きらら系アニメで楽しいアニメ教えて!

アニメ・漫画
きらら系アニメで楽しいアニメ教えて!

1. あにかい
きらら系アニメで楽しいアニメ教えて
ひだまりスケッチ GA芸術家アートデザインクラス
Aチャンネル キルミーベイベー
ゆゆ式 きんいろモザイク ごちうさ
三者三葉 こみが アニマエールは⾒た


2. あにかい
ゆるゆりかのんのん


3. あにかい
ネコぱら


4. あにかい
>ゆるゆりかのんのん
どっちも⾒た
>ネコぱら
プリパラ?


5. あにかい
>>ネコぱら
>>プリパラ?
きらら以上にきららアニメしてる


6. あにかい
Asteroid in love
アニマエール
まちかどまぞく


スポンサーリンク

7. あにかい
スロウスタートかな
あとキスがイヤでなければ桜trick


8. あにかい
恋する⼩惑星


9. あにかい
教えてじゃねえよ
全部⾒んだよ


10. あにかい
かなめもは⼈気がなかったっぽいけど⾯⽩いと思う


11. あにかい
>>10
あれ湯気詐欺とミュージカル回で⼀気に評価落としただけだから話ごとの落差が激しいんだよね


スポンサーリンク

12. あにかい
>>10
個⼈的にはBD化してほしいんだけどな
放送時とソフト時両⽅のバージョンつけて


13. あにかい
上でも上がってるがまちカドまぞくも
きらら系にしては絵に気合⼊ってて
それだけで満⾜感ある


14. あにかい
けいおん︕とNEW GAMEがないようだが


15. あにかい
>>14
けいおんは⾒てない
NEWGAMEは1期だけ⾒た


16. あにかい
けいおー⾒てないとかその時期何やってたんだとしか⾔えないな
最⾼に盛り上がってたじゃねぇか


17. あにかい
スケッチブックってきらら︖


18. あにかい
>>17
違う


19. あにかい
わかば*ガール


20. あにかい
となりの吸⾎⻤さん


21. あにかい
ちょいちょいきららじゃないのが混じりますね…


22. あにかい
>>21
きららは概念だ


23. あにかい
>>となりの吸⾎⻤さん
きららアニメではないけどきらら系アニメならOK


スポンサーリンク

24. あにかい
>>23
もうこれ訳分かんね〜な


25. あにかい
>>23
きらら系の定義とは…︖


26. あにかい
ハナヤマタのアニメは1話と最終話が良すぎる


27. あにかい
王道のこれでいいんちゃう


28. あにかい
芳⽂社も運が強いな
けいおんの⼤ヒットだけで終わるかと思いきやきらら系のヒット率の⾼さ加えてまどマギまで関わっている


スポンサーリンク

29. あにかい
きららファンタジアやったら︖
糞ゲーだけど


30. あにかい
>>29
ゲーム性という意味ではあまり否定できないけど
原作作家がシナリオ担当して新規絵を描いてアニメのキャストつけてものによってはフルボイスって
ファンにとってはとんでもなく贅沢なゲームだと思う
好きな作品が多い⼈にはなおさら


 

コメント

  1. まちカドまぞくにはるかなレシーブだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. ゆりゆりが百合姫で桜トリックがきららだ…
    きらら☆系(概念)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました