『かくしごと』原作も無事最終回を迎える!アニメとはまた一味違ったラスト

アニメ・漫画
『かくしごと』原作も無事最終回を迎える!アニメとはまた一味違ったラスト

1. あにかい
綺麗に完結した


2. あにかい
アニメと同じ最終回のように⾒せかけて補⾜してくる有能


3. あにかい
千⽥奈留ちゃんも回収されそうなのでよし
⽉マガ買うのがたのしみだ


4. あにかい
アイドルの⼦は報われたの︖


5. あにかい
畳職⼈久⽶⽥康治


6. あにかい
原作これから買おうかな
アニメも綺麗に完結したけどちょっぴり物⾜りないし


7. あにかい
マガポケで最終回読んだけどやばかった。
アニメのポロロッカが⾒事すぎる、流⽯久⽶⽥だ


スポンサーリンク

8. あにかい
EDの曲にああつながるとは


9. あにかい
>>8
あれ、泣くなった妹さんへの曲みたいだね


10. あにかい
アニメしか⾒てなかったけど原作全巻集めたくなってきた


11. あにかい
11巻だっけ


12. あにかい
今⽉出る12巻完結。アニメはかなりエピソード端折ってるからお勧めだよ


13. あにかい
アニメは原作の1/3くらいしかやってないしね


14. あにかい
>>13
でも綺麗に纏まってたしサクッと⾒るにはいいよね
ハマったら原作読めばいいし


15. あにかい
>>14
滅茶苦茶にカットして展開変えて詰め込んだりゅうおうとはそこが違うんだよなあ
その気になれば途中もOVAで作れるし


スポンサーリンク

16. あにかい
表紙裏表紙の回収までするとは


17. あにかい
ベースはアニメの最終回とほぼ同じストーリーで
後出しの原作で補完するって
過去にどれだけ事例が有るか知らんが上⼿いことやったもんだな


18. あにかい
ママンの⽬の病気についてはアニメでカットしちゃいかんところの様な
君は天然⾊とリンクしてるから余計に


19. あにかい
>>18
でもメインはあくまで⽗と娘だからなぁ
無理やりその辺やっちゃうと間延びしそうではある


20. あにかい
>>18
アニメ⾒て思い付いたんじゃないか


21. あにかい
>>20
⽬の病気設定は前から出してたんだからそれはないんじゃ


22. あにかい
アニメは演出上⼿くて結構ウルっと来た


スポンサーリンク

23. あにかい
アニメはよく出来てたな
久⽶⽥にしてはどうでもいい回が微妙で本筋に関わる回のが⾯⽩い珍しい作品だった
というかこんなまともなストーリー書くとは⽼いたなぁ


24. あにかい
かってに改造・絶望先⽣のノリ期待して⾒て泣かされた
責任取って・・・


25. あにかい
まぁ久⽶⽥もアニメ化はこれで最後かな
かくしごとの売り上げ的に編集のプレゼントみたいなもんだろうしこのアニメ化は


26. あにかい
>>25
あんだけの数アニメ化されてりゃ⼗分すぎる…


コメント

  1. 久⽶ちゃんいじられキャラだし
    スポンサーにもわりと人気あるよねw

  2. 原作とアニメの一番好きな感じの関係
    素晴らしい

  3. えーアニメで閉めちゃったじゃん…あと何やるの?
    と思ったらさすがだった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました