JRPG⼤好き外人おばあちゃん現る

ゲーム
JRPG⼤好き外人おばあちゃん現る

1. あにかい
JRPG⼤好き婆ちゃん


2. あにかい
アトリエ⼤好き婆ちゃんでは…︖


3. あにかい
箱がきれいなのでコレクションしてるの


4. あにかい
⽂鎮ガチおばあちゃん


5. あにかい
⽂鎮過激派海外にもいたのか…


6. あにかい
ばあちゃん「こう⾔う⼥性を可愛く性○にしか表現できない作品、許せないわ︕特にライザちゃん︕」
だったらどうしよう


7. あにかい
>>6
ばあちゃん「こう⾔う⼥性を可愛く性○にしか表現できない作品、⼼の中のチ○チ○がイライラして許せないわ︕特にライザちゃん︕ハアハア」
だったらどうしよう


スポンサーリンク

8. あにかい
海外では同性愛も普通だからこのお祖⺟ちゃんがレズで
美少⼥ゲームでハァハァしている可能性も無いとは⾔い切れない


9. あにかい
⽇本のおばあちゃんにも少⼥漫画好きな⼈いるしそういうのでは︖


10. あにかい
アトリエって実際パズル的な快感があるから楽しいよね


11. あにかい
アトリエ系が似合うというか
なんなら本⼈出演してそう


12. あにかい
アトリエシリーズ以外にも⾊々


13. あにかい
QBカトレアのデカいフィギュア持って笑みを浮かべてる外⼈のお爺ちゃん思い出した


14. あにかい
イースシリーズとペルソナシリーズも網羅してるのか
俺よりゲームやってるな


スポンサーリンク

15. あにかい
ペルソナはPより前もやってるのか気になる


16. あにかい
ゲームはボケ防⽌にいいって⾔うし


17. あにかい
1⽇何時間やってるんだろう
時間決めて健康的にやってそうだけどすごい本数だしなあ
やり込み要素やサブクエは程々にって感じなんだろうか


18. あにかい
>>17
全部回収しようとすると疲れるし攻略サイト⾒てしまったり時限イベント逃したりするとやる気を失ったりするよね
FF6でシドに弱った⿂⾷わせて死なせてもそういうもんだと思ってたあの頃の⽅がゲームを楽しめてたな


19. あにかい
YOUTUBEチャンネル⾒るとガルパンもお気に⼊りっぽい
https://www.youtube.com/c/BrittaStabenow/featured


20. あにかい
>>19
外国にガルパンおばさんが存在していたというのか…


スポンサーリンク

21. あにかい
部屋紹介
オタク部屋だけど気品があってお洒落


22. あにかい
他⼈ながら間違ってエ○ゲー買ってしまわないかドキドキする


23. あにかい
>>22
多分無茶苦茶詳しそうだから⼼配ないのでは
下⼿したらランスシリーズとかもやってるかもしれんが


24. あにかい
PS3をHD録画する機器あるな部屋に
ガチだ


25. あにかい
ヤベェばあちゃんに負けたわ


スポンサーリンク

26. あにかい
ゲーマーなおばあちゃんはたまに話題になるけど
こういういかにもな和ゲーやってる⼈はいなかったんじゃないか


 

コメント

  1. そいや淡路さん亡くなってからだいぶたつな…
    ゲーマーに限らず老後も楽しんでほしいよね

  2. このおばあちゃんの他の動画を見ると
    ディスガイアシリーズも全作コレクションしてるよ

  3. 嘘字幕のヤツが好きだった

  4. 流石にランスはやらんでしょう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました