海外の反応 「そろそろ2020夏アニメが始まるけど、覇権アニメは何になると思う?」

海外の反応
海外の反応 「そろそろ2020夏アニメが始まるけど、覇権アニメは何になると思う?」

1. 海外の反応
そろそろ2020夏アニメが始まるけど、覇権アニメは何になると思う?

http://uzurainfo.han-be.com/


2. 海外の反応
ピーター・グリルと賢者の時間


3. 海外の反応
>>2
あまり期待できなさそう


4. 海外の反応
宇崎ちゃんかウマ娘のショートアニメ


5. 海外の反応
みんな来期はコロナで放送休止になった”放課後ていぼう日誌”が放送再開するよ!
7月7日に1話から再度放送スタートするみたいだけど


6. 海外の反応
期待できそうなのは宇崎ちゃんは遊びたい!、リゼロ、俺ガイルかな
後、レールガンTの後半戦が始まる(ドリームランカー編)


7. 海外の反応
AOTS(Anime Of The Season)はピーター・グリルに取ってもらいたいけど、恐らく放課後ていぼう日誌になりそう
夏アニメ不作な予感がするが、果たしてどうなるかな


8. 海外の反応
面白そうな作品は沢山あるが、AOTSになりそうな作品が見当たらない
まぁとりあえずリゼロに一票


スポンサーリンク

9. 海外の反応
京アニの作品来期も無しか…


10. 海外の反応
またJSアニメがないのか…


11. 海外の反応
>>10
秋に”くまクマ熊ベアー”が始まるぞ


12. 海外の反応
宇崎ちゃん、ノー・ガンズ・ライフ、俺ガイルかな


13. 海外の反応
覇権候補
– デカダンス
– GREAT PRETENDER
– 日本沈没2020


スポンサーリンク

14. 海外の反応
巨人族の花嫁ってなんだlol
リゼロが覇権取りそうだが、デカダンスには大いに期待してる


15. 海外の反応
8man


16. 海外の反応
うーん難しい
期待作が多いから楽しみ


17. 海外の反応
去年の秋に比べたらクソすぎない


18. 海外の反応
>>17
フェイクチャート好き


19. 海外の反応
>>17
Jesus Assassin見てみたい


20. 海外の反応
>>17
Door punchで毎回笑う


21. 海外の反応
来期は続編モノが多いね
視聴リストは最終的にこうなりそう:
– GREAT PRETENDER
– Kyklos
– THE GOD OF HIGH SCHOOL
– ノー・ガンズ・ライフ
– デカダンス
– うまよん
– 日本沈没2020


スポンサーリンク

22. 海外の反応
なんか夏アニメ弱い気がする
ピーター・グリルと宇崎ちゃんのようなコアな作品にしか興味がわかない
もしかしたらオリジナルアニメ良いかもね


 

コメント

  1. 来期は健全なランキングが期待できるよな、
    今期はKタワーのおかげで信憑性ゼロだった。

    20
    • あっち系の奴は工作しまくるからね
      GATEとか点数下げる工作しまくってたし、本当に迷惑な奴等だよね。
      日本が嫌いなんだから視聴しなければ良いのにね。

      24
    • 夏はキムチ高校があるやん
      まだ工作は終わらんよ….

      16
      • 某アニメ翻訳サイトの管理人、キムチタワーに続いてキムチ高校の推しもするのかしら?
        酷評のコメントの削除しながら発狂して

        13
        • 新スレ立ってたんで覗いてみたら「二期ありそうだなー」ってほざいとったわ

          • かいちょ〇の事だろ?
            あそこの管理人、キムチタワーのコメントをコメント欄ごと削除するって暴挙に出たから別のスレで管理人を批判する書き込みしたらアク禁喰らっちまったわw
            お里がしれるよな、名前も左右対称ネームだし。

        • そりゃお前らが荒らすからだろ
          なんか良いことしてるみたいに思い込んでそうだけど、普通に迷惑だからな

          • お前山本か?

        • あそこは海外のスレを翻訳して日本人に書き込ませ、それをまた翻訳して
          どこかに転載するというマッチポンプをやってるんだろ?

    • よく見るんだMAPPAさんがやる作品どこ原作か、作品そっちのけで擁護するのがでてくる

    • かといって海外の評価は実際高いよ
      ようつべのreaction動画とかで外人と話しまくれば分かるけど、玄人にはもうやり尽くしたゴミアニメに見えるがアニメ初心者とか外国人のライトユーザーには新鮮らしいね

      韓国は世界市場優先、日本は相変わらず国内需要優先がここでも出たって感じ。
      日本で王道ものはしばらくウケないから作り手も少ない。だからこそつまらん異世界物とかイレギュラーなのが日本では流行ってる。そこを狙われたんだろう、今期は不作でもあったし戦略で負けてるよ。

      • 違う違う
        キャラもプロットも上位作品が無数にある日本では声優でしかアピール出来ないってことやで
        てかアニメリアクターは、なろう系でも何でも褒めるぞ
        どんな作品にも信者がいるので、絶対ネガらん
        リアクション動画で話まくるというのが分からんがコメントの部分?チャット?
        一部のリアクターのコメ欄しか知らんが、ハッキリ言って賛否だぞ
        malスコア8に違和感感じてる奴は少なくない
        てか普通にkpoopみたいな工作入ってるよ

        • 工作だとしてもそうじゃないにしても証拠がないんだから議論も考察も意味ないっしょ
          朝鮮が憎いのか知らんけど決めつけて話進めすぎ
          リアクション動画?みたいなのも検索してみたけど、再生数は他の今期アニメのものより多いのは事実みたいじゃん。工作かは判定のしようがないし、日本人も自分の国のアニメ見て評価押してるんだから朝鮮人が観るのは過剰だとしても普通だし、やっと朝鮮漫画のアニメ化だって盛り上がるのもごく自然。BTSやらでは湧きまくってウザがられる朝鮮人が別段多くコメントに現れてるわけでもないし。英語も普通にネイティブのものばかりだったし朝鮮のものはすぐ分かる。redditも軒並みそんな感じじゃん。海外翻訳のこういうサイトは朝鮮が工作~とかのほうが儲かるからそのスレばっかどいつもこいつも翻訳してて公平じゃないよ。

          • 疑惑を突き付けられてるのに、当事者でもないのに「証拠」なんて言い出すのは後ろ暗い奴だけ。
            本当に楽しんでるなら、そんなもの関係ないし、引っかかるヤツは消える。
            「公平じゃない」とか言っといて、朝鮮インチキに寛容なのは君の仕様か?

          • 実際海外では朝鮮人以外誰も評価してないというのが現実だよ

      • なんかあのアニメの話題になると判で押したかのように
        ・海外の評価は高い
        ・日本は戦略で負けてる
        を連呼する奴が出てくるけど、そういうマニュアルでもあるのか?
        擁護している奴が不自然なくらいに内容について語らないから未だにどんな作品かもわからん

      • 韓国は世界市場というか、いつも通り勝ち馬のタダ乗り優先ってだけでしょ
        アニメに限らず何でも一貫してタダ乗り優先
        自身で市場開拓するわけでもなく売れてるところに便乗しようとする
        だから国内市場が小さいまま成長しない
        ちなみに韓国人のこの姿勢は商売だけじゃなく政治姿勢等もそうだから
        反日が票獲得できるから、金が流れてくるから、解決しようとせずに延々と続けようとするし
        中国アメリカ日本にその時々で蝙蝠のようにすり寄るのも
        自身で努力せずできるだけ楽しようとするタダ乗り優先の発想からだから

    • 残念ながら来期も変なのがある

  2. 海外でも日本のアニメは要注目されてるのか(・_・;)
    どうやって見ているのかそこが気になる(ー_ー;)

    • 普通に配信されてますよ

  3. 外人の予想が当たったことはないからな
    こんなもん事前に予想する事が無駄
    せめて1話見てからやれ

  4. >去年の秋に比べたらクソすぎない
    なんだこれw
    よつばとはムリっしょ
    利権の取り合いで製作委員会内でもめるw

    日本沈没2020マニアはここら?
    AICOとかABとかハナヤマタハチナイ…再放送多いな
    アフレコ間に合ってないのね

    • よつばと は、それ以前に「原作の内容を面白く描けるクリエイターやスタジオは、現状存在しない」という理由で原作者がアニメ化に否定的だったはず。

  5. 普通にTGOHだと思うぞ朴監督優秀だし
    来季?の呪術廻戦も彼監督下で成功約束されてるし

    • もうそういうの無理だから諦めろ
      知らん人間にもキムチタワーで半島原作がゴミだと知れ渡った
      アニメ板で本スレがまだ3スレも消化出来てない…
      キムチ高校も同じだよ

      16
      • アニメ見放題アプリ2つ登録してるけど、神塔は2ヶ所どちらでもずっとランキング下位だw
        友達と話題に上がる時ゴミ塔って呼び合ってんでふw

    • 牙狼で思いっきり宣伝打ち込んだにも関わらず大失敗してた監督だろ
      むしろまるで才能がない

    • 優秀な割にバトミントン監督とか朴璐美のほうが引っかかってこの人の実績に行き当たらんのだが。

  6. でもネット配信の漫画事業で日本の大手出版社社がモタモタしてう内に国内市場で影響力が出てきてるし
    アニメ産業でも大量の人材を送り込んで内部から影響力を得てきてるし

    漫画、アニメ共々に変化の兆しが出てきてる。

    • ご当地アニメブームのほうがよっぽど影響力あったわ阿呆。
      開き直ってキムチ半島前面に出して、ご当地アニメ作って自己の力量思い知れば?

  7. なんか中韓原作のが入り込んできたな…

  8. フランケンふらんもNetflix限定ならアニメ化しそうな雰囲気

  9. 制作会社の半分は倒産するといわれてるのに外人は暢気なもんだなw
    日本のアニメはこれで終わりだよ。

  10. 宇崎ちゃんって献血の奇乳キャラのやつ?
    あんま奇乳は好きじゃないけど見てみるか

  11. 中国原作アニメが中国語だと忌避されるから日本の声優使うようになってきた
    そしてマンファ()アニメは最初から日本声優
    ホントあいつらって寄生からの乗っ取りしか考えてないよなあ

    20
  12. 画像〖FALL 2019〗に宝石の国2ってあるんだけど、宝石の国って2期放送されてたの?
    むっちゃ見たいんだけど

    • だから、毎度漁師が投げる釣り画像でしょw
      自分はヴィヴォニッチ・ホテルで気づいた、道満清明原作がアニメになって見逃すはずがないw

  13. エンジェル伝説観たいと思ったらフェイクでがっかり

  14. 『放課後ていぼう日誌』は鉄板として

    『リゼロ』と『SAO』は普通に見るかな

    他の『ノーガンズライフ』や『炎炎ノ消防隊』は様子見

    『デカダンス』はどうなんだろね?面白くなるのかな

    あとは・・PVを見た感じだと『モンスター娘のお医者さん』が面白そうに見えたかな

  15. 巨人族の花嫁は画像の通りBLだったような…。
    確か、人間の女ではサイズが合わないので男が好まれるみたいな内容が5分枠…、濃い5分間になりそうだな(笑)

  16. ピーターグリルはレビュワーぐらい攻めて欲しい

    • 意識飛ぶ→朝チュンだから
      ムリでは…

      レヴュアーズに迫れるの科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌くらいじゃね

  17. 以外にエロ枠が伸びそうな来季だなw
    宇崎ちゃんとデカダンスは楽しみかな

  18. 宇崎とエグゼロスしか見るものがない終わってる
    リゼロと俺ガイルとか糞だし

  19. キングダムの延期はどうなるんだろうな・・

  20. ていぼう日誌は途中まで観て面白かったからまず視聴継続決まりとして
    あとはSAOとリゼロの続編くらいかなあ
    なんかパッとしない、待ち遠しく感じるような作品乏しいな
    予想覆すよなダークホースが1作品でもあったら嬉しいんだけど

  21. 今期ダークホースは波よ聞いてくれだったな…

    夏はヒプノシスマイクが延期になったし今のところ微妙かも

  22. ていぼう日誌しか見たい物がない
    後はどれもぱっとしない在り来たりの量産アニメばかり
    待ち望んでいた蜘蛛ですがなにか?が2021年にずれ込んで凹む

  23. 去年の夏アニメはまちカドまぞくとの出会いが有った、
    今年の夏はどんな出会いが待っているのか楽しみだ。

  24. Great Pretenderネトフリでもう観てるけどまじで覇権取れると思う
    おもろいから観てくれ

  25. ショートで 3分枠~10分枠 なんてのはよくあるけど1分枠というのもあるんだw

  26. 「くまクマ熊ベアー」は秋アニメじゃないのか?
    それにしても主人公の声が終わっている…

  27. またキチガイに荒らされそうだな

  28. MAPPAとSARUの汚鮮がひどい

  29. なんで韓国で作らないの
    鬱陶しいんじゃボケ

  30. どのアニメが中韓なのかヒントお願い!

  31. もう10年以上前に、中国製アニメが凄い!日本の技術を凌駕した!
    アニメ制作者は国からも国策として援助金を受けられるので
    高給取りだから、日本の制作者も引き抜かれて日本アニメは崩壊する!
    って言われていて、実際にそうなりそうな流れもあったけれど
    結局、中国製アニメは世界を席巻していない

    韓国アニメも日本が成功、失敗した経験をそのまま生かせるし
    日本製のアニメも下請けが韓国やベトナムだったりするので
    技術も低くないので、侮るのは間違いだと思う

    でも、日本が戦略で韓国に負けているってのにはかなり疑問
    そもそも何が勝利条件とするか分からんのに

  32. やべー、見たいものが1つもないのは初かもしれん

  33. きもっちわるい無名モノばっかやなー
    日本のアニメも終わりだなあーあ

  34. 新作だと宇崎ちゃんとうまよんは安心感ある
    熊はアニメ映えするか微妙

  35. REゼロ2は確定だろ。
    新作だとデカダンスがどうかな。

  36. 異世界なんちゃらは、見てて違和感あったけど、エンドロールでチャイナ発で納得。
    表面的な擬態が上手く成っているけど、そこはかとない違和感がまだまだ有る。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました