海外の反応【グレイプニル】第9話 熱い展開になってきた!

海外の反応
グレイプニル「激突のマーク」第9話 あらすじ
スポンサーリンク
小柳はコインを集めるために、墜落した宇宙船を探し出すことを提案する。
そこを目指して進む途中、敵の縄張りに入り込むが、抗戦を避けて遠回りで宇宙船を目指す修一たち。
険しい道を進みながらも、新しいチームの交流が少しずつ深まる中で、吉岡はエレナが語ったコインに関する真実を告げるか懊悩する。
敵に遭遇することなく、目的地に進んでいるかに見えた修一たちだったが、クレアがある恐るべき意図に思い当たる。

1. 海外の反応
乳○!


2. 海外の反応
>>1
このアニメの乳○のとんがり具合好き


3. 海外の反応
なんか常に立ってるな


4. 海外の反応
レズかよ


5. 海外の反応
>>4
そういえばクレア以外の女の子は全員リーダーと百合セ○クスしてるんだなぁ
猫耳ガール
ミスインビジブル


6. 海外の反応
>お○ぱいモミモミ
股間に響く


7. 海外の反応
>>6


8. 海外の反応
>>6
原作では丸見えだったのに…


9. 海外の反応
>>8
いつものことだが漫画>>>アニメだな


10. 海外の反応
>>8
もうこれは漫画読むしかないな


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>8
明らか子供向けの作品ではないのに、なんで規制するんだよ!
よくあることだけど萎える


12. 海外の反応
>>11
それな
だがBDで解禁される可能性ある


13. 海外の反応
俺もこんなボスが欲しかった


14. 海外の反応
>>13
結局何のために歯を渡したの


15. 海外の反応
>>14
もう一度見返せば分かるよ


16. 海外の反応
RIP(Rest In Peace)


17. 海外の反応
望遠鏡男無能過ぎないか?
てかイケメンくん以外味方無能過ぎ!
8vs1でビビってたらコイン100枚集めるなんて不可能だろ


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>二人しか戦えない
>リーダーとバニーガールは戦闘では全く役に立たない
これで本気でいけると思ったのか?


19. 海外の反応
>>18
まぁそういう子たちが集まったグループだからね


20. 海外の反応
>>18
地形操作の子はもっと脳みそがあれば活躍できそうだけどな
彼の能力は驚異的だと思う


21. 海外の反応
吉岡ちゃん絶対死ぬやつだろこれ…


22. 海外の反応
ゴリラの男モフモフにしか眼中にないの好きlol


23. 海外の反応
さっき気づいたんだが、主人公の首の傷跡無くなってる?


24. 海外の反応
>>23
どうやらフュージョン後にリセットされたみたい


25. 海外の反応
今回だいぶ進んだな~
恐らく〇〇に遭遇するシーンまでいけそうだね


スポンサーリンク

26. 海外の反応
>>〇〇に遭遇
OPに出てるしね
アニメは多分5巻の終わりまでやるかな


27. 海外の反応
これって26話?13話?


28. 海外の反応
>>27
1クールな気がする


29. 海外の反応
>>28
13話だと原作のいらないシーン省けるし、1クールがベストだろうね


myanimelist.net/anime/39463/


9話の評価:Excellent:65% Great:15% Good:7.5% Mediocre:5% Bad:7.5%(40票)
MAL
の登録者数:140,462→147,289
9
話までの平均スコア(6/01時点)MAL

1話:6.97点2話:6.83点3話:6.84点4話:6.89点5話:N/A6話:6.87点7話:N/A8話:6.88点
9話:6.88点    

コメント

  1. 最初は期待してなかったが結構面白いなw

    • うん、自分も同意見だわ。
      完全にダークホース、二期やって欲しいが、どんな感じなんだろう…

  2. 汚物は消毒で終わりそう

  3. バカバカしいのを一生懸命やってる感じがいい

  4. >明らか子供向けの作品ではないのに、なんで規制するんだよ!
    よくあることだけど萎える

    外人は配信でしか見てないから忘れがちだが作ってる日本ではスポンサー付けて地上波放送してるものなんでね

  5. お○んこならともかく、お○ぱいはいいだろうよ
    何のつもりだよ

  6. ttps://i.imgur.com/hJ5Z9Os.png

    この女の名前は何なのだろうか?

    • ttps://i.imgur.com/hJ5Z9Os.png

      こっちの方が見やすいな。

  7. >そういえばクレア以外の女の子は全員リーダーと百合セ○クスしてるんだなぁ
    >猫耳ガール
    >ミスインビジブル

    マジ?(^^;
    クレアとエレナはタイプのようだが、このふたりは彼女のタイプなんだろうか

  8. 役立たずを見捨てないってのはリーダーシップの一番大事な所だな
    国家権力が福祉を無くさないのからこういう小集団まで構図は一緒
    使える奴だけで固めようとするといずれ一番使える部下に全部持ってかれる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました