ロボットアニメの衰退が著しいけど、ジャンプで巨大ロボット漫画やってくれたら復権するのでは?

アニメ・漫画
ロボットアニメの衰退が著しいけど、ジャンプで巨大ロボット漫画やってくれたら復権するのでは?
スポンサーリンク

1. あにかい
ロボットアニメの衰退が著しい
ジャンプで巨大ロボット漫画やってくれたら復権するかも


2. あにかい
打ち切りレース独走するだけ


3. あにかい
週刊連載でロボは作画が大変だ


4. あにかい
>ジャンプで
なんか重機をロボみたいにした漫画がかなり前にやってたな


5. あにかい
中途半端な知識のリア厨が増え過ぎたから無理


6. あにかい
ロボアニメで育った俺としては非常に悲しい


7. あにかい
シンカリオンは子供心に
新幹線がうけたのか
巨大ロボがうけたのか


8. あにかい
そもそもジャンプで大ヒットしたロボット漫画ってマジンガーZとアラレちゃんぐらいじゃん


9. あにかい
>>8
そんなことゆうたら
マガジンで大ヒットしたロボ漫画は攻殻機動隊くらいになってまうぞ


スポンサーリンク

10. あにかい
ロボットバトルを漫画でかっこよく描くってアニメ以上に難しいだろ


11. あにかい
今の子供たちが心の底から楽しめてクラスで盛り上がって友達を作れるようなキッカケになるアニメがあれば別にロボットアニメじゃなくてもいいと思うぞ俺


12. あにかい
キッズはDBも鬼滅も好きだし
戦うのは嫌いじゃないはず


13. あにかい
なお衰退の具体的なデータはなくいつも主観の感想だけの模様


14. あにかい
「近年ロボットアニメのヒットがないもうダメ」
「シンカリオンとゾイドは?」

これ何百回繰り返すんだろ


スポンサーリンク

15. あにかい
はっきり言うとブームが他所から見えにくい時代になってる
Vチューバーやユーチューバーはライブやら成功してるけど興味ない人には全く認知されない
全体の認知度を取りにいかなくても生き残れる時代でもある


16. あにかい
これだけ原作不足が続くなら
森博嗣が昔書いたロボット小説アニメ化させよう
7割ギャグだけど


17. あにかい
機龍警察とかアニメ化無理かな


18. あにかい
>>17
アレはアニメ化したら面白そうなのにねぇ…

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第3話 アイリス王女可愛すぎ!メインヒロインだろこれ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w

コメント

  1. 最近のお子様はロボアニメ全く興味ないもんな(・_・;)
    まあその気持ちわかる気がするわ(ー_ー:)

  2. ムリぽ
    主に作画面でマンガのコマとは相性悪い

  3. 欧米でもトランスウォーマーは受けるけどロボットアニメは全然だからな
    でもエヴァやグレンラガンは受けるので、何が原因か調べると政治ドラマや
    戦争ドラマなどには興味が持たないみたいだな

  4. ジャンプのロボ漫画とか当たったためしがないだろう

  5. エスケヱプ・スピヰドのアニメ化はよ

  6. ロボット物って建機が活躍して建機が欲しくなる人がどれぐらいいるかみたいな話だと思う

  7. マジンガーZはジャンプ連載だったよな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました