「⻤滅の刃」コミックス20巻バカ売れ!本屋が大行列

鬼滅の刃
「⻤滅の刃」コミックス20巻バカ売れ!本屋が大行列
スポンサーリンク

1. あにかい
⻤滅の刃コミックスバカ売れ

https://twitter.com/furumaru35/status/1260382584598458370


2. あにかい
クラスター


3. あにかい
ワンピ超えは確実


4. あにかい
サム8と魔⼥守も同時刊⾏という激戦区


5. あにかい
いつもの事だけど発売⽇を知ってヨドバシで予約しようとしても出来なかった悲しみ


6. あにかい
この出版不況の時代に景気の良い話やねぇ


7. あにかい
地⽅じゃけぇ
⼊荷はたぶん明⽇か明後⽇


スポンサーリンク

8. あにかい
コンビニで普通に売ってたわ
明け⽅以降だったら買えんかったんかもな


9. あにかい
地⽅でも今⽇発売だったがすごい⾏列だった
本屋であんなに並ぶものなんだな


10. あにかい
2週間後感染者が急増してたら笑う
笑えない


11. あにかい
仕事終わりに買いいくつもりだったのに︕︕︕︕
俺の残しといてくれー、


12. あにかい
転売屋なの︖


13. あにかい
⻤滅は好きだよ⾯⽩いし
でもこの熱狂ぶりはなんか違うんじゃないかなってなる


スポンサーリンク

14. あにかい
初回特典でもついてんの︖


15. あにかい
>>14
そりゃそうだろ


16. あにかい
単巻300万って普通に化け物だな
最終的にどこまで伸びるのやら


17. あにかい


18. あにかい
>>17
ほんっとメリカリは糞


19. あにかい
これが当時のドラゴンボールやハンタとかレベルの⾯⽩さがあるとは思えんけど
今の⼦供には俺らがドラゴンボールにハマったぐらいの⾯⽩さを感じてるんだね


20. あにかい
漫画をビジネスとしてしか⾒てないアメリカの某アメコミ⼆社は⻤滅の連載終了を「そのビッグビジネスは継続すべきだった」といい批判してるのがなんとも


21. あにかい
>>20
だからお前らにはバットマンとスパイダーマンしかいないんだよ


スポンサーリンク

22. あにかい
>>20
さすがにこれだけ売れてたら素⼈でも引き伸ばすべきだと思うわ
作品の質的にはここで終わるのは英断だが
ワンピが終わるまでに⻤滅レベルの作品が出てくる可能性はかなり低いしな


 

コメント

  1. 俺の好きなは女性人気が無いから
    こういうタピオカ的なヒットは望めないな(・・;)

    3
    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる

  2. まあ儲けて欲しい
    特装版はこうなるのわかってるんだから重版どんどんやって欲しいな

  3. 確かに見あたらないわ(・_・;)

    • 「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  4. うちゅういちおもしろいまんが

  5. まあ凄い人気だけど身体に気をつけてw

  6. えっ?都会って、予約なしで並んで買えるものなの?
    それとも、予約してて並んでるの??


タイトルとURLをコピーしました