アニメ⾒てプリコネ始めてみたけど、結構やる事多い︖

ゲーム
アニメ⾒てプリコネ始めてみたけど、結構やる事多い︖

1. あにかい
アニメ⾒てとりあえず初めて⾒たけど
結構やる事多い︖


2. あにかい
盆栽ゲーと聞いたが


3. あにかい
⽇課⾃体はすぐ終わるぞ


4. あにかい
やり始めたばっかりだけどここ1ヶ⽉くらいスキップチケットしか使ってねぇ…


5. あにかい
コッコロちゃんかわいい︕だけしてればいいから結構忙しい


6. あにかい
むしろ慣れるとすぐ終わって本当に今⽇やる事これだけでよかったっけ︖ってなるよ


スポンサーリンク

7. あにかい
ガチでやるなら滅茶苦茶時間かかる
適当にやるだけならスキップで楽々


8. あにかい
はじめはレベルがグングン上がるのでスタミナが溢れる
だがじきに⾜りなくなる
それより深刻なのが強化に必要なマナが不⾜する
スキップチケットは余る
気にならないほど余る


9. あにかい
ガチャが渋すぎるの


10. あにかい
>>9
渋すぎるくせに追加されていく新キャラが環境を絶えず壊すから引き続けないといけない
終わりなき地獄


11. あにかい
⾊々なものが不⾜しがちだけどそれらを解消するにはとにかく⽯を要求されるね
あっちこっちで⽯せびりやがって


スポンサーリンク

12. あにかい
アニメは⾒るけど典型的なガチャゲーだったのでゲームはやる気が起きない
コッコロちゃんだけが視聴のモチベなのでアニメだけで良い感じ


13. あにかい
wikiで毎⽇やる事項⽬観たら17個もあった


14. あにかい
キャラは最⾼なんだけどな
ゲーム部分は糞オブ糞


15. あにかい
アリプリガチでやるとそれだけで30分以上かかるからそこは捨てよう


16. あにかい
>>15
マナ貰えるので負けてもいいから戦った⽅がいいけどな


スポンサーリンク

17. あにかい
アリプリ捨ててヌルクランならストレスフリーじゃんね
キャラ育成に必要な素材集めがメインだけど
ドロップ2倍期間を有効活⽤して⽯割ったりするとよさげ


 

コメント

  1. ガチャがなかなか当たらなくなったな最近( ´ω` )
    とりあえず次のお気に入りまで石を貯めねば( ・ω・)

  2. skipチケット(スキチケ)がたまるまでは結構苦痛かな
    けどオート戦闘だし他のソシャゲより楽かと
    スキチケたまりだしたら日々やることは10分くらいで終わる
    ラースもいれたら15分かな
    文章が独特なのでそこだけ気になるかも?w

  3. キャラ可愛いしストーリーもいいし1日のやること少ないし石配りまくるし無料10連ガチャ定期的にあるしある意味ソシャゲの完成形。

  4. みんな赤ちゃんになろうぜ新生児募集中だぜ

  5. 良い点→周回時間が少ない。微課金で十分楽しめる。キャラがかわいい。
    悪い点→やってる時点でキモオタ確定

    • 台湾の政治家さん「キモオタ…ファ!!」

      国会中にやんなw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました