海外の反応【異世界かるてっと2 (2期)】(最終回) 第12話 続編制作決定!!次はどの作品が来るんだろう

海外の反応
異世界かるてっと2 (2期) (最終回) 第12話 「開演!しょーたいむ」あらすじ
スポンサーリンク
2くみによる舞台はつつがなく進む。
一方の運動場ではアクア、アルベド、エミリア、ヴィーシャがデストロイヤーとの
激しい戦闘を繰り広げていた。
劇と戦い、そしてこの学園生活の行方は…。

1. 海外の反応
いせかる続編制作決定!!


2. 海外の反応
3期は慎重勇者が加わるのかな


3. 海外の反応
>>2
恐らくそうだろうね


4. 海外の反応
駄女神同士の絡みが楽しみすぎる


5. 海外の反応
>>4
リスタは聖哉が強すぎるだけでアクアほど駄女神ではないと思うlol


6. 海外の反応
参戦していい?


7. 海外の反応
>>6
俺は大歓迎


8. 海外の反応
>>6
何の説明もなく盾の勇者と入れ替わってほしい


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>6
防振りは異世界ものではないから無理じゃね


10. 海外の反応
お願いだから次はノゲノラ入れてあげて!


11. 海外の反応
Ganbare Demiurge!


12. 海外の反応
>>11
ここ一番笑ったわhaha


13. 海外の反応
いやー素晴らしい最終回だったな


14. 海外の反応
>>13
love it


15. 海外の反応
>>13
Gaaaaaaay


16. 海外の反応
アニメだと人に噂話をされるとくしゃみが出るのが定番だけど、アルベドの場合はゴリラ化してたなhaha
2期で習ったこと:例えどんなことがあっても、学園祭は絶対に守らなければいけない
てか同人誌以外でレムとラムのキスを見ると妙な気持ちになる…

17. 海外の反応
俺たちの気持ちを代弁してくれたデスナイトくん


18. 海外の反応
一人で踊ってるデスナイトくんが今回のハイライトシーンだねlol


19. 海外の反応
>>18
ゆんゆんではなかったのが少し残念

スポンサーリンク

20. 海外の反応
ロズワール:”変えたい、変わりたいと願い続ける限り未来はいくらでも変えられるのダーヨ”
結局これどういう意味だったんだろう
リゼロ2期の伏線か?


21. 海外の反応
>ラフタリアが魔力剣でデストロイヤーのデスビームを弾く
あのビームってこのすばの世界だとどれくらい強いの?


22. 海外の反応
>>ビーム
そんな大したものではないよ
てかあんなラフタリアちゃん見たことない、2期ネタか?


23. 海外の反応
いせかるって「てーきゅう」みたいにずっと続くのかな

24. 海外の反応
>>23
あぁてーきゅうが恋しい…


25. 海外の反応
>>てーきゅう
これも結構低予算で作られてそうだもんね

スポンサーリンク

26. 海外の反応
これで2期終了か…3期も楽しみすぎる!
果たしてこれ以上キャラが増えるのか?転スラのリムル?本好きの下剋上?異世界魔王?デスマーチ?灰と幻想のグリムガル…

27. 海外の反応
>>26
転スラは角川系列じゃないから無理だぞ
可能性がある作品:
– ノーゲーム・ノーライフ
– デスマーチ
– 賢者の孫
– 異世界チート魔術師
– 旗揚!けものみち
– 異世界居酒屋「のぶ」


28. 海外の反応
>>旗揚!けものみち
誰かラフタリアとフィーロを隠して…後ハムスケとパックも


29. 海外の反応
>>28
ちょむすけもな


30. 海外の反応
>>27
ノゲノラは良い追加キャストになると思う


31. 海外の反応
>>27
問題児たちが異世界から来るそうですよ?も可能性あるけど、なさそうだなぁ


myanimelist.net/anime/39988/


12話の評価:Excellent:77.36% Great:7.55% Good:3.77% Mediocre:5.66% Bad:5.66%(48票)
MAL
の登録者数:81,948→85,023
12話までの平均スコア(4/01時点)MAL

1話:7.74点2話:7.70点3話:7.63点4話:7.59点5話:7.61点6話:N/A7話:7.57点8話:7.56点
9話:7.55点10話:7.54点11話:7.53点12話:7.51点    

コメント

  1. 原作最新売り上げ
    12,914部 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 8*
    16,113部 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 9

    スマホ11593
    デスマ33231
    盾8588
    孫13806
    チート15231

    盾でも良いならこの辺りなら誰でも来れる
    ありふれ太郎とかも来るんじゃねーの?

    • 盾の勇者は初期から翻訳版を正規流通させてたおかげで欧米で人気あったからな

      • それ欧米じゃなくてクランチロールで
        囲ってただけじゃん 原作向こうでまるで
        売れなかったし

  2. けものみちかな次は( ・_・)

    • うげぇこいつこんなとこまで来たのかよ
      ごりりんまんマジで気持ち悪い

  3. 公式サイトでは続編の発表は無い。
    今日は4月1日。
     
    低予算アニメだから続編ありそうだけど・・・さて。

  4. 確かに4月1日放送だったけどそれは最速の放送日の話であって、それより遅いBSやAT-Xじゃネタとして成立しないし普通に信じて良いと思うけどな

  5. 無職とリゼロのコラボ小説面白かったからいせかるでも見たいけど、無職のアニメまだ放映されて無いから無理かな。

  6. けものみちは参戦したら源蔵さんがハムスケやフィーロを襲う展開になりそう

    • 源蔵がフィーロを襲う→フィーロが人間化→槍の勇者がフィーロを襲う→フィーロが獣化→源蔵がフィーロを襲う… 以下無限ループ。

      • さすがに尚文が止めるやろw

      • 槍は不快な汚物だからいせかるワールド内では見たくないなあ
        好感度アップの見通しが立つまで盾世界から出んでよし
        やりなおしとやらがアニメ化する時が来て視聴に耐えられそうならって感じだ

  7. 二期決定の時はハッキリ二期決定と書いてあったが今回は続編か…
    もしかして劇場版?
    下手するとweb限定動画とか
    1クール15分ではない気がする

  8. ナイツ&マジックのエルくんを参戦させてエミリアめぐみんとチームを組んでほしい

  9. 無職はキャラも個性的だから十分マッチするな
    デスマーチも中盤以降なら引率保育園児共が暴走しだして笑えるけど、序盤のアニメ化範囲が退屈過ぎて望み薄かな

  10. ノゲノラ色んなとこで言ってるが何で外人に人気あるんだろ

    • 外人にというか、あの成功かるてっとの中に追加ともなると自然と
      「この4作品に見合うレベルで角川なら」って縛りで考えてしまうから
      じゃあノゲノラ一択かな、と判断するぐらいには他と差があると思うぞ

  11. >可能性がある作品:

    角川該当作品でも「これは流石に出ねーだろ」って作品が出てきたらどんな感じになるのか気にはなる。ダンバインとか。
    おっさんやスパロボ界隈の人しか得しないチョイスと言えばそれまでだけど、異世界アニメ黎明期の大先輩へのリスペクト的な意味で。

  12. 強さランキング作るとして
    デストロイヤーに対してアルベドが物理で破壊したり、綺麗なめぐみんが氷魔法で足破壊したりと、このすば勢より明らかに火力高いよね
    それだけにアクアのセイクリッドターンアンデッドでアインズに致命傷を与えたのが謎だ、聖属性弱点で火力重視で防御力があまり意味がないレベルデザインって事で自分なりに納得したけど。

    • カエルも倒せないアクアのゴッドブローでデストロイヤーにとどめを刺してるんだから、そういうの考えるだけ無意味な気がする
      1期であまり活躍しなかったキャラに見せ場を作ってあげたという感じで捉えればいいんじゃないの

  13. タイトルが異世界「カルテット」なんだから
    これ以上別タイトルのキャラが参入することはないだろう

  14. あるとすれば盾撤退で入れ替わりで別作品
    少なくとも続投で更に追加は無理だろう
    あと盾が選ばれた理由って
    盾といせかるが同時期に放送してて同じ時期に終了して
    同じ時期に続編制作が決まったからだよね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました