海外の反応【かくしごと】第2話 姫ちゃん可愛すぎる… 今回も面白かった!

海外の反応
かくしごと「「ビーサンとB4」「おかない かかない しあげない」」第2話 あらすじ
スポンサーリンク
姫は小学校の臨海学校へ出かける。砂浜で遊ぶ姫の姿を、遠くのバルコニーから眺める男がいた……姫が海でのトラブルに巻き込まれるのではと心配しすぎた可久士が、知り合いの漫画家に別荘を借り、アシスタントを引き連れてやってきていたのだった。可久士は姫が臨海学校で良い思い出を作れるように、カブトムシを仕掛けたり、カレーの味付けを変えたりと、裏で手を回し始める。大型の台風が自分たちを襲い来るとも知らずに……。

1. 海外の反応
姫ちゃんの浴衣姿可愛い!

漫画家だとバレないように必死に買い占めをしてたのが面白かったlol

なるほど、あの浴衣は母からの贈り物だったのね…なんかヴァイオレットエヴァーガーデンの10話を思い出すなぁ


2. 海外の反応
>>ヴァイオレットエヴァーガーデンの10話
同じ人がいて嬉しい!


3. 海外の反応
>>2
母が16歳まで作って、父が20歳まで作ったみたいだね


4. 海外の反応
こんな可愛い娘今まで見たことない


5. 海外の反応
風さん、俺の娘にエ○い行為をするのはお辞めください


6. 海外の反応
うっ、最終回泣かされそうな予感がする…
てかラストのシーンでもう既に泣きそうになったわ…


7. 海外の反応
>>6
個人的にエンディングが一番面白かった
後藤に何があったのが気になる!


スポンサーリンク

8. 海外の反応
あの会話から察するにやっぱり後藤に何かあったっぽいな
いやーしかし今回もいっぱい笑わせてもらった
警察が来て、自首し始めるとこで大爆笑haha


9. 海外の反応
姫ちゃんが来た時に備えた訓練があるの好きxD


10. 海外の反応
佐倉綾音さんの声可愛すぎないか


11. 海外の反応
この作品はギャグ、ほのぼの、シリアスの切り替えが激しくて感心する
お母さんの話を持ち出した時はどうなるかと思ったが、どうやら姫ちゃんは子供にしては好奇心があまりないようだね

12. 海外の反応
久米田先生のギャグを久しぶりに見ると、若返った気分になるなぁ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
警官のシーンとか完全に絶望先生見てる感覚になったわ
いやー懐かしいな


14. 海外の反応
私が死んだら誰か私のブラウザの履歴を消去してください


15. 海外の反応
今回のエピソードカットしすぎじゃね?このせいで話の流れが自然じゃない気がする

16. 海外の反応
>>15
恐らく2話構成にするためだと思う
1話構成だとテンポが悪くなるし


17. 海外の反応
>>15
予想だけど原作がそろそろ最終巻なので、アニメと同時に完結させるつもりなのかも
2期は絶対にないだろうし


スポンサーリンク

18. 海外の反応
先生と可久士結ばれてほしいな~
でも先生が一方的に好きなだけかな


myanimelist.net/anime/40716/


1話の評価:Excellent:75% Great:25% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(16票)
MAL
の登録者数:49,894
1
話までの平均スコア(4/10時点)MAL

1話:N/A2話:7.61
    

コメント

  1. オレが見た時は下に英語の字幕なんてなかったような(ー_ー )
    かくしごとは海外でも放送してるのかな(・_・ )

    • クランチロールは今や地方在住の日本人より環境恵まれてるゾ……
      もちろん公式配信

    • どこが配信してるのか少しは自分で調べろよ

    • 最近は海外でも普通に配信しとるぞ
      場合によっては吹替もある

    • 今どき海外配信の存在すら知らないような奴がこのサイトを見に来たのか?

      • 今は海外配信益が円盤収益を超えてるらしいね

      • 日本人であるという属性だけで
        外人にマウントとりたい
        人生詰んでるコドオジなんでしょ

    • おまえ・・本当にムチなんだな・・
      恥ずかしくないか?
      恥ずかしくなくても、さっさとしね

  2. 韓国が世界初コロナ治療薬完成!!
    これは確実にノーベル医学賞とノーベル物理学賞を総なめにする発明でしょうㅎㅎㅎ私達に足りないものはノーベル賞だけです、これさえ取れれば完全無欠、国士無双、天上天下唯我独尊ですねㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

    • 朝鮮族か?中国の

    • 雑クオリティのなりすましやめろwww

      一応マジレスだけどそういうネタはよそでやった方がいいよ

  3. 今期暫定覇権
    JK雛ちゃんとリンクさせる演出構成はズルい!
    涙出てきちゃうじゃんかよォォォ

  4. 絶望先生の原作はとんでもないラストだったからなぁ

  5. 1クールだと原作最終話までいけないんですが。
    2クールでちょっと詰め詰めでどうにかなるかってとこなんですが。

  6. 餃子を焼けば間に合うようになるのか
    参考になったわ

    • 読解力

      • 皮肉

        • 皮(で)肉(を包んだ餃子)

  7. ギャグアニメだと思ったのに
    最後のシーン見ると亡くなったのか
    こういう日常系で悲しい話は心にくる。

  8. 来週のタイトルが「やりくりサーカス」www

  9. エンディングの姫ちゃん中心に背景が廻るシーン、スゴくイイ!
    あんなの見たら姫ちゃんに惚れちゃうよ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました