異世界に核兵器を持ち込めば覇王になれるかな

アニメ・漫画
異世界に核兵器を持ち込めば覇王になれるかな
スポンサーリンク

1. あにかい
異世界に核兵器を持ち込めば覇王になれるかな
もちろん運搬⼿段も⼀緒に


2. あにかい
めぐみんが爆裂魔法で覇王になれるか︖
つまりはそういうことだ


3. あにかい
核兵器持ち込むだけだと
○されて奪われておしまいじゃないの


4. あにかい
核兵器って⾔っても投下型なのか、それともICBMか


5. あにかい
⼀回しか使えないのにそれが凄いものだとどうやって
解らせるんだ


6. あにかい
そんな扱いづらいのじゃ無くてもチートもらえば
余裕で覇王になれるじゃん


7. あにかい
僕はチート能⼒で良いです


スポンサーリンク

8. あにかい
使えば⼟地を汚染するからおいそれと使えるもんじゃないし
運⽤管理がめんどいだろうし
良いことなさそう


9. あにかい
異世界に戦⾞とか戦闘ヘリとか好きだねぇ


10. あにかい
異世界というか古代時代に拳銃持ってるだけで神扱いだろうな


11. あにかい
異世界には核なんて⽬じゃないくらいの破壊魔法いくらでもあるだろ


12. あにかい
魔法とかある世界なら
威⼒だけなら核兵器に匹敵するのとかありそうだしなぁ
まあ⼤⼈数で儀式を⾏って時間がかかるとかの制約とかはありそうだけど


スポンサーリンク

13. あにかい
魔法がある世界なら
バリア―とかで防がれちゃうかもよ


14. あにかい
スレ主は⼩学⽣レベルの想像⼒しかないから仕⽅ない

海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. メテオやブラックホールとか魔法の方がヤバイんちゃうかな

  2. ものすごい爆裂魔法使える異世界人が来たら、この世界でどれくらい凄いレベルのセレブになれるかな?
    とりあえずそれなりのハーレムは作れそう。魔法使いの子孫残して欲しいからめっちゃたくさん女あてがわれそうやし。

  3. たぶん出版社がクレーム恐れて書籍化しなさそう

  4. 魔法とかあんでしょ?
    なら別の物理法則が働いてるからこっちの物理定数は働かないよ

  5. 機銃100丁のほうが効果的じゃね

  6. 一発だけではなく複数持っていて
    運搬手段や管理保管方法が確立していたとしても
    発射する装置を盗られたり、暗殺されて終わりのような気が

    核に限らず、攻撃力がずば抜けた武器持っていても
    あちらの武器が通用しないような何かを持っていないと
    無双は無理じゃないのかね

  7. 使わないで想像力に訴える兵器だから
    知識がない相手には何の効果もない

    逆に北みたいにショボいのでも想像力豊かな相手には
    過度な恐怖心を与えることができる

  8. 元から覇王やら魔王やらがいる世界なら
    そいつの城ごと核で吹っ飛ばせば英雄になれるかもしれない
    でもそのあと長続きするかは本人の実力次第だよね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました