バトルロイヤル系FPSってもうあかんのか

ゲーム
バトルロイヤル系FPSってもうあかんのか

1. あにかい
バトロワ系FPSってもうあかんのか


2. あにかい
なんでや


3. あにかい
Fortnite流⾏ってるじゃん


4. あにかい
>>3
TPS


5. あにかい
フォートナイトはpubg+建設要素だから難しそうなイメージあったけど
⼩学⽣とかに⼈気ならさほど難しくないんかな


6. あにかい
>>5
建築を本気でやろうとしたら操作量物凄いよ
俺にはついていけなかった


7. あにかい
やる⼈の⼼はもう疲れてる


スポンサーリンク

8. あにかい
⾊々出てるやん
まあ海外からばっかで⽇本語ローカライズされてないけど


9. あにかい
あかんくはないんじゃない︖
ヴァロの影響で5on5がまたちょっと⼈気出そうではある


10. あにかい
>>9
ハングル読めねーよ


11. あにかい
>>10
6⽉頭に⽇本版も来るよ


12. あにかい
>>11
コロナで延びるんじゃないのかね


13. あにかい
>>12
今⽇本版が出てないのがコロナの影響で鯖稼働できなかったから
で6⽉から稼働って話


スポンサーリンク

14. あにかい
完全に根付いちゃったから
勢いみたいなの感じ取れないだけだと思う


15. あにかい
チーターさえいなければ良ゲー


16. あにかい
>>15
おっとApexの悪⼝はそこまでだ


17. あにかい
>>16
チーター慣れてるけどS1の業者とチーターの多さは流⽯に無理だった…


18. あにかい
apexっていうほどチーターいるか︖
上位はチーターだらけだってのはよく聞くけど
中級クラスだと滅多に⾒かけない
気付いてないだけかもしれないけど


19. あにかい
apexもまだ勢いあるよね


20. あにかい
>>19
新シーズンになってひさびさに出戻りしたけどやっぱり楽しい
CoDWZやったあとだとどんな段差や壁でも⼤体登れて本当にストレスフリー


スポンサーリンク

21. あにかい
apexはいつになったらモバイル版出すんだ
作ってるってかなり前にアナウンスあったのに


22. あにかい
>>21
こないだの続報では計画通りにリリース予定らしい
だから10⽉までにサービス開始されるんでないかな


23. あにかい
pubgは流⾏勢は消えたけど根強いな
実銃好きもいるし


24. あにかい
pubg落ち⽬かと思ったらそうでもないんだね
2年続けてるけど全然上⼿くならないわ


25. あにかい
PUBGはモバイル版の⽅が盛り上がってる印象ある


26. あにかい
>>25
PC版重いし有料だし無料のLite出して⼈分散させちゃうし…


27. あにかい
PUBGの主⼒はもう完全にモバイルでしょ


スポンサーリンク

28. あにかい
⽇本ではPCでゲームやるって⽂化弱いから
どうしてもモバイルででもできる奴が⼤勢になっちゃうな


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました