17. ゆきのん、実家が面倒くさすぎるだろ。
    がはまさんのがいい。

  18. 平塚先生ください。

  19. しかし、ゆきのんが「できた女」で良かったよな。
    本人も途中そんな素振りを見せていたけど、女はとかくハッキリ「好き」だとか言ってもらいたい傾向にあるからな~
    そこを冒頭で平塚先生がビジュアルで具体化してくれたように思いをそんな単純な言葉で単純には言えないこじらせ人間の八幡が告げた言葉でゆきのんが意を汲んでくれなければ普通はおしまいなんだけどね。
    そしてゆきのんも「私はちゃんと言うわ・・・あなたの人生を私にください」(ハッキリ言ってこっちもちゃんと言っていないw)とかやっぱりつり合っているように思えるわ。

  20. 八幡と雪乃が子供を作ったら、鶴見留美のような人物になりそうな予感。

  21. 八幡も雪乃も超面倒くさい性格してるな
    一緒になっても雪乃の家族も面倒臭いしゴタゴタありそう。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました