「2020夏アニメ」大体放送されたけどみんなのおすすめは?

アニメ・漫画
2020夏アニメ」大体放送されたけどみんなのおすすめは?

うずらインフォ トップページ

1. あにかい
ていぼうとピーターで


2. あにかい
この銀河鉄道999ってアニメめちゃくちゃ⾯⽩いな


3. あにかい
宇崎ちゃんと…
再放送の⽅をよく⾒てるわ


4. あにかい
デカダンスくらいだな


5. あにかい
デカダンス、どっかで⾒た感は置いといて、あのテンポで進めて欲しい


6. あにかい
モンスター娘が普通につまらなかった
も中途半端だし


7. あにかい
>>6
作画イリュージョンのダッシュエックス⽂庫で聞いた事無いスタジオ制作の時点でフラグびんびんだったろう


スポンサーリンク

8. あにかい
>>エ○も中途半端だし
原作は種族差別と異種族恋愛が主体じゃなかったっけ…


9. あにかい
>>8
BEASTARSで⾜りてると思う


10. あにかい
ラピリスライツが思ったよりエ○かったので視聴継続


11. あにかい
とりあえず魔王学院とラピスは視聴決定
あとはもう少し様⼦⾒だな


12. あにかい
ラピスラ最後までみるつもりだけど最後までキャラの名前憶えられない⾃信がある


13. あにかい
戦⼄⼥とうまよんどうなの
⾯⽩い


14. あにかい
>>13
可も不可もなくゆるゆるで楽しめる


15. あにかい
>>13
どっちかというとうまよんのが⾯⽩いかな


スポンサーリンク

16. あにかい
中華とか韓国のはなんつーか説明全然⾜りないから結構動いててもふーんとしか思えない
やっぱ感覚が違うのかな


17. あにかい
ハングルが出てくるだけでなんか。。。


18. あにかい
⽇本沈没クソすぎない︖
5話までしか観てないけど


19. あにかい
オリジナルのプリテンダーとデカダンスが両⽅ダメそうでがっかり
いつものありがちな失敗オリジナルアニメ
こういうオリジナル作るの法律で禁⽌してくれ


20. あにかい
今期⾒るもんある


21. あにかい
>>20
俺的にはあんましないな


22. あにかい
彼⼥、お借りしますイライラするから漫画読まなくなったけどアニメ⾒るか悩むわ


スポンサーリンク

23. あにかい
>>22
同じ事やってるから観ない⽅が賢明


24. あにかい
魔王が⾯⽩いと思ってるのは多分俺だけ


25. あにかい
>>24
俺も好き


26. あにかい
世間はリゼロとSAOの⼀騎打ちって感じなんだろうな


27. あにかい
リゼロ2期は早々にメインヒロインがこれ以降出ないのがわかっておつらい


28. あにかい
グレートプリテンダーと天晴爛漫
あとは宇崎ちゃんは⼀応⾒るかも


29. あにかい
再放送のシドニアが⾯⽩い


30. あにかい
>>29
程よく内容忘れてるからおおって発⾒があって楽しい


スポンサーリンク

31. あにかい
>>29
アニメ⾒てから原作最後まで読んでまたアニメ最初から⾒返すと⾊々な発⾒あってほーっとなる


32. あにかい
放課後と天晴は続きが始まってからが本番やな


 

コメント

  1. 魔王とド変態とラピス辺りになるかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 異常生物見聞録を見たが、あれは本当にひどかったな
    まず世界観が中国なのに日本の新宿扱い
    そしてキャラがとにかく唐突に喋るからテンポが噛み合わない
    あとストーリーが一体何が起こっているのか把握し辛い

  3. 異常生物見聞録は日本のアニメにカウントしないで欲しい。
    スタッフもほぼ中国人みたいだし。

  4. 再放送のひぐらしなく頃には、面白いな。

    • 再放送なんだ・・・・
      リメイクじゃないんだ・・・
      べつにいいな

  5. こつぶって感じです‥

  6. 1話ちゃんと見たのはグレプリとデカダンスくらいかな
    グレプリは14話まで視聴済で海外ウケよさそうだなって印象
    デカダンスは過去作のパッチワーク感満載だけどサスペンス要素あって次回に期待

  7. ケムリクサみたく序盤から布石伏線が多い作品は二週目で新たな発見をする事も多いので二度美味しい

    • ケムリクサめっちゃ勧められてみたけど
      たしかに毎週展開を予想しながら見る分には楽しそうだった。
      ただ個人的には「この世界にいるのは君と僕だけ」みたいなオチは最悪だったな。
      中2の妄想止まり。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました