海外の反応【プリンセスコネクト!Re:Dive】第9話 良い水着回だった…(プリコネR)

海外の反応
プリンセスコネクト!Re:Dive「美食のバカンス~磯の香りはテンタクル~」第9話 (プリコネR)あらすじ
スポンサーリンク
商店街の福引きでコッコロが一等を当て、美食殿の一同は景品で海水浴に出かけることになった。とある海岸へとやってきた彼女たちは、海の家で働くサレンディア救護院のサレンやスズメと再会する。昼時にも関わらず閑散としている海の家を心配するキャル。しかし、それにはとある理由があるというのだが……。

1. 海外の反応
このアホたち最高lol


2. 海外の反応
>>1


3. 海外の反応
>スタンプカード
>アヒルのおもちゃ
彼はあまりにも尊い


4. 海外の反応
>>3
しかも綺麗に並べてるね、憎めない奴だな


5. 海外の反応
サレンだけ顔のクオリティー落ちすぎじゃね


6. 海外の反応
>>5
What the f〇〇k Cygames?


7. 海外の反応
>>5
実はブサイクだった説?


8. 海外の反応
>>7
は?ブサイク?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
制作陣の中に金髪が気に入らない人がいるだろ
顔とお○ぱいが平凡になってて悲しい


10. 海外の反応
>>9
俺もサレンでガッカリしたわ
てか全体的に出来が微妙に感じた


11. 海外の反応
海の中の作画は気合入ってたね


12. 海外の反応
監督はコッコロ推しなんだろうな


13. 海外の反応
おかしいな、ミフユさんもうちょい出番あると思っていたのに


14. 海外の反応
コッコロぺったんこ過ぎ!めっちゃエ○い


15. 海外の反応
>>14
BEST GIRL


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>大きな岩を楽々持ち上げるペコリーヌ
鎧がないと普通の女の子??


17. 海外の反応
来週はプリンが登場するぞ


18. 海外の反応
>>17
やっとか!


19. 海外の反応
>>17
予想的中だな


20. 海外の反応
今週のアユミは?誰か教えてくれ


21. 海外の反応
>>20


22. 海外の反応
今回はメルクリウス財団か
カォンはまだなのか!?


23. 海外の反応
>>22
残り後4話で次回はディアボロス

恐らくカルミナ回はありそうだが、他のギルドは紹介されないと思う


24. 海外の反応
残り4話で終わりとか辛すぎ…


スポンサーリンク

25. 海外の反応
クロエ回まだ?


26. 海外の反応
>>25
BDを購入してください


27. 海外の反応
みんなBD予約するの忘れんなよ


28. 海外の反応
>>27
もう予約したぜKMR-sama


myanimelist.net/anime/39292/


9話の評価:Excellent:67.74% Great:12.9% Good:12.9% Mediocre:6.45% Bad:0%(31票)
MAL
の登録者数:54,888→59,830
9
話までの平均スコア(6/02時点)MAL

1話:6.62点2話:6.87点3話:6.84点4話:6.82点5話:6.84点6話:6.85点7話:6.84点8話:6.83点
9話:6.83点    

コメント

  1. >しかも綺麗に並べてるね、憎めない奴だな
    たぶんコッコロたんが毎日掃除してくれてる…

    まあOPに出てるキャラはでるよね
    カォンとカルミナはあるかと

  2. 堀江由衣・・・たい焼き・・・うっ頭が

  3. >クロエ回まだ?
    アメス様のCVが変わってることを考えると、収録は相坂さんが休業している1年ぐらい前以前だと思うので、その時にまだ登場してないなかよし部とドラゴンズネストが出る可能性は限りなく薄い気がする。

  4. KMRが世界のKMRになっていく

  5. こっちみんなっ!バーストが無かった…。

    • みてなさい!→こっちみんな!は
      ダイオージャopのオマージュw
      (下がれ!→カモン!)

  6. 今回、作画の怪しい所が結構あったね、しょうがないけど

    • 来週は作監祭りみたいですし
      もう少しやばいかも

  7. なんでこのアニメのキャラって普通の日本人の名前が多いの?
    ファンタジーな世界観と見た目なのにw
    ストーリーに関係あるのかな?

    • 微ネタバレ:理由はちゃんとある。そんな風に見えない意外な人物も日本名だったりする

  8. ペコが怪力出すとき王冠が光ってたからね
    怪力補正は王冠の力なんだろう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました