Lynn、アーツビジョンのエース声優

声優
Lynn、アーツビジョンのエース声優

1. あにかい
Lynn

アーツのエース声優


2. あにかい
わりと何やってるんか謎な⼈


3. あにかい
クレジット⾒るまで気づかないけどいるパターン


4. あにかい
吹き替えでメッチャ名前を⾒る
ただ声はベテラン勢の中だと判別しにくい


5. あにかい
M・A・Oは何処にでも居るから流⽯に覚えたけど同時に飽きたかな・・・


スポンサーリンク

6. あにかい
>>5
MAOはある程度判別ができる
問題はLYnnなのよ・・・
演技はまずまずでルックスも良いけど
いかんせん『個性・特徴』に⽋けるので


7. あにかい
アニゲーお姉さんでお馴染みだったけど変わってしまった
2年しかやってなかったんだな


8. あにかい
なんでアニゲー降りたんだろうな
ビジュアル的にも良かったのに


9. あにかい
>>8
2年くらいで変える契約なんじゃね︖前の久保ユリカもそんくらいで変わったし


10. あにかい
年齢⾮公表だけど⼤⻄と同期らしい


スポンサーリンク

11. あにかい
演じる役によっては⼤⻄と声が被る


12. あにかい
>>11
ぼく勉2期のOPは最初関城さんが歌ってんのかと思った


13. あにかい
ギリギリドル売りしてない声優


14. あにかい
ハーフ美⼥声優のお⼀⼈
応援してますよ


15. あにかい
Lynn・MAO・MAKO
ローマ字声優三⼈衆


16. あにかい
MAKOとかいま仕事してんのか


17. あにかい
MAKO最近⾒ないな…


スポンサーリンク

18. あにかい
MAKOは⽇ナレじゃないのにアイムに⾏けたのが奇跡だから…
最近だとアズレンくらいしか出てない


19. あにかい
Lynnちゃんは30過ぎても端役とかで末永く⽣き残って⾏くタイプに思える


 

コメント

  1. Lynnちゃん最近は見ないな( ・_・)

  2. Lynnはキミスイがコケたからなぁ

  3. みんな思うこと一緒だな。
    Lynnは特徴がない。

  4. どうでもいい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました