賛否両論だったアニメといえば

アニメ・漫画
賛否両論だったアニメといえば
スポンサーリンク

1. あにかい
賛否両論だったアニメを挙げていくスレ


2. あにかい
原作知らないけどアベマの⼀挙で⾒たら泣ける名作だったよスレ画


3. あにかい
>>2
そーなんだがストーリーが⼀部雑だったり
登場⼈物が多すぎて消化しきれなかったり
粗削りな部分が多くてな


4. あにかい
まほろまてぃっく
ラストで壮絶な原作レ○プをやらかしてそれまでファンだった連中すべてに⾒捨てられた
最近だとくまみこが被害に


5. あにかい
ハヤテのごとく1期は賛否両論のはずなのに
否だった原作ファンに媚びた2期以降の⼈気がいまいちというふしぎ


6. あにかい
>>5
製作会社コロコロ変わりすぎってのもなー


7. あにかい
キャラデザはよかったとかそういうのばっかりですね


8. あにかい
グラスリップ


9. あにかい
きらら系︖なのに男が出るというだけでかなり否が多かったイメージ


10. あにかい
悪魔のリドルが⼀部で意味不明な⼈気
円盤全く売れない


スポンサーリンク

11. あにかい
ラブライブ


12. あにかい
これも賛否両論︖


13. あにかい
>>12
最終的には否しかなかったからどうだろう
途中までならまさに賛否両論だった


14. あにかい
賛否よりも途中まで良かったのに何でそのオチにするの︖アホなの︖って作品がつらい


スポンサーリンク

15. あにかい
賛否両論と⾔えばクソアニメと思われないという⾵潮


16. あにかい
最近はアニメが多すぎてクソアニメと割り切って観る⼈しかつまらんアニメは観続けないから賛否両論な作品=途中まで良かったけど終わり⽅が微妙な作品みたいになる


17. あにかい
原作付きアニメは改変やら何やらで賛否両論になりやすいけど
オリジナルで賛否両論ってあるのかな
⼤体名作か空気か駄作のどれかに分別されるけど


18. あにかい
>>17
舞-HIME-


19. あにかい
>>17
DTBの⼆期とか


20. あにかい
タイバニの2クールめとかか︖
こないだ⾒返してみたらおじさんが実家に帰るとこまでは悪くなかったと思う


スポンサーリンク

21. あにかい
>>20
終盤ホモ臭くなるのがね
純粋なヒーローものであってほしかった


 

コメント

  1. 請Goririnman死

  2. 最近だとバビロンかなぁ
    信者の人は野崎まど天才とか言っているけど
    海外でも不評だった

    • カドもバビロンも賛否両論系じゃなくて途中まで良かったのに系だと思う
      カドは竜頭蛇尾(終盤だけダメ)、バビロンは更に劣化して竜頭蛇腹(中盤からダメ)かなあ

  3. 野崎まどが天才?「正解するカド」の最終回を観ても、そんなこと言えるのかな?

    • 信者って不都合な事実を一切認めないからね
      信者はアンチが理解できないからだと否定する

  4. バビロンは「賛否両論」ではないぞ。否しかないじゃん

  5. ブレンドSは原作通りなのに
    むしろすごく面白くしてくれてた
    Workingに近いからガンガンとかならよかったのかな

    ABは1クールしかなくキャラの掘り下げが少ないというのはわかるし
    後半忙しすぎというのわかるけど(アナザーなんかもそう)
    あそこまで叩く必要はなかった

  6. どろろ2019

  7. ラブライブサンシャインはどうだろ?
    あれも無印に比べると賛否両論だった気がする


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました