鬼滅の刃の作者、ワニ先生(吾峠呼世晴)の次回作を予想しよう

鬼滅の刃
鬼滅の刃の作者、ワニ先生(吾峠呼世晴)の次回作を予想しよう
スポンサーリンク

1. あにかい
ワニの次回作を予測するスレ


2. あにかい
候補1鬼滅の番外編
一番可能性の高い


3. あにかい
>>2
それは次回作と呼べるのだろうか


4. あにかい
余生を静かに過ごしそう


5. あにかい
もう隠居しそうじゃない?


6. あにかい
サム8の惨状を目の当たりにしてるから向こう5年は漫画描かなさそう


7. あにかい
ほのぼのラブコメ描いて欲しい


スポンサーリンク

8. あにかい
持ち前の脚フェチを存分に発揮して欲しい


9. あにかい
次回作もバトルだったら欠損するんだろうなとは思う


10. あにかい
バトルより心理描写が好きそうだよね


11. あにかい
蟲師みたいなだーくふぁんたじい


12. あにかい
現代異能ものやってほしいな…
ブギーポップ系の


13. あにかい
今のジャンプ編集だからなあ
突拍子もなくスポーツとか描かせるかもしれん


14. あにかい
ぼく勉の作者みたいに下積み長くて当てたの年食ってからだと人気作引き延ばすが
若いと引き延ばしとか自分と作品に対する裏切りみたいに思ってしまうんだろうか


スポンサーリンク

15. あにかい
>>14
連載当初のラスボス倒してヒロインも救ったら終わるのが普通だと思う本来は


16. あにかい
>>15
ジャンプで人気出た作品はそれで終わらないのが普通なんだよなあ


17. あにかい
銀魂みたいに延ばして延ばしてYahooニュースとかにも最終回カウントダウンされて
でもまだ延ばして最終的にどうでもよくなるよりは惜しまれて終わった方がいいなと思いました


18. あにかい
キレイに終われたけどネウロの松井先生みたいに計画して安定ヒット飛ばせる感じはしないな


19. あにかい
むしろあそこまでシステマチックに漫画描くの松井先生しか知らない


20. あにかい
正直次は大ヒット狙わなくてもいい
短編のノリがいいな


21. あにかい
のんびり描いて欲しいからSQでもいいよ


スポンサーリンク

22. あにかい
基本的にアフタヌーンとかでやってそうな作風だと思う
短編集とかを見るに


23. あにかい
鬼滅の仕事を片付けてひとまず休んでほしいって言うのが率直なところ


 

コメント

  1. しばらくは鬼滅関連やらされるでしょ

  2. どろろのリメイクかな

  3. あれ?鬼滅終わったら漫画家辞めるみたいな記事どっかで見た気がするけど気のせいかな

  4. お気に入りのキャラを必要とはいえあれだけ死なせたら、そら病むよ
    鬼に対してもあれだけバックボーン用意するのやから、あの最終回は絶対必要だったろう
    もう無理して描かなくてもいいとおもう
    個人的には、死なない現代編もみてみたいような


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました