海外の反応【かくしごと】第11話 十丸院ヤバすぎるw 次回予告が不穏…

海外の反応
かくしごと「最終回平気彼女」第11話 あらすじ
ある夜、姫から「家族会議したい」と告げられ、可久士はうろたえる。「うちには会議室がないから、会議室を作ってからにしよう」と可久士は返す。二人では「会議ではなくて会話にしかならない」と伝えれば、姫は落ち込むだろうと可久士は返答を悩む。明くる日、姫は学校で「会議室がなくても会議はできる」と聞き、莉子に井戸端会議を勧められる。かくして「めぐろ川たんていじむしょ」の面々は、井戸端会議をするための井戸を探し始める。

1. 海外の反応
F〇〇KING TOMARUIN!!!

後藤先生が消えた原因の一つに十丸院が絶対入ってると思う!


2. 海外の反応
>>1
今週も彼はクソだったなぁ…


3. 海外の反応
まだ視聴出来てないけどこれだけは言える:
F〇〇K TOMARUIN!!!!


4. 海外の反応
ぶっちゃけ十丸院がいなかったらこの作品かなり平和になってたよね


5. 海外の反応
自分は11話以降、十丸院が登場するたびに”F〇〇K TOMARUIN!!!!”って言ってるlol


6. 海外の反応
目が死んでる


7. 海外の反応
俺が右に


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
これが最後の思い出の写真になるとは…


9. 海外の反応
”はじめまして姉さん”

”私は誰かの隠し子”

次回予告がかなり不穏だなぁ…実際に何か意味があるのか、それともただのジョークなのか


10. 海外の反応
>>9
姫ちゃんは誤解を生むマスターだからどうだろ(まぁこれは家系的にやつか)
うーん全く見当がつかない


11. 海外の反応
>>9
”はじめまして姉さん”はジョークじゃないかな
”私は誰かの隠し子”は姫ちゃんが秘密を知る前のセリフだと思う、てか隠し子のわけがない


12. 海外の反応
毎話ラストの未来編が心臓に悪い


スポンサーリンク

13. 海外の反応
今日のエピソードが日本のツイッターでトレンド入りしたらしいKakushiGOATAo


14. 海外の反応
>>13
これが十丸院のパワーか!


15. 海外の反応
今回誤解ネタ多かったね
羅砂が十丸院にコピーを渡してたの好きlol


16. 海外の反応
かくしごとを見てると絶望先生が恋しくなる
でも4期は絶対に無いだろうな~


17. 海外の反応
”打ち切りが決まると急に漫画が面白くなることがある”
これって本当なの?


18. 海外の反応
これでよく打ち切りにならないな


19. 海外の反応
来週で謎が全て明かされることを祈る
後藤先生は実は人里離れた場所で次の仕事に取り組んでたって展開になってほしい
かくしごとも残すところあと1話!いい最終回を迎えてほしいけど、終わっちゃうのは寂しいよ:(


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40716/


11話の評価:Excellent:78.57% Great:14.29% Good:0% Mediocre:0% Bad:7.14%(14票)
MAL
の登録者数:104,456→108,373
11
話までの平均スコア(6/12時点)MAL

1話:N/A2話:7.61点3話:7.66点4話:7.70点5話:7.73点6話:7.75点7話:7.76点8話:7.77点
9話:7.78点10話:7.78点11話:7.78点    

コメント

  1. かくしごとは
    書く仕事で
    隠し子と
    ってこと?

  2. ジャンプを週刊で買っている人は打ち切り前に急に面白くなるのは
    しょっちゅうあるってことは実感できると思う

    ただ海外の方は雑誌で買ってない(つーか9割がた違法視聴だと踏んでいる)
    から実感ではできんだろうな

  3. 原作でもう出ているな、隠し子の件。
    興味がある人は月刊マガジン買うといい。
    引退(の何割か)が十丸院のせいだったとは言っておく。

    • 直接の原因は、まさかのあの女性キャラ

    • えっ、あれに関しては十丸院に落ち度無いと思うけど

  4. マンガの、よつばと、はよつばとの日常なので、かくしごとは、
    隠し子との日々の意味だったりするのかな?

  5. 久々に次回が楽しみなアニメだった

  6. 原作よりも先に、アニメが最終回!?

    • いや、放送日に原作最終回が先に発売される

      • 本誌の最終回は来月だよ月刊誌だから

  7. 四月は君の嘘もアニメと原作が同時終了だったかな?

  8. 母親が(多分)死んでるし、父親も死ぬとかはなくて、何かあって別々になって姫は金持ちのおじいさんと暮らしてると予想してたから、貧乏そうなアパートはびっくりした。
    18で独り暮らし??
    誰かと暮らしてるの???
    最終回で全部クリアになるのかな?

    • 捜索にかなり出費してるみたいだし、まだ死んだと断言は出来ない。
      もしかしたら捜索費用で私財はたいたので貧乏暮らしになり、とうとう姫ちゃん置いて自ら探しに行ってるとか?
      姫ちゃんの目が死んでるのも納得できるし。

  9. 打ち切りが決まると展開を圧縮してスピード感が増したり
    後で使おうとしたアイデアを一気に詰め込んだり
    しがらみから解放されて自由なノリになったりで面白くなる事も多い

    • ワンピースの作者もそういう打ち切り事例をいっぱい見てるから「アイディアの出し惜しみはするな」って言ってるんだろうな

  10. もっと「めぐろ川たんていじむしょ」が、活躍するのかと思ってたら来週で最終回…。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました