実写版『映像研には手を出すな!』どうだった?意外と高評価!

アニメ・漫画
実写版『映像研には手を出すな!』どうだった?意外と高評価!

1. あにかい
映像研の実写どうだった︖


2. あにかい
かわいかった


3. あにかい
>>2
これじゃない感


4. あにかい
浅草⽒と⽥舎でひっそり暮らしたい


5. あにかい
あえて⾒なかった


6. あにかい
頑張ってはいた
しかし無茶だった


7. あにかい
もうやってたのか
こっちは今⽇の深夜からだわ

スポンサーリンク

8. あにかい
浅草⽒の狂気は再現されてた
⽔森⽒は思ったよりかわいかった
⾦森⽒は狂気が⾜りない、背は⾜りていた


9. あにかい
浅草⽒かわいすぎる…


10. あにかい
2次元より3次元の⽅が可愛いってめずらしい>浅草⽒


11. あにかい
セリフが棒過ぎて乃⽊坂の⼨劇PV⾒てるみたい


12. あにかい
同時並⾏で作ってたから演技がアニメ版に引っ張られてないのはいいと思う


スポンサーリンク

13. あにかい
⽬が丸いのは浅草⽒っぽい


14. あにかい
⾝⻑差は実写ならこんなもんでいいのでは


15. あにかい
>>14
モデル役が⼀番外⾒のスペックが低い…


16. あにかい
浅草⽒の顔⾯偏差値が⾼すぎる
俺もこんな部に⼊りたい


スポンサーリンク

17. あにかい
不思議と頑張れる所は頑張れてるから
⾒る価値が無いとまでは⾔い切れなかった
間違い探し的に観る⼈には向かない


18. あにかい
思ったより評判が良くてなにより


19. あにかい
>>18
ゆるキャン△ほどのシンクロはしてないが頑張って再現してる⽅だと思う
少なくともぬ〜べ〜みたいな⼤崩壊は起こしてない


20. あにかい
アニメは乃⽊中と被ってて⾒れなかったので実写の⽅で楽しむわ


21. あにかい
ゆるキャン△よりもう少し後にやればよかったのに
このタイミングでは⽐較対象にならざるを得ない


スポンサーリンク

22. あにかい
割り切って⾒るとまぁ
…アイドルはかわいいな︕


 

コメント

  1. 実写にもなってたのか( ・ω・)
    見ておけばよかったかな(ー_ー;)

  2. テレビの脚本上の問題か、モブのやり取りがちょっと蛇足に感じたけど原作の雑多な感じを舞台ではなく人で再現しようと努力は伝わった
    何より1話で失速するかもしれんけど妄想シーンは十分満足できる水準だから今後も期待してる

  3. 実写やってたのか
    浅草氏かわいいな

  4. 想像してたより面白かった。

    お芝居はアニメの方が自然だが、
    妄想シーンは実写のほうが自然W
    意外な逆転印象w

  5. 正直実写版は全然期待していなかった
    が観たらアニメに較べても世界観が見劣りする印象がしなかったのは意外だった

    実写版だからアニメよりは映像的には制限があるが
    アニメの方も毎回面白く観ていた一人としては違和感もストレスも無く楽しめた

    と言うより実写版は制作費の関係で
    こう言った作品を再現度高く作るのは大変だろうが
    ロケ地なども良く吟味して選んいると感心した

    アイドルには興味無いが乃木坂?のアイドルもキャラ的に違和感無くて良かった
    実写化ならばこれ位のキャラの再現度の方が違和感無いかも?

    アニメと実写版を較べると
    ゆるキャン△よりもコッチの方が再現度が上に感じた

    アニメが気に入った人は鑑賞した方が良いと思う


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました