『ひぐらしのなく頃に』って今更、再アニメ化しても漫画も原作もゲームも売れなくね︖

アニメ・漫画
『ひぐらしのなく頃に』って今更、再アニメ化しても漫画も原作もゲームも売れなくね
スポンサーリンク


1. あにかい
ひぐらしって今更、再アニメ化しても
漫画も原作もゲームも売れなくね


2. あにかい
配信で稼げるんじゃないの


3. あにかい
再アニメ化と⾔っても声優変えないしキャラデザも⼤差ないし⼿堅すぎ


4. あにかい
再アニメ化すんの︖しらんかった
TRIGGERが作るなら⾒る


5. あにかい
うみねこの続きしてやれよ


6. あにかい
>>5
ひぐらしをクオリティ⼤差ないようなリメイクするなら
うみねこの続きのほうが嬉しいな


スポンサーリンク

7. あにかい
いやうみねこはどうなんだろうな……
確かクソめっちゃ叩かれたような


8. あにかい
俺は今でもうみねこ⼤好きだし
⼤変だろうけど上⼿く話を整理整頓して1からしっかり作ればきっと⾏ける


9. あにかい
ひぐらしアニメ1期は作画とか微妙だったけど
2期はあれ以上望めないくらいのクオリティだったと思う


10. あにかい
ひぐらしは再放送観てると結構⾯⽩いからな
あれ⾒なかったらあんまり楽しみじゃなかったかも


11. あにかい
>>10
綿流し編の名探偵レナ本当に好き
仲間になるとあそこまで⼼強いとか


スポンサーリンク

12. あにかい
>ひぐらしって今更、再アニメ化しても漫画も原作もゲームも売れなくね︖
放送する頃には他の企画も出てくるんじゃね


 

コメント

  1. 一期のキャラデザ苦手だっただからリメイク自体は嬉しいが、皆、先の展開もオチも知ってる状態だしな
    焼き直しで終わるなら話題にもならず埋もれそう

  2. 続かせるのならもっと早く
    リメイクするのならもっと後がよかったんじゃないかな
    当時の過熱ぶりにはついていけなかったけど、去年だかのニコニコ一挙放映でみたら意外と楽しめたな

  3. ひぐらしの旧作に特に不満ないから、ストーリーも基本デザインも声優も変えず
    ちょっと絵が綺麗になる程度なら、わざわざ作り直す必要ない気がする
    新作を見て続きが気になる人は絶対に途中で旧作見ちゃって終わりだろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました