鬼滅の刃の次に流⾏りそうな漫画ある︖

アニメ・漫画
鬼滅の刃の次に流⾏りそうな漫画ある︖
スポンサーリンク

1. あにかい
連ちゃんパパ


2. あにかい
>>1
闇に葬るべきだろこれは


3. あにかい
チェンソーマン


4. あにかい
久しぶりになんかスポーツ漫画流⾏らせたい感ある


5. あにかい
>>4
スポーツ漫画が流⾏るとよく競技⼈⼝がにわかに増えるけど
今コロナで運動できねーからなぁ


6. あにかい
もうスポーツ漫画は無理じゃなかろうか
どれも滑っててなあ
eスポーツのほうがまだマシかなって
オリンピックもオワコンになりそうだしな


7. あにかい
僕の⼼のヤバイやつ


スポンサーリンク

8. あにかい
⻤滅だってアニメでブーストかかった感じだしな
アニメ化も控えてるような作品じゃないとあんなに売れないんじゃないか︖


9. あにかい
じゃあ呪術で


10. あにかい
ダンジョン飯


11. あにかい
>>10
もう流⾏ってないか


12. あにかい
>>11
アニメ4クール出来る弾があって更にブレイクしそうという意味であげた


13. あにかい
>>12
まぁ絶対にアニメ化しないだろうな
よつばとみたいに作者が拒否してる感がある
ていうかあれ漫画だから⾯⽩いんであってアニメ化したらコレジャナイ感がすごいと思う


スポンサーリンク

14. あにかい
>>13
トリガーがPVは作ってたけど終わったらやるんじゃないかね


15. あにかい
スパイファミリー


16. あにかい
https://seiga.nicovideo.jp/enquete/tsugimanga2020_entry
今ノミネートやってるよ


17. あにかい
こういうので紹介される漫画はなんか悔しいから意地でも読んでやるもんかと思ってしまう
読むんだけれどね


18. あにかい
何となく「このマンガがすごい︕」と「本屋さん⼤賞」「書店員が選んだ○○」みたいのは信⽤できないイメージがある
(※特に根拠はない)


19. あにかい
この漫画がすごい︕じゃなくて
この漫画を売りたい︕だからな


20. あにかい
進撃が流⾏りだした頃にヤンマガでなんかくそつまんないSFを書店員に推薦させまくってたな


21. あにかい
アフタ優遇され過ぎ疑惑


スポンサーリンク

22. あにかい
なんなら⻤滅もこの⼿の賞には⼀切無縁だったし…


23. あにかい
1巻しか出てなくてこれから⾯⽩くなるかどうかもわからん天国⼤魔境に⼤賞与えたのは露⾻すぎて本当に萎えたわ


 

コメント

  1. オレみたいなキモヲタが好きなマンガじゃ無理だな(・・;)

  2. お兄ちゃんはおしまい!

  3. 上手い下手、面白い面白くないじゃなく、パワーがないと売れないからね。
    今一番パワーを感じるマンガ……ドラマ化したら大ヒットしそうなのはハコヅメあたりかな。
    ごくせん・踊る大走査線ぐらいの潜在能力はある。
    ただ鬼滅は歴代最強だから、これより上ってどうなのよって話。

    • 無理
      視聴率ない若い女とおっさんで視聴率取れるわけない

  4. (☞゚∀゚)☞

  5. 鬼滅キッズに衛府の七忍を読ませるんは女々か?

  6. 僕の妻は感情がない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました