10年前のこの時期何が全盛期だった︖

アニメ・漫画
10年前のこの時期何が全盛期だった︖
スポンサーリンク

1. あにかい
10年前のこの時期何が全盛期だった︖
『世紀末オカルト学院』を忘れていませんか︖
当時はそこそこ盛り上がっていましたよ・・・


2. あにかい
内容はアレだったけどキャラデザはかわいかった


3. あにかい
>>2
え︖⾯⽩かったけど︕


4. あにかい
オカルトはやっぱ⾯⽩いよ


5. あにかい
今をときめく⽔瀬いのりのデビュー作なんだよな世紀末オカルト学院


6. あにかい
>世紀末オカルト学院
役員共が同期か
いまだに続編作られてるせいで同期ではかなり息が⻑いな


7. あにかい
ミルキィも10年前なんだな…


スポンサーリンク

8. あにかい
キルミーはいつだっけ︖


9. あにかい
>>8
2012年1〜3⽉期


10. あにかい
けいおんとかはやってたな


11. あにかい
みんなエンジェルビーツに夢中だったよ


12. あにかい
10年前の秋アニメでゲソ


13. あにかい
化物語・俺妹・ワーキング・ハイスクールオブザデッド
あたりかしら


14. あにかい
>ハイスクールオブザデッド
え︕10年前


スポンサーリンク

15. あにかい
らきすたが10年前のような気もするし20年前のような気もする


16. あにかい
ハルヒらきすたかんなぎ
懐かしいな…⾒てないけど盛り上がってた


17. あにかい
そういやかんなぎってどうなったの


18. あにかい
>>17
原作も無事終わった
・・・けど、2期って期待出来るかなぁ︖


19. あにかい
>>18
結局神様だったの︖


スポンサーリンク

20. あにかい
>>19
割りと好きな作品なんで
あまりネタバレしたくないなぁ
漫画喫茶とかで読んでみて
アニメ化部分以降もオススメよ︕


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 2010年 夏アニメ でググったらHOTDとあそびにいくヨくらいしか見てなかった
    伊藤かな恵の全盛期だったな

  2. 聖痕のクェイサーを毎話ニコ動のコメ付きで爆笑してたわ

  3. Angel Beatsとけいおん、ガンダムUCが流行っていた気がする

  4. 2010年のアニメっていうとイカ娘、バカテス、荒川アンダー ザブリッジ、WORKING、迷い猫オーバーラン、けいおん二期・・・
    わりと覚えてるな。ニコニコ動画もまだ現役だったし
    これが2011年になるとまどマギとFate/Zeroが強すぎて他は覚えてない

    • 2011年にはシュタゲとあの花もありますけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました