次に結婚しそうな声優さん誰だと思う??

声優
次に結婚しそうな声優さん誰だと思う??

1. あにかい
次に結婚しそうな声優スレ


2. あにかい
あのおじさんと︖


3. あにかい
>次に結婚してほしい声優


4. あにかい
⽥村ゆかりさんと結婚できる条件
「部屋が汚くても気にしない」
「埃だらけでも気にしない」
「基本外⾷でも気にしない」
「移動は公共交通機関か徒歩でいい」
「キッチンを物置として利⽤する能⼒がある」
「平らな台を全部物置にできる能⼒を有している」
「朝ごはんなど数⼗年単位でいらない」
「⽶よりもパン派である」
「⾼野⾖腐がこの世から消えても困らない」
「家事ができないのがガチでも気にしない」


5. あにかい
>>4
単純に主夫能⼒ある⼈が結婚すりゃ解決だろ


6. あにかい
ミンゴスは早くゴールして


7. あにかい
>>6
中村先⽣いなくてもなんとかなるようになったのは良かった


スポンサーリンク

8. あにかい
藤井ゆきよはそろそろありそう


9. あにかい
なつ姉


10. あにかい
⽇笠陽⼦とかいう結婚したはずが仕事増えてる⼈、旦那が主夫なんかね


11. あにかい
そろそろ結婚してくれとか⾔われてても
いざ結婚すると⼀気に仕事減るタイプの声優もいるからなあ


12. あにかい
⽇笠と⼾松が例外すぎる>結婚したら仕事減る


13. あにかい
千和は減ってる気もするけど育児優先は当然だろうしなあ


スポンサーリンク

14. あにかい
茅野あたりはもう公表してもいいんじゃないの
流⽯に結婚してんだろ


15. あにかい
>>14
タイミングがあるやろ、能登でもTwitterで発狂した漫画家いたし


16. あにかい
津⽥⽔樹の翌⽇って露⾻すぎて笑うぞ
まあおめでとうございます


17. あにかい
>>16
年末年始のドサクサまぎれのご報告ラッシュはわかるけど何故今集中すんだろ


18. あにかい
コロナですることなくて⼦作りしたくなったんだろうな
わかるよ


19. あにかい
桑島法⼦は絶対結婚してるだろ
昔のあの性格考えれば⾔う必要ねーだろ的な思考


スポンサーリンク

20. あにかい
声優さんてギャラ安いのに芸能⼈なみに結婚隠さなきゃいけないっていうのがかわいそうだな


21. あにかい
>>20
芸能⼈なみにって声優もそもそも芸能⼈なんだが


22. あにかい
⾼森さん五⼗嵐さんあたりは結構堪える


23. あにかい
結婚芸してる明坂はそろそろいいだろう


24. あにかい
次は種⽥か茅野じゃねえの


25. あにかい
井⼝が独り⾝ルートに⼊らないように祈ってください


26. あにかい
リアルに⼤⻄沙織がしそうてかしてそう


スポンサーリンク

27. あにかい
はやみんが結婚したら縦になるわ
アイム割とあけすけだからなあ


 

コメント

  1. ゆかりんかかやのんとかあやねる辺りかな(・_・;)
    ゆかちも何やら匂わせてるし( ・ω・)

  2. 中村と杉田

  3. なんでファンの知らないところで離婚してる可能性とかは全く考えないんだろ。
    ◯◯はまだ結婚してないのか、とか。すでに結婚して別れてる可能性なんていくらでもあるのに。
    数年で別れるなんてよくあるし、×2の声優だって隠してる女性声優でもいそうだし。
    そこらへん考えないあたり声優への幻想強い感じがする。

  4. こういう話題でゆかりんは上げちゃらめええっとか思ってしまう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました