『幼⼥戦記』ソシャゲ画⾯公開!2020年でこのクオリティは⼤丈夫なのか…【幼女戦記 魔導師斯く戦えり】

ゲーム
『幼⼥戦記』ソシャゲ画⾯公開!2020年でこのクオリティは⼤丈夫なのか…【幼女戦記 魔導師斯く戦えり】

1. あにかい
幼⼥戦記ソシャゲ画⾯公開
2020年でこれで⼤丈夫なのか


2. あにかい
ソシャゲのクオリティなんてピンキリだから
演出とか邪魔になるだけだし


3. あにかい
そうは⾔うがな


4. あにかい
>>3
オバロのやつみたいにガチ信者から搾取できればいいと思ってるんだろう


5. あにかい
>>4
あっちは抑えるポイントはきっちり抑えてるから


6. あにかい
原作読んでないんだけど⾺が空とんでるのは正しいの︖


7. あにかい
>>6
それは正しい


8. あにかい
>>7
原作読んでるけど違和感を覚える
⾺を出すと設定の荒唐無稽さが強調されると思う


9. あにかい
>>8
⾃演臭いけどちなみに乗ってるのは⾺の型をした⾶翔デバイスであって本物の⾺じゃないからね


スポンサーリンク

10. あにかい
っつーか、キャラがなぁ
少佐とセレブレちゃん以外⼥の⼦居ないじゃん
これから夏だってのに⽔着ガチャとかどーすんの︖オッサンばっかで勝てるの︖


11. あにかい
どうやって課⾦させるのかが全く⾒えないのすげえな


12. あにかい
⼥オリキャラ⼤量投⼊は間違いなく来る
原作で描写はされてるけど詳細が無い⼦とかキャラ付けくるかな


13. あにかい
事前登録やっとこ5万突破した報告までは⾒た


14. あにかい
原作好きだけどサ終半年コースかな…


15. あにかい
この⼿のソシャゲって短命だから絶対⼿は出さない


16. あにかい
ある程度ヒットしてアニメ化した作品に課せられる
ノルマのような負け確ソシャゲ
幼⼥戦記スレでも誰も期待してない


17. あにかい
⾓川が最初から絡んでゲーム作ればまあこうなるよね


スポンサーリンク

18. あにかい
キャラゲーなんてこんなもんでしょと冷めた⽬線


19. あにかい
まあでもオバロとか最初やってみたけど
絶対続かないと思ってたのになんだかんだで続いてるしな…


20. あにかい
ソシャゲ出す暇あったら2期出せや


21. あにかい
よく企画通したな
⿊字になると算段したんだろうけど


22. あにかい
アニメ絵準拠というだけで、やる気うせたわ
なんであんなにボコスカ叩かれたアニメ絵でやんねん
原作絵書き下ろしで新規獲得せんとすぐに潰れるぞ


23. あにかい
>>22
アニメ絵の⽅が知名度あるから仕⽅ないね


24. あにかい
新規原作絵が⾒れるなら絵⽬当てでやるけど、アニメ絵なんて新規絵があっても価値ねぇだろ・・・
原作絵のイラスト集でも出してくれたほうが嬉しいわ


スポンサーリンク

25. あにかい
アニメ絵基準のソシャゲって⼤体ゴミの印象


26. あにかい
>>25
アニメ絵だとアニメスタジオに丸投げ出来るから楽なのよね


27. あにかい
オバロはコラボで新規客呼び込んで延命してる感じ
それはそれとしてナーガコスのアルベドがエ○い


28. あにかい
オバロガチャ1万円で30連
しかも基本天井無しのガチャだから酷い⼈だと⽬的のキャラ出すのに1050連(35万円)かかってた
システム⾯は改善し続けてかなり遊べるようにはなったんだけどガチャ⾯だけはマジで擁護不可能


29. あにかい
しかし本当名前が悪いよなぁこの作品
幼⼥戦記のソシャゲって絶対勘違いするわ


30. あにかい
>>29
だがタイトルのインパクトで⾒始めた⼈も多いだろうから難しいところではある


31. あにかい
>>29
もともとの⼩説からして「騙された〜〜〜〜〜︕︕︕(…あ、でも⾯⽩いわコレ)」だし…

スポンサーリンク

コメント

  1. ストパン式戦闘の時点で
    面白くはならない

  2. 幼女ゲーム
    幼女ガチャ
    幼女に課金

    「金を流せ、客を流すな」

  3. ターニャ・レルゲン・存在X「どうしてこうなった?!」

  4. こんなのでも課金する信者に乾杯
    ガンダムオタク並みに頭おかしい連中が集まってるようだな
    有名版権でクソゲー作って騙し売りってまんまアタリショックだけど、まだやるんだなw

  5. クオリティもそうだけどキャラデザが気持ち悪過ぎ
    原作知らんけどこれで合ってるのかね?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました