『ノー・ガンズ・ライフ』なんでイマイチ人気ないんだろう… 2期絶賛放送中

アニメ・漫画
『ノー・ガンズ・ライフ』なんでイマイチ人気ないんだろう… 2期絶賛放送中

1. あにかい
去年ちらっと⾒て1話切りした記憶があるな


2. あにかい
えーまたやんの︖


3. あにかい
謎需要アニメ
まだドロヘドロの⼆期のほうが良いだろ


4. あにかい
これ⾒てた⾒てた
けど記憶の中でドロヘドロと世界観がかぶって詳しく思い出せない


5. あにかい
画もいいし
キャラもいいし
世界観もいい
のになんか⼈気ないね


6. あにかい
需要あったの︖これ


7. あにかい
2期というか、もともと分割2クール作だと公式がツイッター等で前期の最終回あたりに発表してた


スポンサーリンク

8. あにかい
OP曲が澤野さんになって以前とは段違いにカッコよくなった


9. あにかい
それほど話題にならなかったから制作も複雑じゃね︖


10. あにかい
この作品惜しいんだよな
よく出来てるんだけど、何というかイマイチなんだよねー

ここぞという所の盛り上がりが微妙っていうか、テンポが悪いっていうか、もう少しで名作になれそうなのに今
⼀歩届かないって感じ


11. あにかい
貶すところもないけど褒めるところもないアニメって感じ


12. あにかい
あぁ・・・コレか
原作読んだだけあまり⾯⽩くなかった


スポンサーリンク

13. あにかい
⾃分もいまいちな作品だと思う
アメリカ⼈が好きそうだなと思って評価を⾒たが、アメリカ⼈の評価もいまいち


14. あにかい
よくも悪くも90年代前半の雰囲気がなぁ・・・


15. あにかい
あいかわらず鉄郎はバカでクズだな
いくらモブだからって命を道具だとでも思ってるのかこいつ
あげくの果てに特攻して捕まるし迷惑すぎる
このバカを起点にしか話つくれないのが⽋点なんだよなぁ


16. あにかい
こんなんあったんや、1期知らんかった
そこそこ良さそうなアニメやけど、今季は他作品が良すぎて⾒劣りしそう…

スポンサーリンク

コメント

  1. 話自体は面白いんだけど地味でキャッチーさがないのは厳しい
    典型的な「心に残らない佳作」コース

  2. 絵は上手いが、お話作りが下手というタイプ
    原作者と組まない限り売れないよな

  3. 最近は表に出てる数字だけじゃ人気が分からんからな
    皆にシナリオがクソと叩かれた作品でも配信好調だったりするし

    • 売れない名作は昔から存在してたけど、
      売れる駄作は映像メディアの発達により二十世紀から増え始めたよね

  4. ドロヘドロは登場人物全員狂ってて作者がやりたい放題やった結果人気も出たけど(チェンソーマンが受けてるのもこの理由)ノーガンズライフは主人公があのビジュアルなのに対し性格が地味すぎるし何から何まで中途半端。原作も数年前に読んで絵は滅茶苦茶上手くて好みだったのにストーリーがつまんなすぎて途中で読むのやめたな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました