れんちょん「10万円うちは貰えなかったん、やっぱここが⽥舎だから悪いんな」【のんのんびより】

アニメ・漫画
れんちょん「10万円うちは貰えなかったん、やっぱここが⽥舎だから悪いんな」【のんのんびより】

1. あにかい
10万円うちは貰えなかったん
やっぱここが⽥舎だから悪いんな


2. あにかい
申請しなかったんだろ


3. あにかい
申請しなかったのか⽔商売か浮浪者か


4. あにかい
むしろ⽥舎なら即もらえただろうが


5. あにかい
振り込まれた⼝座ドコモ銀⾏に紐付けられてたんなー


6. あにかい
かずねぇが全部持っていったぞ


スポンサーリンク

7. あにかい
ひか姉が怪しい


8. あにかい
ひか姉東京から帰ってきたけどお⾦持ちになってるん…


9. あにかい
>>8
帰って来ないでって何度も⾔ったのん…


10. あにかい
おじさんが20万円あげるからおいでよ


11. あにかい
⽥舎だとみんな貯⾦に回してそう


12. あにかい
れんちょんは10万貰えたら全部1000円札に変えてリッチな気分を味わいそう


13. あにかい
れんちょんの年齢で10万円は早い
でもれんちょんの10万円の使い道も⾒てみたい


スポンサーリンク

14. あにかい
>>13
駄菓⼦屋で使う


15. あにかい
>>14
この棚全部ください︕できるな


16. あにかい
駄菓⼦屋はもう・・・


17. あにかい
駄菓⼦屋は持続化給付⾦貰ってそう


18. あにかい
のんのんワールドに給付⾦が来たら駄菓⼦屋が特需モードにはいるな


19. あにかい
はやく3期きてのん

スポンサーリンク

コメント

  1. あれだけ田舎なら1日で給付作業終わりそう

  2. 親がパクって娘に隠してる、に一票

  3. 何だこのスレ

  4. 10まんえんでDVDかっておふせして4期目にしゅつえんするのん!!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました