海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第15話 いいアニオリ補完だったな… 次回からドリームランカー編スタート!(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「やくそく」第15話 (レールガン)あらすじ
スポンサーリンク
『才人工房(クローンドリー)』で能力開発を受けていた幼き日の警策は、同じ施設で治療を受けていたドリーの世話を任されていた。ある日、ドリーの生命維持装置に疑念を抱いた警策は、彼女の「治療」の真実を知ってしまう。クローンとして生み出されたドリーは、実験のために命を削られていたのだ。実験を中止してほしいという訴えもむなしく、捕らえられドリーと引き離されてしまう警策。学園都市に抱いた深い怒りと憎しみを糧に、復讐を誓って戦い、敗北し続けた彼女がたどり着いた計画は、またも失敗に終わる。その先に待っていたのは、ドリーを巡るもう一人の少女「みさきちゃん」との出会いだった――。

1. 海外の反応
操祈×ドリー尊い…


2. 海外の反応
今回泣いたわ;_;
なるほど、ドリーの影響で今でもみーちゃんはツインテなんだね

てかあの研究者、子供たちに靴も与えてあげないとかクソすぎない


3. 海外の反応
Really beautiful episode today
みんなハッピーな結末を迎えられて良かった、操祈ちゃんは本当に成長したね


4. 海外の反応
ドリーを見て思ったが、やっぱり御坂はロングの方が似合ってると思う


5. 海外の反応
大覇星祭編のMVPは間違いなく操祈


6. 海外の反応
いやーしかしなかなか良いアニオリ補完だったな


7. 海外の反応
今回流れた挿入歌


8. 海外の反応
挿入歌めっちゃいい曲だったね;-;


9. 海外の反応
レールガンは2期3期になっても失速するどころか更に面白くなっていくから凄い
もう今の時点で3期が一番好きになった<3


スポンサーリンク

10. 海外の反応
シスターズ編に勝る章はないと思ってたけど、新たな有力候補が出てきたな


11. 海外の反応
F〇〇KING FINALLY


12. 海外の反応
>>11
来週からやっと新OPが聴けるぞ!!!


13. 海外の反応
次回は水着回ではないの?


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
いや天賦夢路 ( ドリームランカー )編が始まる
でも果たして来週放送あるのかな


15. 海外の反応
ドリームランカー編ってみんなが楽しみにしてた章か
なんでこんなに人気なんだ


16. 海外の反応
>>15
– フレンダが活躍する
– みんな大好きスナイパーちゃん登場
– スカベンジャー
– 美琴が戦う
– ロボットのケツ


17. 海外の反応
>>16
俺のボーイ上条さんの出番はないの?


スポンサーリンク

18. 海外の反応
これで大覇星祭編完だね!素晴らしい出来だったと思う
次のドリームランカー編についてだけど、禁書目録3期を見てないと話についていけなくなる事があるので見るのを推奨する!(最低限4-6話は見て)


19. 海外の反応
みーちゃん髪をおろしてる方が可愛くない?


20. 海外の反応
my wife so cute


21. 海外の反応
>>20
で、食蜂が御坂を気に入ってるのはドリーに似てるからなのかな?


22. 海外の反応
>>21
それもあると思う


myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


15話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(27票)
MAL
の登録者数:81,873→83,574
15
話までの平均スコア(5/23時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.18点
9話:8.18点10話:8.17点11話:8.21点12話:8.22点 13話:8.22点 14話:8.22点 15話:8.23点 

コメント

  1. ここからほぼ食蜂主人公だしな

    2
    11
  2. 今度は2ヶ月なら実質最終回みたいなもんだな

    4
    10
  3. ラスト涙目のドロドロスープや〜!!

    7
    6
  4. インデックスの大覇星祭編と違ってこっちは本当に素晴らしかった

    1
    8
  5. ドリラン編が二ヶ月後ときいて少し悲しいやらホッとしたやら

    2
    6
  6. どうせ7月末まで延期するなら3期は全35話とかにしてくれw

    3
    4
  7. 佐天はどうしてシャドウメタルの事で怒られてたんだろ?
    その辺りの事、全然覚えてないw

    1
    4
  8. 2週連続神回だったな
    この3人には幸せになって欲しい

    4
    3
  9. 何度も言われてることだがレールガンのほうが禁書目録よりわかりやすくて面白いな

    9
    3
  10. ようやく食蜂の表層的じゃないキャラ性が知れて良かったわ。こういうのがあるとキャラに愛着が出てくるんだよね。

    2
    2
  11. 予告編見ると1話(16話)てんこ盛りのような気がする
    美琴のメイド姿……帆風の夢、ということは絹旗と、
    美琴が茶を吹く……青ピが、
    ショタが……結標が(あったらヤバイが、どうやらないらしい)
    10話で収めるために無理してるんじゃ?
    だから先に学芸都市やっておけばよかったのに

  12. フレンダって禁書で殺されちゃった子?

    • ってわけよ、が口癖のアイテムの金髪
      禁書との時系列を理解してれば色々と察せられてハッとなる回がある

  13. ドリームランカー編はいかにもSF的な話で面白いし
    美琴が怪獣映画ばりに大暴れするのも良いね
    楽しみだ

    • そこなんだよね
      やっぱり主人公が活躍しないと面白くない
      上条さんが悪いわけじゃないけど
      やっぱりこれはレールガンなんだから
      ミコト(や4人組)ががんばる姿を見たいと思うよね

  14. 似てるどころかDNA同じですやん


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました